Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシア軍撤退で東部にウクライナ軍が進撃

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR102970Q2A910C2000000/

ロシア軍が装備を捨ててイジュームやリマンから撤退

そう言えば戦争初期の頃、燃料補給もせずにウクライナに突っ込んだロシア軍は反撃されて、動かない戦車を放り出して逃げた部隊が多かった。

ウクライナ軍が戦争に勝ちつつあるが、ここでバイデンはウクライナへの援助を打ち切るかも知れない。
米国としてはウクライナに勝ってもらっては困るのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/nckr1shGFPg?t=22
ウクライナ人を就職させた企業がパワハラ提訴で550万円賠償請求

そやから何でウクライナ人を就職させたんや。
追い出そうとするなら最初から雇用しなければいい。

上司「ウクライナも悪い」と嫌がらせでウクライナ戦争を批判。
会社から追い出そうと必死にパワハラしていた訳だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=Wv8NboES4rc
A-10攻撃機用シミュレーターをパソコン機材などで製造し訓練に使用するウクライナ

パソコン用フライトシミュレーターの機材を流用してA-10攻撃機用訓練機材を作ったというのだから、驚きだ。
問題は作ったフライトシミュレーターと本物のA-10の操作法にどれぐらいの差異があるかだろう。

それじゃ F-14の訓練はアーケードゲームのアフターバーナーを使えば良いのかな




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.