Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

本日のコーデ投稿します。


昨日は晴れたので、綺麗な中秋の名月を愛でることが出来ました。

今日は和装でお月見コーデです。


アバター
2022/09/25 17:06
かわいいコーデだね^^今頃見てる、ごめんね。
夏子今朝日記書いてすぐクリアしてたんだけど、
頭疲れてるから、コーデしないで次の日記書いてたの、
で、書きそびれてあんな時間に。

まあ同じなんだけどね。
また連絡します。
そしてコーデ投稿はしようと思ってる。怒られるかな・・こんなんじゃ。。
まだ迷ってます。
アバター
2022/09/11 21:31
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日僕も綺麗な真ん丸お月様見る事出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まあちゃんさんのお月見コーデとっても可愛くて綺麗で素敵ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お姫様と沢山の可愛い仲間と一緒てイメージで楽しそうですね(≧▽≦)
アバター
2022/09/11 16:50
こんにちは!
ピンクでとっても可愛いコーデですね♡
お月見にぴったり~(*^-^*)
昨日はとっても綺麗なお月さまでしたね☆
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/11 16:43
まとめましたね
アバター
2022/09/11 08:03
おはようございます。素敵とお水をどうぞ^^
昨夜の中秋の名月はとても綺麗でした♪

和装のお月見コーデとても素敵ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.