Nicotto Town



9/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ ゲーム・自然


4択 iphone

アバター
2022/09/11 22:36
こんばんは、こちらも奇麗なお月様見れましたよ~~

水曜までお仕事だから^^;

あきちゃんはあと少し休日を楽しんでね^^
アバター
2022/09/11 21:29
あきりだちゃんのお月見団子は白い丸いお餅にあんこがかかってる?
関西と関東は違うんだってね~名古屋はどちに入るんだろう?
ぶっちょは叙々苑の焼き肉ライスバーガー2つ食べちゃったよw
丸い物なら何でもいいのかな? ゆで卵とかw
あきりだちゃんススキとお月見団子を木の台に乗せて飾ったのかな?
鬼饅頭もイチゴ大福も食べたくなっちゃうねw 
アバター
2022/09/11 15:33
こんにちは^^
やはりピンクはかわいいですね。
アバター
2022/09/11 13:48
こんにちは。
プードルとお嬢さんで秋の小道をお散歩ですか。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/11 12:34
あきちゃん こんにちは
お嬢様fashion かわいいです~
プードルって やっぱり高級感出るわね~
ハートのフレームがポイントになって
とってもきれいに仕上がっていると思います。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/09/11 10:01
こんにちは^^あきりださん(^^♪
いつもおおきに_(_^_)_

今朝も朝から箕面のマックスバリューにお買い物行って来ました^^
朝は気持ち良かったけど、今はお日様ギラギラ(◎_◎;)
日差しがメチャキツイね。
田んぼに目をやると、もう赤いヒガンバナの蕾が膨らんでた^^
お彼岸も近いし、まだ暑いけど、秋を感じました。

中秋の名月は、雨で見れなかった:(;゙゚''ω゚''):
まあ、次回に期待かなw

後はゆっくりまったりして,おうちで過ごしますw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/11 07:45
ピンクのコーデでプードルとお散歩ですか~? (⌒-⌒)ニコニコ...
今日からまたDIY頑張りま~す。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.