Nicotto Town


なおちゃん


9/11  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
展望広場 3

やったぁ 7個だって思ったら 相棒が3個 がっくし www 



 今日の4択は iPhone でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 衝撃的だったアップル製品は?
他には iPad、 iPod、 Mac

今日もサービス問題?
これも よく出ますねwww
iPadと iPod 読み違えるのよね
老眼だもの (みつお 風で)www

アバター
2022/09/11 23:59
なおちゃん^^

わかるわぁ。。
だって老眼ですものppp
先日眼鏡作り直しました。
4年ぶりかな。

今夜も雲のまにまにお月様見えますね。
横に持つ傘も素敵ですね。

ではおやすみなさい。
アバター
2022/09/11 23:53
再びこんばんは。
アメブロのお月様は昔のオリンパスのデジイチなんで
性能は今のとは比較にならないです。
因みに今夜も綺麗に月見えていますね。
アバター
2022/09/11 23:36
こんばんは
今日は 何事も無く 無事に過ごせたのですが
なんかね イベントもまもなく 終わるし

色々な面で 色々なことがあり整理できないでいます。

アバター
2022/09/11 23:23
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・
麦茶作り、もういいかなと思いつつまだ作ってしまいます;
アバター
2022/09/11 23:23
こんばんは(^^♪

今日もお月様が綺麗に見えました(●^o^●)
ほんとお天気続くといいね~~♪

でも今日はお天気良すぎて、暑すぎた(>_<)
午後からずっとエアコン入ったままです^^;

今日も貴婦人コーデ素敵で~~す♥
アバター
2022/09/11 23:20
昨日お供え食べちゃったのか~(´Д`)
まぁなおちゃんなら許してくれるでしょ♪
背中と腹がくっつきそうやから…
くっつきそうやから?(ヾノ・∀・`)ナイナイw
アバター
2022/09/11 23:17
こんばんは^^
今日は一日中家でまったりしていました。
今夜もお月様はきれいに輝いています
アバター
2022/09/11 23:13
こんばんは☆
最近…いままで何度かあったけど…すだちにハマってます。
すき焼きにギュッとするのがお気に♪

なおちゃん、エレガント~~(≧∇≦)
アフタヌーンティの最中かな?飛び入り参加したい~~。
アバター
2022/09/11 23:08
こんばんは♪過ごしやすい気候で、ニャンズも元気に走り回ってました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/11 22:53
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように(o^―^o)ニコ
お月見できて良かったですね(o^―^o)ニコ
私は持病の耳と自律神経に影響が来ているので、今日は簡単にです(;^_^A
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/11 22:46
こんばんは☆彡今日もよろしくお願いします(=^・^=)
分かります。
「アイパッド」と、「アイポッド」は、「ひまつぶし」と、「ひつまぶし」と同じくらい文字が似ているので、今日の4択はよく見て答えましたよ。
紛らわしい文字は英語でも、ありますよね。
アバター
2022/09/11 22:45
今晩は!!日曜日ももう晩が来ていますね^^;早いですね^^;良い夜を・・・^^
いつも訪問等ありがとうございます^^
アバター
2022/09/11 22:17
こんばんは^^

昨夜は真ん丸お月様も見れて 今日は朝から快晴(⌒▽⌒)
秋晴れでした♪
日中は暑くなったけど 朝夕は涼しくて気持ちが良いです♬
今夜も綺麗なお月様見えてます〜
お月様パワーしっかり受け取っておこう(⌒▽⌒)

昨日は地元の観光地までドライブして たまたま買った
お饅頭がすっごく美味しかったの
引っ越して来て まだ知らないとこだらけだけど
これから色々発見ありそうです(^-^)v
アバター
2022/09/11 21:48
今日も一日ボーっと何もしない(できない)で過ぎていきました。。。
アバター
2022/09/11 21:31
こんばんは~^^
黒のドレスも素敵ですね~(#^.^#)
何色買われたんですか?^^

綺麗なお月様見られてよかったですね♬^^
私は最初に見た時は半分雲に隠れてたんですけど
少ししてから見てみたら綺麗に見えて
しばらくしてからもう一度見たら、周りにまあるい虹がかかっててと~っても綺麗でした^^
アバター
2022/09/11 21:13
衝撃だったアップル製品はアップルパイとかリンゴとシナモンケーキとかコンポートよね~w
青森ねぶたのりんごジュースも衝撃だったよw
なおちゃんたら食いしん坊さんね~pp
昨夜は十五夜お月様をみながら叙々苑の焼き肉ライスバーガー2個と551の豚まんも食べたよw
なおちゃんは週末お出かけだったの?美味しいの食べたかな~
アバター
2022/09/11 21:01
こんばんはღ
サービス問題は、嬉しいです^^
アバター
2022/09/11 20:50
今日は朝マックで月見マフィンと月見パイにしましたw
アバター
2022/09/11 20:46
こんばんは。
こちらは雲が厚くお月様は全く見えません(T_T)
アバター
2022/09/11 20:44
こんばんは☆彡
先日キズつけられた車を修理に出してきました
代車借りたけどうちの車よりひどい傷が沢山あって悲しすぎる
アバター
2022/09/11 20:29
おこんばんは なおちゃん~♪

ご飯を食べた後また寝ちゃった私
今日も月が綺麗だよ。
昨日も今日もお団子はないんだけどね~

なおちゃん 新作のドレス 黒も綺麗だね♪
私はドレスを買ってないんだけど買うとしたら白かな?
背景はアイボリーのワンピを買ったので背景も欲しいと思ってるよ。

エリザベス女王の国葬は私も当然だと思うわ。
日本から行くのは天皇陛下が適任だよね。
チャールズさんとダイアナ妃が今も仲良く そしてダイアナ妃が
今もいれば良いのに(涙)

なおちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2022/09/11 20:15
こんばんは。
今宵の月は雲隠れしてます。
昨夜は美麗な月に浸れたので余韻を楽しみたかったです。
アバター
2022/09/11 20:00
こんばんわw昨日は帰ってきながら満月見上げてきましたw綺麗にうさぎがいましたねw
2~3分ならビデオとかの時間設定セーフかなw長いとしなおしとかなるもんねw
アバター
2022/09/11 19:35
こんばんは(*^^*)アイパッドとアイポッド分かりづらいですよね(^o^)
急に日が落ちるのが早くなってなんか気忙しいですねえ!夜は涼しかったけど昼間は結構暑いですしねw
今日もエレガントでステキですね(^o^)私お月見コーデ忘れてたのでw今日もやってみました(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/09/11 19:24
こんばんは!今日も晴れたけど、なんとかエアコンつけずに過せたよ〜!^^
アバター
2022/09/11 18:54
だよねえ、わかるわかる~~www
アバター
2022/09/11 18:41
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨夜は見事な十五夜の月を鑑賞できました。月明かりの下でのお散歩気持ちよかったです。
お月見団子も おいしかったぁw

昨日は あれからあおさん登場 また火曜日出張とか お疲れおじさんでしたw
アバター
2022/09/11 18:39
なおちゃん むか喜びだったねwwwおいらは どんなだろうか アップル製品なんて おいら わかんないよ アンドロイドだし アイパッド アイポッド どこがどうちがうのかな?興味がないのが まるわかりだねwww
アバター
2022/09/11 17:56
あれまあ 変なとこ押したみたいでコメントが消えちゃった(汗)
あとでまた来ます~!
アバター
2022/09/11 17:06
こんにちわー♪
昨夜は月見団子ではなく月見酒で満月を楽しみました(*´꒳`*)
良い日曜を~♪
アバター
2022/09/11 16:55
こんにちは。
素適な気品に満ちたコーデですね。
今日は地域のイベントでフラダンスを2曲踊ってきました。
アバター
2022/09/11 16:44
こんにちは♪
昨日はお月さまきれいでしたね~ (^^)
今夜もお天気もつと良いですよね♪
アバター
2022/09/11 16:30
こんにちは
中秋の満月が見れました。
今日はお買い物に出掛けたけど暑かったです。
日中は水分補給は大事ですね。良い日曜日を♬
アバター
2022/09/11 16:01
こんにちは^^

真っ白で綺麗な真ん丸お月様を見れました。お団子がなかったので同じような丸い形のたこ焼きで代用しましたw美味しいから、まっいいかw苦を切って、早く区切りをつけないとですね^^;笑点風落ちで失礼しました=3
アバター
2022/09/11 15:35
こんにちは。
昨夜は見事なお月様が見れたし
本当によい週末です。
今日もさっきまで晴れていたし。

老眼は困りますね。
デジタルの文字は本当に読みにくい、
私は数字で読み間違いとかします。
目にはブルーベリーがいいというから
少し頑張って食べたけど、効果は分かりません(;^_^A
アバター
2022/09/11 15:29
こんちゃ~^^
昨夜はきれいなお月さま見れました♪
風が気持ちよかったです^^

そうだよね。 両親がいてくれることはありがたい事なんだよね。
イライラすることも多いけど頑張ります。
アバター
2022/09/11 15:28
こんにちわ~
昨夜は綺麗なお月様が見えました♪
良い日曜日を過ごしてね^^
アバター
2022/09/11 15:24
水も滴るいい男とは おいらの事だから♪
惚れても責任持たないぞぉ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/09/11 15:05
こんにちは~
昨日は綺麗な満月見られて良かったですね~
今日も良い休日を~(^▽^)/

おオオーw(*゚o゚*)w~なおちゃん!7個!オメデトウ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
二桁やったね^^
私は~4と4でしたw
タウンイベは96個でした。

そっか~ソファーには座れないのね_| ̄|○
何でタウンのは座れるんだー<`ヘ´>
でも教えてくれて良かった~
私ポイント全部ソファーにしようと思ってたのww
ピグライフでは、ベッドも椅子も全部座れたでしょ。椅子好きだからよく集めたわ~
何でニコタは殆ど座れないのかしらね?アクションも可愛いの無いしね!
アバター
2022/09/11 14:43
こんにちは~ 

例の商品がすぐに売り切れるのは(人気があるからだけでなく)そもそも仕入れ数が少ないからみたいです。というのも新製品はどれだけ売れるかわからないためだとか。
昨日近所のローソンへ行ったら、たまたま店長さんがいて聞き出しましたw 
新製品はいきなり一定数入れず、少し入れて様子見て、売れるようなら少しずつ仕入れ数を増やしていくとのこと。
よっぽど売れなくて仕入れをやめる店でもない限り、徐々に入手しやすくなるようです。

そんなわけで昨日は2度目の牛肉味噌おにぎりをいただきました。
アバター
2022/09/11 13:58
こんにちは(・∀・)
昨夜の中秋の名月は見事でしたね!金星も隣でピカピカに輝いていました〜♪
木星も見えたらしいのですが、ちょっと気が付きませんでした(T_T)
今日は何十何回目かの誕生日なので、これからお上りさんして外食してきまーす♪
アバター
2022/09/11 13:49
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
明日からまた週5が始まりますね。
お互い頑張りましょう。
アバター
2022/09/11 13:32
そもさんも満月見れましたよ〜よかったです
アバター
2022/09/11 13:27
こんばんは~まだまだ暑いですね~
アバター
2022/09/11 12:18
こんにちは~♪ 
今日はワンタン麺です 昨夜はお月様がきれいでしたね^^
アバター
2022/09/11 12:03
こんにちは。
眼のけいれんは、疲れやストレスが原因で家でのんびりしている時は平気です(笑)

4択はアップル製品を使っていないのですが、MacのCMを見た時「オシャレなPCが出たなあ~!」と衝撃でした(笑)
↑老眼だもの(みつお風で)に笑いました・・・w

「家事ヤロウ!」は、初期の深夜から観ているので、ゴールデンに進出した時「いつ終わってしまうんだろう・・・?」と心配でした(笑)
今後も長く続いてほしい番組ですよ~☆(∩´∀`)∩

アバター
2022/09/11 11:55
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 連れているのは犬です。山羊や白熊ではありません。
アバター
2022/09/11 10:37
こんにちは~^^中秋の名月じっくりと観ましたよ~何思うぞ!って感じの良いオジンだったかなぁ~^^

あぁ~そう云うのもいいね~器に水をためて手に持てば月が映るね~ナイスです!^^
秋疲れですかぁ~なんだか怖いね~気合い入れ直すわ!勿論、トラも歯科医で牙入れてもらわないとね!^^
アバター
2022/09/11 10:21
こんにちは╹◡╹♡
満月の日だけじゃなく、その前後もパワーは続くそうなので今夜も月を愛でます☆
今夜お月様見えますように☆
アバター
2022/09/11 09:29
おはようございます♪ ↑面白い!!
お団子、召し上がりましたか?? もう何十年もお月見のお団子なんて食べていないあな。。。
よい週末をお過ごしくださいね~♬
アバター
2022/09/11 08:37
おはようございます♪九州・中国では一時雨、他は概ね晴れそうです^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/09/11 08:12
おはようございます 
中秋の名月でお月様を見てみました
とても綺麗なお月様でした^^
今日のコーデは新作のドレスと帽子
パラソルがモノトーンで揃っていて綺麗です♬
足元のバラと背景も素敵ですね^^
今日も楽しい1日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/09/11 07:24
おはようございます。中秋の名月、晴れてよかったです(・∀・)ウン!!
アバター
2022/09/11 06:39
おはよう(*^。^*)

朝は涼しい風が吹いてます(*´ω`*)
33℃で晴徐々に暑くなってクーラーいるよねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)
アバター
2022/09/11 06:35
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

よく出る問題シリーズ月間なんかな?

明日は やめられない~ ってやつかもw
アバター
2022/09/11 05:05
個人的にはiphoneより、文字がビミョ~~ンと拡大できる ipadのほうがレボリューションだった。だって私も老眼だもの。
昨晩は思いっきり寝落ちて目が覚めたら夜中でした。今夜は十六夜チャレンジ。
アバター
2022/09/11 04:18
お早うございます^^

昨日は中秋の名月曇り予報で19時頃は全然見えませんでしたが
仕事帰りの21時過ぎには雲の間から真ん丸の綺麗な満月見えました♬
お月見団子売り切れてて赤飯おはぎ買って来て食べました(*´з`)
中秋の名月より団子ですねw
今日も良い日曜日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/09/11 01:47
こんばんは~
綺麗な月を見ることが出来ました♪がそのあと月のパワー?で眠りに落ちてしまいましたzzz
お供えは お団子ですか?
我が家はうさぎの絵入りお饅頭です
果物と一緒に供えました
すすきは猫がイタズラするので今年も無しです(^-^;
アバター
2022/09/11 01:05
ただいまぁ~♪シャワー&洗濯完了♪明日もお仕事♪
アバター
2022/09/11 00:42
こんばんは。
中秋の名月見れました。
特にお団子とかお蕎麦とかは無いですけど、
明るくて大きな満月でした。
ってアメブロの方見てくれたのですね?

今日の4択はiPhoneなのでしょうけどiPodの方が衝撃的な気が
あんなに小さくても良い音で聞けるとか思ってしまいましたから。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/11 00:24
こんばんは(^^)
名月、綺麗に見えてたみたいだね(^^)
僕は、出かけないと見れないから
見なかったよ(^^ゞ
昼間は北海道物産展行ってきた(^^♪
アバター
2022/09/11 00:22
こんばんは♪
今日はお月様がきれいに見えましたね。
明日は4ヶ月ぶりのソフトボールなので楽しんできたいと思います(^_^)
怪我だけはしないように気をつけないとですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.