Nicotto Town



お月見


懐かしいアイテムでお月見コーデ。


今日は十五夜、こちらではよく晴れまして見事な満月を拝めます♪
風があるので雲も流されているようで夜空が綺麗に見えるのです。
近くの明るい星は金星かな?あんまり詳しくないので(笑)

串団子を買ってきてデザートに頂きました。
夜風も涼しく、本当は窓を開けて涼みたいところですが虫が入ってきますので。
締め切った室内でエアコン点けているのは不健全と言うか何と言うか(笑)

アバター
2022/09/11 22:07
>侑氷さん
こんばんは。
お月見は毎回同じようなコーデしている気がしますが、ニコタのアイテムは可愛いので何回でも着用したくなります(笑)

うさぎの形のお団子、可愛らしいですね!
自分もそういうの売っていたら買いたかったです。
アバター
2022/09/11 01:17
ちなさんこんばんは!
お月見コーデ風情があって素敵です(*´꒳`*)

スーパーに行ったらうさぎ型の餅入りのお団子が売られてました
季節の巡りはあっという間ですね…( ᵕᴗᵕ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.