Nicotto Town



またね~。

今日は満月が綺麗な夜でしたね~♪


無事に自動車免許に合格して学科はまだですけどね(^_^;)
夜に新幹線で帰りました。
家に着くのは夜中みたいだけどね。

1ヶ月くらい居たのかな?
気疲れもしたけど、やっぱり息子がいると違いますね~。
寂しい気持ちもあるけど、自分もやるべきことをやりながら
また逢えるのを楽しみに待っていようと思います♪

楽しかったな~♪
またね~♪
だね(* ̄∇ ̄*)

アバター
2022/09/11 15:49
きゅんちゃん

そうなんだよね~。
でも、まだ学生だから当分はペーパードライバーなんだけどね~。

私は運転は向いてない(; ̄ー ̄A
出来ることなら運転したくない。
けど、車がないとどこにも行けないから仕方なく運転してる感じです~。
アバター
2022/09/11 12:49
免許取得したら運転気をつけろー!((ヾ(´`=)彡←合格率2%の超難関運転免許持ってた女



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.