Nicotto Town



カナエの日記帳


皆さんどうも、カナエです!今日も一日お疲れさまです!(*´꒳`*)

特に話題もないのですが、最近更新できていなかったので久々になんか書きます!
いつもたくさんの方がコメントしたり、「素敵!」を押してくれたりしてとても嬉しいです!
プレゼントをくださる方もいて、いつも助かっています!
ここで一つ私の悩みを・・・(´ρ`*)コホン
買える服が少ない!
実は私、プレミアムコインを集めてなくてですね・・・まあ理由は未成年だからなんですけど!仕方ないんですけど!だから無料ショップで買うしかないんですけど!
それでも少ない!
以上、私の溜まっていた愚痴でした。ご清聴くださりありがとうございました。(o_ _)o
それでは今日はこのへんで・・・またね〜!(^_^)/~

アバター
2022/10/22 15:12
さくらさん、お久しぶりです!逆にいいんですか!?
いつも素敵なお洋服をもらって申し訳ないです・・・^^;
私もさくらさんと話したいので、ぜひ今度予定を合わせてお話しましょう!
返信が遅くなって申し訳ありません!これからも交流よろしくお願いします!
アバター
2022/10/19 23:16
おひさしぶり、かなえちゃん、30分以上お話してくれたら、P物プレするよ。利用してね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.