Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガンダム 後付設定でミノフスキークラフト

https://www.youtube.com/watch?v=kva3_l5-1xQ

ガンダムでホワイトベースが遅い速度で飛んでいるのを見た科学考証担当者?は驚いたという。
あんな遅い速度で飛んでいるんじゃ、浮力では説明できないからミノフスキークラフトという力で飛んでいることにしよう、ということで

後付設定でミノフスキークラフトという説が考え出された。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=XHVdkEDztRQ
ピクシーガンダム

ガンダムの一番の売りはビームライフルだと思うけど、そのビームライフルを取り上げられた情けないガンダムがピクシーガンダムだ。
ライフルがないならビームサーベルで戦えば良いのだが、それもない。
そこでピクシーガンダムは2個の短剣だけを武器に敵に襲いかかる。

ガンダムの割にかなり弱い設定なので、ガッカリ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.