Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3

4択は バカリズム でした。


今日は 急に姑が道の駅にサザエを買いに行きたいと言うので 主人と三人でドライブしてきました。

行きの車内で急に眠気が出て目的地に着くまで寝てました。なので景色を楽しむどころではなかった(;^_^A

目的地に着き 買い物を済ませ 帰宅途中の海の様子が見れて良かった・・・少々荒れてましたが綺麗でした。

帰宅したら 疲れがでたのか またまた睡魔がきて30分記憶がございません(笑)

スッキリしたので 今日も家事頑張ります!サザエのつぼ焼き 楽しみ~!!

アバター
2022/09/11 11:24
コロ子ちゃん コメントありがとうございます。

日記が変になっていますね 失礼しました(o*。_。)oペコッ

つぼ焼き美味しかったですよ~ 日本海ならではのご馳走ですね。

疲れたけど たまにはドライブもいいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2022/09/10 15:11
わーーーー、食べたいよー。
ワンコロちゃん お疲れ様でしたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.