Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩168


いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん168個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん167」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
※今回はお休み中の為書き込み無いです~(m´・ω・`)m ゴメンね…
また今回の「でんごんばーん168」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)

相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は中秋の名月という事でせっかくだから
お月見コーデしてみたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まぁるい大きなお月様の素敵な背景をお友達から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お月様と言えばウサギさ~ん(∩´∀`)∩

そうごウサギが相棒に歌を捧げてます~♬

黄~身~が無い夜なんて~♬
NO モウ Cr~~~~~~~~y …テテテテーテー♬

今日早速マックのチーズ月見と栗のマックフルーリー食べた~
どっちもめっちゃ美味しかったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 



アバター
2022/09/13 20:28
Σ(゚Д゚)みーん!
アバター
2022/09/13 20:28
こんばんわん(*'▽')
UFO怪奇事件SP 観てるよ~
海外の事件ドラマみたいな怖いよ~(@_@。

主人の検査ですが2時間かけてやりました( 一一)
ぶどう糖(炭酸)飲んで血液採って4回繰り返しやったそうです
待ってる時間が長いから本持って行って正解だったなあ
昼間はまた蒸し暑かったし焼けた感じになったよん(+o+)
オルゴールのんびり聞いてますよ
今夜は冷やし中華作りました(*'▽')
総悟さん神田さん共に明日も良い日であることを願います





アバター
2022/09/13 20:28
みーんみんみんみん
みーん!
ミーんみーんみーんみんみんw
アバター
2022/09/13 20:28
にゃぁぁぁん!
にゃん!
シャアアアア!
アバター
2022/09/13 20:27
にゃん!にゃんにゃんにゃん!
アバター
2022/09/13 20:27
みんみんみーん!
みー---ん( ノД`)シクシク…
アバター
2022/09/13 20:04
朔ぽんたん丸(∩´∀`)∩

なぬ?Σ(゚Д゚)
後で見に行くー!!
アバター
2022/09/13 20:03
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちも今日は曇り雨予報だったけど雨降らず…何故か太陽もチラホラ日差しw
気温32℃迄上がってお昼暑くてクーラーぽちってましたよ~
(´ー`*)ウンウン太平洋高気圧がはばってるから台風があっちの方行くみたいですね。
例年のルートと違うですよね(゚д゚)(。_。)ウンしかし残暑厳しいですよね(>_<)

リア突飲んでましたねwもうみんな30代前後だから飲めるけどw
来週も福山の続きなんですね!僕も観ないとー!睡魔来ませんようにー☆
きぃさんと同じ時間に同じ番組観てるって何だか一緒に観てるみたいで楽しいです(^-^)
て言ったらドラマもですね(๑́•∀•๑̀)テヘあ!今日はドラマ終わっちゃって無いですね。

「石子~」そうそう!仲間由紀恵の旦那さんです!何たら哲司wそして何故か
石子のお父さんのさだまさしさんも怪しげな雰囲気で映ったので何か関係あるのかなと
奇妙なラストでしたよね( ˘•ω•˘ ).。oஇUNIQLOのCMの柴犬ちゃん可愛かったですね。
あとゴルフのシーンのでハンカチ王子が出てるのも面白かったw
また秋シーズンになってCM変わっちゃいましたね。

それにしてもBIGBOSSはw今まで現役監督や選手てペナント中はTVてそんな
出ないじゃないですかwCMとか特にwめちゃ出てるしww
だけどチーム最下位だしw面白いからいいんだけどww
レオ君ソフトバンクに負けちゃったとですね(´・ω・`)
今日のの試合にきぃさんも応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

ご心配有難うです(*´▽`*)
PCよりも多分ネットかWi-Fiのが問題かもしれんですー(´・ω・`)
たまに重くなるんだけど昨日はにっちもさっちもいかんかったー(´•̥ ω •̥` )
今日はお庭巡回出来ますようにー☆
きぃさんも朝晩の寒暖差や熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/13 19:54
みーん?みんみん?

みんみんみん!みんみーん!( ノД`)シクシク…

みんみんみー--んw
みんみん?みいーんw
アバター
2022/09/13 19:52
ばんにゃ(=^・・^=) 今日も鬼のように暑かった
アバター
2022/09/13 19:48
こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
日記へのメッセージと、ニコみせやコーデ広場のステキなどなど…ありがとうございます(*´꒳`*)


14年という年月に自分も驚いています…!

着せ替えは新しいものがどんどん増えてより可愛くなったり、タウンは増えたものもあるけど無くなった施設もちょこちょこあって寂しさもあったり…。


マイペースにインしているのと、文章を考えるのが得意では無いのであまりメッセージ残せないかもしれませんが、こちらこそこれからもよろしくお願いします(՞ . .՞)"!
アバター
2022/09/13 19:33
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ~僕も中々ミラクル無いのでかなり厳しいと思うけど
ティモンディな前向き精神で頑張るですよ(∩´∀`)∩
鉢植えなお部屋アイテムは僕のお部屋いらないからもう普通のはバンバン出荷してるです~
お部屋弄りは苦手なもので(´・∀・`)エヘラムネさん一度僕のお部屋入ってみたらびっくりですよ
ぬいぐるみいっぱいぎゅうぎゅう詰まってます~(๑́•∀•๑̀)テヘ
おっきぃメジロさんの圧がとにかくパないので気を付けてw
はい(''◇'')ゞミラクルホルスタ員w目指して頑張るです~(∩´∀`)∩

僕も前PC使うお仕事してた時不思議とお昼ご飯食べた後凄い睡魔と格闘しながら
頑張ってた記憶思い出しました(*ノ>ᴗ<)テヘッそいで上司に見つかってたというΣ(゚Д゚)
「寝てたろ?w」と言われても「いーえ!寝てません<(`^´)>」←何故か強気w
な会話はよくしてたなぁ(´・∀・`)エヘ
今は休日本当ウトウト凄いです。出先から帰ると決まって睡魔に負けてしまってます~
ラムネさんはその分朝も早く起きられてお仕事も頑張られてるから睡魔来るのも当然だと
思いますよ~それだけ身体も疲れてるから休息して元気補充要求してると思うです(・∀・)ウン!!
なので睡眠我慢なさらずしっかり休まれて下さいね(^-^)

こっちも今日も僕のPCで32℃とお昼暑かったですよ~明日は34℃迄上がる予想でした。
まじかΣ(゚Д゚)てびっくりした~明日は晴れ予報で日差しもあるから更に今日より
暑くなりそうです(>_<)本当残暑厳しいですよね。
お気遣いありがとうございます(^-^)
ラムネさんも熱中症や寒暖差に体調気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

アバター
2022/09/13 19:22
総丸・・・微妙だなww
アバター
2022/09/13 19:16
fuさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです(≧▽≦)
ちょうど「でんごんばーん」更新だったので合わせてお着替えしてみました(^-^)
お月様と言えばウサギさん♬
てことでアイテムボックスの中から持ってるウサギさんを
かき集めてみたですよ~(*´▽`*)
本当はまだあったけど同時につけれないアイテムだったりで(;・∀・)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
fuさんも来年是非(^-^)よかったら一緒にコーデしましょう(*´▽`*)

この歌ですねwもうマックの月見バーガーのCMで流れてるの何回も聞いてるからか
頭の中でずっと流れてるとですよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
歌詞は適当に当てて見ましたw君がいない夜は~♬てとこは会えての月見バーガーの
卵と思って黄身がいないってwww黄身無くて白身だけだったらマジショックですよねw
そいでモウ強調はねw相棒に牛弄りなのです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
相棒見事にめっちゃ反応してくれました(*>∀<)ノ))ァハハ★
僕の替え歌ですー(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ご心配有難うございます(*´▽`*)
ネットなのかPCなのか?でもPCは去年新しく買い換えたばかりなので
恐らくネットかWi-Fiが原因ぽいです(´・ω・`)
大体夜いつも一日の中で一番重くなるんだけど昨日はめちゃひどくて
画面移動する度に真っ白なったりグルグル長くて一度リロるとニコタにもう
入れなくて…諦めたとです(´•̥ ω •̥` )
今日は大丈夫とお庭巡回行けますように☆と願ってますー(>_<)

明日もfuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/13 19:09
総丸だな。

なんか・・・微妙w
アバター
2022/09/13 19:09
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパーン!

セミなめるなよー(´∀`*)ウフフ
アタックするぞーww
アバター
2022/09/13 18:59
総悟さん、おつかれさまっす(^^)/
日記アイテムげっとできましたか~?w
ねこバッグ?がもらえますよ~^^

やっぱ、いろは は、有名なんすね~(^^)/
上りはガラガラだったんすけど、下りは時間帯が悪かったせいか、ゆーっくりな車さん達が多くて(;^_^A
道幅は広いんすけど、下りは1車線なんで・・・
後続車も、かなーり連なってたんで、車を止めて待機は時間の無駄かと思い、そろりそろりと降りてきましたw

今日も暑くなりました~
新台風も来てますし、総悟さんも体調に気を付けていてね~(^^)/
まだまだ、今週も残り多いんで、バテずにファイトっす(^_-)-☆

まったね~~~^^
アバター
2022/09/13 18:59
えみ丸(∩´∀`)∩

おっきぃのムカデ噛まれたからなぁ…こええよなあ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←のど真ん中じゃなくてよかったお…

すまん!やっとセミの謎わかったよー
何回も俺のとこで確認してけどさー俺間違えてねーじゃん(・´з`・)
何でだよ!て思ってたら…
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←の伝言板のとこでやらかしてたーΣ(゚Д゚)

こーれは俺が悪い!マジですまーん(m´・ω・`)m

何でせみって間違えたのか?俺にもわからん~

だけどもだけどー!倍返しの権利俺にはあるんじゃー!!

やられたら~やり返す!倍返しだ!!
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

<(`^´)>
アバター
2022/09/13 18:54
こんばんはღ
新店のオープニングスタッフのための研修中なんですが。。。。
みんな、同期になるのに、なぜが「先輩」と呼ばれる。。。。。
年齢だけは、大先輩だけど(笑)
アバター
2022/09/13 18:47
(´∀`*)ウフフ

杏ぽんたんのお歌をねw
まだ完成でないけどw
えみ丸の所に書き散らかしてきたww
大作はwwまだ考え中よw
アバター
2022/09/13 17:33
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日もやっぱり暑かったです(^▽^;)
いつまでも太平洋高気圧が日本を覆ってて暑いんですよね~
まぁそのおかげで台風が近寄れないらしいです(^▽^;)

リア突…近頃よく飲んでません?(笑)
なんなら料理より先に一杯やってますもの~
ジャニーズも大人になったのね~(^^ゞ
来週も福山のつづき楽しみですw

「石子と羽男」は放火した時ジッポーのようなライター映ったよねw
あれ大庭くんが参加していたセミナーの投資家の男が持っていたのと一緒ではないのかな?
ユニクロのCMで柴犬連れてるあの人www
仲間由紀恵さんの旦那さんwww
あっやしぃ~(´艸`*)

BIGBOSSはやりたいことやらせて下さいてことで監督引き受けたんだろうね~
自由奔放なのだwww
チームが強ければそれもいいけど、ぶっちぎりの最下位だもんね~
昨夜はレオ君ソフトバンクに負けてしまいました(^▽^;)
今夜は頑張ってくれ~♪

当分暑そうねどうぞ気をつけてね。
PCの調子はよくなりましたか?
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/09/13 17:14
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

おぉ!3つ!すご~い♪ディモンティ(´艸`*)うんうん!あの純真な言葉に嘘はない!!
…にしても、牛さん手強いっ><;特にミラクらなくてもいい普通の鉢植えなんて3つもミラクったΣ( ̄ロ ̄lll)
順番が前後してたら・・なんて、つい未練がましい事を思ってしまう〜!!!
牛さん…ホルスタ員目指して、ミラクります様に✿✿

PCやってると何か眠くなるんですよねぇ…スマホとかもだけど・・なんでだろ(?_?)気のせい??
やっぱりうたた寝とかしちゃうと寝付き悪くなるから我慢して良かった^^
昨日21時目指してたけどその15分前に耐え切れず(笑)いまどき小学生でもそんな早く寝ないだろ!って時間に寝ました^^

まだ30℃くらいまで上がるみたい><;残暑厳しいね
総悟さんの方も暑いのかな?
体調崩されません様に気を付けてね^^明日も良い一日になります様に(#^^#)

アバター
2022/09/13 16:11
総悟さんこんにちは☀
うさぎさんいっぱいコーデ、めっちゃかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うさぎアイテムってこんなにあるんですね~せっかくなら自分もお月見コーデしたらよかったな。また来年まで持ち越し~(´・ω・)(・ω・`)ネー

そして、「Noモウa Crrrrrry」笑いましたw
しかも黄身なんですねw意味不明だけど笑っちゃうww
お月見マックに黄身が入ってなかったら…泣いちゃいますねww(゚∀゚)

PC?ネット?復旧しました??
アバター
2022/09/13 15:12
そうだったw
チビッコだからおむつ使用してたんだったw
百足はいれねえじゃんw

ってね、気が付いてよw
総悟、神田の伝言板で あたしを せみって言ったのよ!
1週間上生きててすいませんやないかー----ww

倍返し権利ナシ♬パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
アバター
2022/09/13 14:36
朔ぽんたん(∩´∀`)∩

同じく!!
倍返しじゃー!!
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
アバター
2022/09/13 14:36
えみ丸(∩´∀`)∩

セミって何だ?

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ相棒はノーパンなのかwww

てかー俺ムカデ噛まれても腫れないもんねー<(`^´)>

倍返ししちゃるわ!!
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
アバター
2022/09/13 14:33
朔丸(∩´∀`)∩

おう
頑張る
アバター
2022/09/13 14:33
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
本当残暑厳しい日中続きますね(>_<)
朝は涼しくて秋の虫の音色も聞こえて来てるのにお昼になると夏戻って来てるような。
今日も30℃超えてるですよ~クーラーもぽちってます(;・∀・)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
石垣島また通過して行きましたね。今回は日本よりもっと西の進路に進むから
影響もそんなに無さそうだけど石垣島の映像見るとまた道路沿いの木々が
倒れてたり本当観光地だけに修復も大変ですよね。
そしてまた今日新しい台風が発生しそうてΣ(゚Д゚)
出来たらまた石垣島辺りに一旦行ってからの上に上がって来るコースでした(;・∀・)
毎週1個発生してるような…コース次第ではまた対策しないとですね(´・ω・`)

子犬系男子て言葉ありますね(^-^)
前にドラマで玉森さんが演じてる役柄の時に相手役の上白石萌音さんが好きになって
「子犬系男子~」て台詞良く言ってたので覚えてるです~(∪ฅ・ω・)ฅワン
(∀`*ゞ)エヘヘ僕ですか?うわー照れるです~(*ノωノ)

「大岩系男子」←誰の事や?

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ ツッコミ含めて吹いてしまいましたヾ(°∇°o)ノアハハ

それはもうあの方1人しか浮かばないですねw
モジン・コワールに住んでるデカンダ様ーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/09/13 14:22
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
シェリーさんとこも今日は暑くなってきたとですね。
こっちも天気予報は曇り雨予報なのに朝からお日様出てるしΣ(゚Д゚)
気温は最高32℃予想でそれは予想通り僕のPCでも32℃なっててやっぱり室内暑くて
クーラーぽちって過ごしてます(;・∀・)
秋めいて来たなあって感じるのは朝の涼しさとマジで朝だけの涼しさとw夜の秋の虫の
鳴き声位かなあ?あ!綺麗な十五夜のお月様見れたのもですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど日中はまだまだ残暑厳しいですね(>_<)
朝も涼しいけどクーラー消していろいろ動いてたら汗タラー出て来るですよ~(;・∀・)
秋の虫と言えば涼し気な鳴き声のコオロギや鈴虫等葉っぱの中にいる虫と夕焼け色の
お空の中を飛ぶアキアカネ等のトンボを見かける季節だと思うんだけど…
蜘蛛…あれ?くもって漢字じゃないですねコレ(;・∀・)確か去年もシェリーさんお話
されてたような?とみろうと呼ばれてる虫のお名前の読みがわからないままでした(;・∀・)
コスモス畑にいるんですか?Σ(゚Д゚)シェリーさん読み仮名で書くのも辛そうなので
相棒に聞いて見ますね(^-^)
苦手な虫は本当見るのも嫌ですよね(>_<)僕はムカデなどげじげじ系が大嫌いです(>_<)

お天気予報では今年の残暑は10月位迄と言ってたけど冬は冬でめっちゃ寒くなるかもとか?
寒いのも苦手な僕は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですーきっと固まってしまうー(๑́•∀•๑̀)テヘ
ブログ拝見してますよ~モモちゃんお腹大きくなって来てましたね。
あと一週間。無事に元気なベビプーちゃん産まれる事願ってますね☆
息子さんの試験も段々近づいて来てますね。緊張もあると思いますけど合格願ってます☆

お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
朝晩の寒暖差とお昼の熱中症にシェリーさんも体調気を付けて
今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/13 14:16
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
アバター
2022/09/13 14:13
総悟は百足に噛まれてケツでも腫らしておけーw

パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
アバター
2022/09/13 14:13
せみは嫌よー杏ぽんめーw
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
アバター
2022/09/13 14:11
総悟は百足に噛まれてケツでも腫らしておけーw

パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
アバター
2022/09/13 14:09
神田はノーパンだから危険よw

枕でありベットなのに腫れあがるーww
アバター
2022/09/13 14:09
朔が気付いたけどね!
せ の間違い!!
(*≧∀≦*)
アバター
2022/09/13 14:08
ゆずっち(∩´∀`)∩

こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
その気持ちわかるです!僕達もまだ3年目でアイテム弱いのでフリマではなかなか成立て
ならないので(;・∀・)なのでゆずっちに喜んで貰えて僕も嬉しいです~(*´▽`*)
また今年もハロウィンの季節近づいたら今年のアイテムやイベントあるかもだけど
過去アイテムも可愛かったのでよかったらと贈って見たとです(^-^)猫ちゃん♬
イベント毎にニコタでも開催されるから季節の移り変わりもめっちゃ楽しめて
充実した毎日送れますよね(*´▽`*)何より楽しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんですよ~周りは絶対行ったことあるという沖縄と北海道だけど僕はどっちも
一度も無いんです(´・ω・`)いつかは行って見たいなぁ(*´ω`*)コロナ禍なってから
余計にTVでいいとこいっぱい紹介されてますよね(*´▽`*)行く機会あったら行きたいとこ
抑えとかなきゃ(・∀・)ウン!!
Hey!Say!JUNPは歌も良いしメンバー同士仲もいいですよね(^-^)そして何より大所帯なのに
今迄ずっと誰一人欠けてないとこも素晴らしい!あ!確か岡本さんは留学だから脱退じゃ
ないですよね。ゆずっちの推しは高木さんと伊野尾君なんですね!ライブで身近に会えて
良かったですね(*´▽`*)有岡さんと知念君はお子様に人気なんですかΣ(゚Д゚)wやっぱ?w
八乙女さん自身も早くライブに出たくて治したいと焦られてないか…心配ですね。
キンキの剛さんもお耳復帰後も大きなヘッドホンつけて歌歌われてたのが印象的だったけど
八乙女さんもドームツアー迄に間に合うといいなぁ八乙女ファンは寂しいですもんね。
SMAPは本当ファンも老若男女問わずで凄かったですよ~サザンも同じファン層だけどw
SMAPお婆ちゃんいたもんw後おばちゃん集団がワイワイw僕達より前の席というΣ(゚Д゚)
ライブはスマスマキャラもやってくれたりトークも5人仲良くて本当面白くて楽しかった。
なのにあんなギスギスした解散になるなんて(´・ω・`)最後の方のスマスマも見るに
耐えない状況でしたよね。何でこーなった?て残念で仕方無いです。
おお!僕嵐の時松潤側だったですよ~目視でもお顔見える位でやっぱり凄い笑顔キラキラ
カッコ良かったですよ~(*´▽`*)
活動再開待ち遠しいですね(*´▽`*)♬
アバター
2022/09/13 14:08
セミ言ったから

糞ぽんたんだな!ww
アバター
2022/09/13 14:02
へぇ~、そう。
頑張ってね!
アバター
2022/09/13 12:50
総悟さん こんにちは^^
ここに来て 毎日暑いですね ε-(´・_・`)ハァ…
毎週末台風に見舞われた沖縄地方の方にしたら贅沢な愚痴なのでしょう
そしてまた 次の台風も進路によっては危ないという
一番良い季節の観光地にとっては台風以上の大ダメージでしょうね
「台風過ぎれば コロナ無くなる」とかあれば大歓迎なのにね~

最近は「子犬系男子」という言葉があるそうで
それを聞いた時 なぜか総悟さんを思い出しました^^;
「大岩系男子」って無いのかなσ(-ε-` )?
   ↑
誰のことやww
アバター
2022/09/13 12:26
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

今日は日差しが暑いです。
秋になって陽が短くなりますね。秋は昆虫の出現が多いので
少し気が重いんです。特にカタカナでは書きたくない蟷螂見るのも嫌です。
飛んで来ようものなら気絶ものです∑(((((゚д゚;ノノ
コスモスによくいるので、コスモス畑には絶対行きません!!
いやなものほど目に付くので、そのたびに息子にほかってもらいます。
口に出すのも嫌なので「とみろう」って呼んでます(;^_^A

そんな秋、今度はあっという間に冬になるのかな?
今度はモモちゃんの出産に、息子の試験です。無事すむことを願っています。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2022/09/13 11:17
総悟クン。。|ㅿ•̀)チラッ♪

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはょこにちゎなのですꕤ

ネコちゃんのお手手(*ฅ•ω•ฅ*)ほんっと、びっくりなのです(๑º口º๑ )!!!!!
ハロウィンの時までに少しずつ集めたいと思ってたですよ( *´艸`)感謝♪
フリマでは、先方のお求めアイテムが過去の物だったりで、所持品では弱かったりなので。。
その時にはカボチャねこちゃんも大切に抱っこしますねヾ(*´∀`*)ノ楽しみ~♪

北海道来た事ないのですね(*´▽`*)
いつか機会があったらぜひ来てくださいなヾ(*´∀`*)ノカモナマイハウス♪
今回、Hey!Say!JUMPのライブは初めてだったですけど、めちゃ楽しかったです(*´▽`*)
曲も良いですよね(,,>᎑<,,) 私の推しは色気の髙木くんと可愛い伊野尾くんなのです( *´艸`)♪
なのでファンサはとても嬉しかったです(`・∀・)ノイェ-イ
確かに有岡くんと知念くんはお子様から大人気ですよね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
ちらほらお子様一緒の方が居ましたけど、お2人のうちわ持ってる人多かったです(*´▽`*)
八乙女くん、お耳が大切なのでゆっくりお休みして欲しいですけど、今回15周年なのできっと早く復帰したいと思ってるでしょうね(*´ω`)
年末あたりにドームツアーとかやるんじゃないかと思ってるんです( *´艸`)
総悟クンは知念くんと有岡くんの間くらいなのですね( *´艸`)とても可愛いらしいです♪
ジャニーズに入れたかもですよ(*´▽`*)♪
うわわわわ(๑°ㅁ°๑)SMAPのライブによく行ってたですか??羨ましぃ!!いつか絶対に行くつもりだったのに叶わなくなりました。。なので行ける時は色んな人のライブに行こうと思ってるですよ( *´艸`)
関ジャニ∞いいなぁ(*´▽`*)GLAYは初めて来る人も楽しめるように画面に歌詞を入れてくれてるのって優しいですよね!でも最近は歌詞表示が増えてきてるのかな??サザンや桑田さんも羨ましい(,,>᎑<,,)
私もパンフレットいっぱいあります( *´艸`)ほんとお引越しの時大変よね(;・∀・)
嵐さんも1回行ってるですね(*´▽`*)私の激推し松潤の演出を体感したのですねヾ(*´∀`*)ノ

総悟クンも、素敵な1日になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2022/09/13 09:43
えみ丸(∩´∀`)∩

おっはよ~(゚Д゚)ノ

なぬ?歌?Σ(゚Д゚)
どんな歌なりそー???

気になるううう(`・ω・´)

アバター
2022/09/13 09:40
朔丸君(∩´∀`)∩

朔丸君って言ったら何か松丸君みたいになった~

おはよーー(゚Д゚)ノ

あい(''◇'')ゞ
上手くいきそうですー(`・ω・´)b

大丈夫だよー(`・ω・´)b
アバター
2022/09/13 09:38
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます~(・ω・)ノ
こちらこそいつも有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
こっちも昨日お日様カンカン照りで気温33℃迄上がって
暑かったですよ~(;・∀・)
しかも何故か外より室内のが熱籠った感じで更に暑くて
まだまだクーラーぽちで頼ってるです~(>_<)
ミルクさんとこ今日の最高気温予想35℃ですかΣ(゚Д゚)
8月並みですよね(>_<)
こっち今日は曇り雨予報なのでお日様出ない分気温も落ち着くのかなと
期待してるけど最高御気温予想は32℃Σ(゚Д゚)昨日から1℃しか下がっとらん~
しかも朝から予報外れてお日様照っててもう暑いからクーラーぽちってます
僕のPCで既に29℃だもん~ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

日中残暑厳しい日が続くけどミルクさんも熱中症まだまだ気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/09/13 09:07
あずきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お月見コーデいっぱい褒めて貰えて嬉しいです~(≧▽≦)有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
真ん丸お月様にはウサギさん!て事で持ってるウサギさんアイテムをいっぱい
集めて来ましたエヘッ(*´ω`*)ゞ
まだウサギさんアイテム持ってたけど手持ちだったりで同時に持てないから
あの子もこの子もいいし~どっちにしよ~とか迷いながらコーデ組みました~(*´▽`*)

中秋の名月は全国ニュースでは見頃は18時59分?とか言ってたので
ちょうどその時間に一旦ベランダ出て東のお空確認したけどこっちまだ全然出て無くてw
時差あるってΣ(゚Д゚)wで、しばらく待って19時半過ぎ頃だったかなぁ?
晩ご飯食べてる途中でお行儀悪いけど(;・∀・)あ!お月様!て思い出して再び
ベランダに出て東のお空を見たらちょうど上がって来た超綺麗で大きな真ん丸お月様
見れましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お月様のウサギさん模様も目視でハッキリ見えました(^-^)
これは写真に撮っておかないとーって張り切って最大ズームして撮ったけど…
真っ白な光という(;・∀・)僕のスマホはこれが限界でしたー(´•̥ ω •̥` )
同じく相棒のとこも見れたみたいで写メ送ってくれたら同じ白い丸いのがww
だけどとっても綺麗なお月様見れて大満足でした(*´▽`*)
あずきさんもお月様見れてしかも周りのまあるい虹もかかってる綺麗なお月様~♬
見れて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんの4にゃんず達が一緒に見上げながら喜んでダンス踊ってる姿を
想像しちゃいました(*´ω`*)

今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいのをお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/13 08:54
ゆずっち~(∩´∀`)∩

おっはよ~(・ω・)ノそして(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
そいでお祝いも有難うヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ゆずっちと皆様のお陰で168個目更新出来ました♬
毎回改めて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆です♬

よかったあ(*´▽`*)猫ちゃんのお手々は去年だったかな?タウンイベントで貰える
アイテムで僕余分に貰って倉庫に置いてたとです~ゆずっち猫ちゃん大好きだからもしまだ
お手持ちじゃなかったらいいなあって思いながら贈って見たとです(∩´。•ω•)⊃ドゾー♬
(´ー`*)ウンウンフリマ広場で出品見かけて内容見たら結構条件いろいろあるのばかりですよね。
ゆずっちに喜んで貰えて僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪よかったあ(≧▽≦)
以心伝心嬉しいです~(*´▽`*)あとカボチャ猫ちゃんもハロウィンのシーズン来たら
抱っこしてあげて下さいね(^-^)こちらも余分に倉庫に置いてました(๑́•∀•๑̀)テヘ

おお!札幌一泊~いいなあ(*´▽`*)北海道行ったこと無いから羨ましかです~(≧▽≦)
しかもHey!Say!JUNPのライブ行かれたんですね!わぁ伊野尾君からファンサ貰えるって
それはめちゃラッキーですね(*´▽`*)Hey!Say!JUNPも歌めちゃいいですよね(・∀・)ウン!!
ゆずっちの推し誰ですか?僕は推しというより有岡さんと知念君がお子様弄りよく
されてるから何となく親近感なのです(´・∀・`)エヘだけど有岡さん身長僕よりちと高かったー
僕は知念君と有岡さんの間なのです( *´艸`)八乙女さんお耳休養思ったより長いですよね。
ゆっくり気長に復帰待ちましょうね(^-^)
そうそう!僕もジャニ大好きでライブは前はSMAPよく行ってました。コロナ禍前迄は
関ジャニ∞行ってましたよ~後はGLAYも行ってました。サザンオールスターズとか桑田佳祐
それからオレンジレンジとかいろいろwライブに行くたびに必ず記念にパンフレットは必ず
買うからいっぱいお家に溜まってます~(*ノ>ᴗ<)テヘッ引っ越しする時段ボール重っ!でしたw
Hey!Say!JUNPも行って見たいなあ。あ!嵐も一回だけ行きましたよ♬めちゃ良かったー!

札幌も美味しい食べ物いっぱいありますよね♬
お仕事もファイト!今日もハッピーな一日を♬
今週も宜しくね
アバター
2022/09/13 08:29
キラキラPさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
キラキラPさん大好きな温泉~(*´ω`*)
源泉かけ流しとゆったり浸かって日頃の疲れも取れて
キラキラパワー補充でリフレッシュですね(`・ω・´)b

今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/09/13 08:26
杏ぽんたーん!

今度は神田バージョンじゃなく
総悟バージョンの歌つくろーっと♡

たのしくね(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2022/09/13 07:46
総梧君?
おはようございます!
どうですかねぇ?
うまくいきそうですか?
アバター
2022/09/13 06:48
総悟さ~ん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(^▽^)/
昨日は暑かったよね~
クーラー掛けてるけどイライラしてたヾ(≧▽≦)ノ
今日も35℃だわ猛暑日ですね~
もうすでに汗出てきてるわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/12 22:50
こんばんは~^^
スーパームーンのお月見コーデ可愛いですね~♬(#^.^#)♬

総悟さんのことじっと見つめてるうさちゃんも♬
大きな鍵に必死にしがみついてるうさちゃんも♬
おめめパチパチ毬につかまってるうさちゃんも♬
飛びながら総悟さんのこと見つめてるうさちゃんの妖精さんも♬
アイスに夢中のうさちゃんたちも~♬
みんなと~っても可愛いですね~(#^.^#)

可愛いうさちゃんたちに囲まれていいですね~♬(#^.^#)

中秋の名月は見られましたか?^^
私は最初に見た時は半分雲に隠れてたんですけど
少ししてから見てみたら綺麗に見えて
しばらくしてからもう一度見たら、周りにまあるい虹がかかっててと~っても綺麗でした^^
アバター
2022/09/12 22:39
総悟クン。。。(´ฅω•ฅ`)チラッ

居てるかな??
|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ

♪でんごんばーん168♪おめでとうなのです♥祝♥ ( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪

今週も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
あとあと。。。ありがとなのです(*ฅ•ω•ฅ*)お手手♥
つい先日。。。不成立でね、心が折れてたのです( ;∀;)シクシク
以心伝心なのでしょうか。。。
やっぱり総悟クンは神様なのですね(*´▽`*)ノ♪
神様じゃなかったとしても、その使いの式神様とか。。。(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

それから、ただいまなのですー(*´▽`*)
札幌に1泊してきたですよ( *´艸`)クフフ♪
ライブもすごく楽しくて、応援うちわで伊野尾慧くんからファンサ頂けましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
八乙女くんがお休み中なのが残念でした( ;∀;)

久しぶりの札幌泊だったので。。。ご飯のお店選ぶのも楽しくて。。。
美味しい物食べよう♪って博多の地鶏のお店でいっぱい食べちゃいました(´~`)モグモグ
皮焼きがすごくおいしかったですょー(*´▽`*)
海鮮とかは普段から食べれるので、うちの地元にはないお店にしてみました( *´艸`)
楽しい時間はあっとゆう間で。。。
休み明け、今日は早速お仕事が盛りだくさんでして。。。
いっぱい頑張ったですょー(๑º口º๑; ; )
電池切れちゃうかと思うくらい。。。w
そんな状態でニコタに来たら。。。うわわわわ(๑°ㅁ°๑)!!
一気に元気になれましたーヾ(*´∀`*)ノ
感謝なのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )  ありがとう(,,>᎑<,,)

十五夜さんも過ぎて、ますます秋が深まり、夜風も冷たくなるので。。
ちゃんとお腹冷やさずに、シーズー姉ちゃんいもうとちゃんとゆっくり寝てくださいね( *´艸`)

おやすみなさい( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.
アバター
2022/09/12 20:48
ルンルンღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑)゚❦源泉かけ流し温泉はサイコ―ヾ((*≧∀≦*))ノ゙―ゥ☆
アバター
2022/09/12 20:12
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝いありがとうございます(*´▽`*)
何気に168=いろは坂と語呂合わせもサラリと入ってるー美味い(・∀・)イイネ!!

いろは坂って下りつっかえるとですか?Σ(゚Д゚)

銀さんも朝晩とお昼の寒暖差も大きくなってるから体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

アバター
2022/09/12 20:08
ナナさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お勉強お疲れ様でした( ^^) _旦~~
明日も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

子供さん帰って来られて半月位一緒なんですね。
ナナさんにパートナーさんいらっしゃって
その間は3人で過ごされるんですね。

はい(^-^)僕と相棒見守ってますよ(^-^)

朝晩とお昼の気温差も大きくなってるので体調にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もナナさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/09/12 20:00
168おめでとっす(^^)/
昨日は、 いろは坂 を、びみょーに遊んできましたw
下りがつっかえてておもろくなかったっす(-_-;)

今週も、無理なく過ごしてね~(^^)/
1週間ふぁいと~~~っす(^_-)-☆

まったね~~~^^
アバター
2022/09/12 19:56
haruさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
コーデ褒めて頂いてめちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(≧▽≦)
お月見と言えばお月様の中のウサギさん♬なので
ウサギさん着ぐるみに持ってるウサギさん持てるだけ集めて見ました(๑́•∀•๑̀)テヘ
中秋の名月も今のマンションに引っ越して西側のベランダから今は東側のベランダなので
初めて東のお空に上がり始めた大きなまぁるいお月様を見る事出来てめっちゃ
嬉しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お月様のウサギさん模様もしっかり見えました♬
めっちゃ拡大して写真撮ったけど…ただ丸くて真っ白…スマホの限界~(;・∀・)
haruさんとこはお月様ご覧になられましたか?(*´▽`*)
今日お昼御実家にお出かけされたんですね(^-^)
うなぎパイ!僕も食べた事あるけどサクサク美味しいですよね(*´ω`*)
haruさんとこも朝晩とお昼の気温差大きいんですね。
僕のとこも朝は涼しくてすっかり秋の気配来てるんだけど日中日差しが強くて
今日も30℃超えて33℃。お昼はまだまだクーラー稼働してるです~(>_<)

お気遣いありがとうございます(^-^)
haruさんも寒暖差に風邪引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
心が温かくなるharuさんのお話大好きです♬いつも有難うです(*´▽`*)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/09/12 19:51
総悟さん こんばんは

昨日、今日とお勉強頑張りました
いつも午前中にしています
明日、明後日とまた書きます

明後日の夜に子が帰省してきます
半月くらいの期間になります

気持ちとしては複雑
パートナーと息子との板挟みの立場になっちゃうので

でもでも 何とか

しんどくなったらあれこれ書きに来ちゃうかも
だけど
上手く言えないけど、見守っててくださいね
アバター
2022/09/12 19:44
スズランさん(∩´∀`)∩

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪再びいらっしゃいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
改めてwこんばんわあああ(=゚ω゚)ノ
(´ー`*)ウンウンスズランさんとは時々お互いのとこでコメント書き合ってる時
あるようでそいう時って何だか嬉しくなったりしてます(*´▽`*)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今日の日記のお返事有難うです(*´▽`*)後ほど拝見お伺いしますね♬

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬今日の晩御飯ハンバーグ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕大好き♬
柚子ソースって珍しいです~何だか爽やかな味が広がりそうで食べてみたい~♬
ビビンバ丼も美味しいですよね(*´ω`*)僕辛いの基本苦手だけどビビンバ丼は
食べれるとですよ~(*´ω`*)ウマウマ~♬
そうそう!昨日か一昨日の4択で多田て名前の芸人だけわからないって思ってたら
COWCOWの方だったんですね。ボクシング選手に顔そっくりな方がいらっしゃるんですね
しかも強いって!凄いですね!僕ボクシングは知ってる人井上尚弥選手位かな・・・?
めっちゃ強いですよね~(*゚0゚*)スゴイ!

病院の売店にメリーゴーランドのオルゴール置いてあるんですね。
曲を奏でる時メリーゴーランド回ると素敵ですね(*´▽`*)
僕(´◉ω◉`)ジイィィってずっと見てそうです( *´艸`)
オルゴールの音色は優しくて気持ちも穏やかになりますよね(*´ω`*)

まだ残暑厳しいのでスズランさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もスズランさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/09/12 19:21
総悟さん こんばんは♬
お月見コーデ うさぎさんの着ぐるみに
たくさんのうさぎさんに囲まれていて
満月の背景にとっても映えていて可愛いです(*´∀`*)
今日は日中は実家に行って
お土産にうなぎパイなどを頂いたので
夜のおやつに家族で食べました
サクサクでアイスコーヒーにもよく合いました
朝晩は涼しく 日中は暑いので
体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さいね
いつもお話聞いていただいてありがとうございます
今週もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
アバター
2022/09/12 19:18
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いつも可愛いおまじないのお水有難うございます(*´▽`*)
お陰様で今日月見草大きいお花が3つも咲いてたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして4つ揃って初めての合成チャレンジ!期待を込めてポチ!デデデデデデ~~~
ジャン!赤に変わらずううう(´・ω・`)相棒…いやw牛さん来てくれませんでした。
またチャレンジするですよ(゚д゚)(。_。)ウンやればできる!ティモンディの言葉を信じるw

こっちも朝は窓開けると風入って来て空気もカラっと涼しくてすっかり秋の気配♬
だけどーお昼になると気温30℃超えで日差し強くまだまだ暑いです~(>_<)
そうそう!外の方がまだ風も吹いてても室内入ると熱籠った感じで蒸し暑いとです~
なので相変わらずお昼になるとクーラーぽちってます(;・∀・)
ラムネさんのお仕事作業場はこれからお外も寒くなって来る季節になるとお外との
気温差の気持ち悪さからは楽になれるけど寒さが増してそれはそれでまた
大変ですよね(>_<)
そんな中でも頑張られるラムネさん凄いです!ただこれからは風邪引かれないように
対策万全にお身体無理無いよう頑張って下さいね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

お昼ご飯食べた後て睡魔来ますよね(´ぅω・`)ネムイ
平日は僕も睡魔来そうになったら即動き始めてるですよ~
なのに休日はそれも出来ず冬眠に…Σ(゚Д゚)2時間位ガッツリ眠ってしまうとですΣ(゚Д゚)
どげんかせんといかーん!(゚Д゚)ノて思うんだけどなぁ勝てんとです~
ラムネさん睡魔勝てましたか?今日もしっかり熟睡されて明日もお仕事ファイトです♬

寒暖差も段々激しくなって来るので体調大事にお過ごし下さいね(*´▽`*)
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



アバター
2022/09/12 19:02
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
うひょΣ(゚Д゚)あきりださんとこ34℃迄上がったとですね(>_<)
僕のとこも今日33℃迄上がりましたよ~
朝は大分涼しくなって秋らしくなってきたのにお昼お日様出ると日差しきつくて
本当残暑厳しいですよね(;・∀・)
夜になると秋の虫の大合唱も始まってすっかり秋っぽいんだけどお昼だけ夏ですw

あきりださんも熱中症等まだまだ気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/09/12 18:52
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
そうそうリア突もう1人は藤井流星さんでしたw頭の中に横浜流星と竜星涼て名前が
ひっついててw何だったっけ?て出て来んかったとですよー(;・∀・)
福山市長に名物を見つけてて頼まれて早速1件目のお店から美味い美味いって
完食してましたね(*´ω`*)まだ行くお店あるのにお腹入るの?て思ったけどw2件目の
隠れ家的お好み焼き屋さん迄行ったとこで目的地着いて車降りたんでそこまで
見てたですよ~(*´▽`*)やっぱり面白い!

こっちも暑かったです~お昼は33℃相変わらずクーラーぽちです。昨日もお昼日差しの
下はもう熱波?風も無いしめちゃ暑かった!マジで残暑厳しいです~(>_<)
朝だけはすっかり涼しくなって秋らしくなってきたけどお昼はまだまだ暑いです。
台風影響こっちは全然無いですよ~石垣島また通り道なって大変ですよね(;´・ω・)

「石子~」大庭君に弟いたんですね。ちょっと変わった?凄い書道いっぱい書いて
彼は弟をかばってたんですね。だけど弟も誤解されてただけで火をつけたのは…
「もう一人いた」ラストの台詞で父親のさだまさしが映ったけど…まさかね?と思いつつ
来週がすごーく気になる終わり方でしたねΣ(゚Д゚)こりゃ見んばですw

「信長公記」僕も最終回と思い込んで観てましたw違ったですね~ずっと見てる内に
家康君と信長君達が同級生に見えて来たという不思議な錯覚がああ(;・∀・)
うんうん!伊達君とジャンヌダルクが過去に出会ってたってwしかもその時目を負傷して
眼帯付けてたと思ったらえ?見えるの?(゚∀゚)じゃそれ何なん?てツッコミ入れちったw
無事奪還成功でペリーと仲良くなっていい終わり方ーて思ってたら(´・ω・)(・ω・`)ネー
互いの旗印掲げるしw何かころされてるしΣ(゚Д゚)不穏な空気がまだある…
来週これも見んばwねw

僕もドラマまでフジ見てたですよwBIGBOSSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ペナント中にw現役監督なのにw本人も怒られるって言ってたけどww
マジびっくりですよねw面白かったけどw今日怒られたのかな?w

きぃさんもまだまだ残暑厳しいので熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週も宜しくです♬

アバター
2022/09/12 16:04
再度現れました~
どろ~ん(w)
書き込み一緒くらいでしたね
12日日記コメ返信したけどちょっと同じようになりましたが読んでね(^^)/
夕飯は柚子ソースのハンバーグにご飯にビビンバ丼混ぜ混みます(*'▽')
そう言えば昨日CSでボクシング主人が観てましたがCOWCOWの多田さんにそっくりな中谷選手がいます。すごく強くてつい多田さんに似てるから応援します
あとは井上選手ですね

明日の日記に書こうと思ったのですが病院の売店で目r-ゴーランドのオルゴール見つけて音楽は美女と野獣ですが豊島園のメリーゴーランドを思い出しながら聞いてます
アバター
2022/09/12 15:44
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

残暑が厳しかったですが、空気はすっかり秋です^^
夏掛けで寝ると夜は熱がこもって少し暑いかな?って感じだけど、朝は寒いくらい><
そして作業場も寒い><今までは汗で水分を放出してたけど、ここ数日はただただ寒いだけ(ノд-。)
手はかじかむし、鼻はズルズルしてくるし…嫌になっちゃう(;´Д`)

お昼いっぱい食べてしまって、こんな時間に睡魔がΣ( ̄ロ ̄lll)
早寝の為に夜までガマン!ガマン!ちょっと目が覚めるようにリフレッシュして来ます^^
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/09/12 15:26
こんにちわ~
残暑厳しくて今日は34℃もあります
今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2022/09/12 15:26
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は残暑厳しい日になりました~(^▽^;)
お天気いいのは有難いのだけど陽射しと気温が夏です~
昨夜は涼しくて長袖のパジャマ着て寝たくらいなのに(´艸`*)
そちらは如何ですか?台風の影響出てきましたか?
進路がだいぶ中国寄りに進みそうですね。

「新・信長公記」観ましたよ♪
終わりかと思ったらまだあるんですね(笑)
家康くんが素直になったからか、案外簡単に戦いは終わりましたが
まだやるんですね(笑)
ジャンヌダルクと伊達くんが子供の頃に
そんなエピソードがあったなんて奇想天外だなぁ~(´艸`*)
伊達くんの目も見えてるの~?www
ケガをした事柄は史実とは違ったけど(笑)

BIGBOSSね~昨夜のフジテレビ系の生番組に出てましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
ペナント中なのにしかも遠征先なのに・・・
大丈夫でしょうか?(笑)

今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクね♪
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/09/12 14:43
スズランさん(∩´∀`)∩

こんにちわ♬
ご主人様病院今日でしたね。付き添いお疲れ様でした( ^^) _旦~~
ぶどう糖を飲む検査ってあるんですねΣ(゚Д゚)点滴とか栄養剤のための注射のイメージ
なので飲むって初めて聞きました。2時間かけて…ご主人様も検査大変そうですね(>_<)
結果は26日の午後てことは出るまでに大分時間使うんですね。
その間は気持ち心配もあると思いますけど僕も大丈夫と願ってます☆

本当また台風??Σ(゚Д゚)てびっくりです!しかもまた石垣島通るコースでまた木が
根こそぎ倒れてる映像とか流れてて石垣島の方々大変ですよね(>_<)
しかもまたゆっくり進む台風って。今年の特徴でしょうか?
コースも大体決まっていて今回は真っ直ぐ上がって韓国とかあっちの方行く
見たいですね。強風範囲が広かったら通過時多少また日本にも影響あるのかな…
こっちは今日も晴れて日差し強くてさっき僕のPC33℃なってました。残暑厳しいです~
朝は涼しいのにお昼はまだまだ夏みたいな日差しと気温です(;・∀・)
ありがとうございます(^-^)熱中症ならないように今日も室内クーラーぽちですよ~

「初恋の悪魔」僕も観ました。二重人格て目の当たりにしたらどうなんでしょう…
林遣都が好意を寄せてる人格と大賀が好意を寄せてる人格。だけどどっちか消えるとか…
好きな方の人格が消えちゃったらその人は生きてるけど自分との想い出は無い人で
何ていうか辛いですよね(>_<)今回のでは一瞬大賀を想う人格が戻って大賀のお家に
走ったけど玄関先で会った途端戻ってしまった…(´・ω・`)お兄さんの死とやっぱりあの
所長は関連してるぽいですよね。裏めっちゃありそうだもん(-ω-)

「信長公記」無事救出して外人達とも和解?したけど何か最後あの人ころされた?
来週最終回かな?段々家康君が同級生に見えて来たから不思議ですw
そうそう!9月の金曜パーソナリティ出てますよね(*´▽`*)仮面ライダー出身て
知らなかったです~犬飼さんは知ってたけどw
僕も今夜は月9と月10観ますよ~

マックのチーズ月見と栗のマックフルーリーめちゃうまでした(≧▽≦)是非!
僕は昨日トウモロコシをレンチンして食べたら甘かったです~♬

スズランさんもハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も宜しくです♬

アバター
2022/09/12 14:19
こんにちわん☀(*'▽')
朝から主人の病院について行きました
明日ぶどう糖を飲む検査(2時間かけて)することになって結果は26日の午後に行きます( 一一)

台風12号がまた石垣島に接近するようですが、そのほかの雲がまた怪しくあって☂雲が・・・
熱中症も気を付けてね

信長公記マンガチックですが目が離せないので面白いし無事助け出したネ(^^♪
JIPの金曜のパーソナルテイの方がこれに出てるよね(*'▽')
今夜は競争の番人とリノベ観ます

マックの月見とマックフルーリー食べてないなあ
カリカリささみ揚げはスーパーで買って食べてみました
美味しかったなあ

総悟さん神田さんhappyな日をお過ごしくださいね

アバター
2022/09/12 14:02
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
9月になって十五夜過ぎたら次のイベントはハロウィンでその次はクリスマス~て
気持ちがどんどん先に行っちゃって…で

モウ~い~くつ寝~ると~♬<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛ ←歌う相棒(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

と歌う年末あっという間に来そうgですよねΣ(゚Д゚)
週末Daiso寄ったらもう来年のカレンダー出てたですよ~(;・∀・)早い…

こちらこそ今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/09/12 13:55
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっち今日も晴れてお昼の気温僕のPCでは予報通り33℃でお外も室内も暑くて
相変わらずクーラーぽちって過ごしてます(;・∀・)残暑厳しいー(>_<)
だけど朝は窓開けると風入って来る日もあったりで涼しいです。
日の出も遅くなって来てお昼の暑さを除いたら季節は確実に秋が訪れて来てますね。
昨日お出かけしてた時お外をトンボが飛んでましたよ(*´▽`*)

夏の終わりごろから秋に変わる季節って何となく物寂しい雰囲気になって
人恋しい気持ちになるのわかるです(゚д゚)(。_。)ウン
けっこう他にも沢山の方が同じ感覚になるんじゃないかな?
鮮やかで綺麗な夕暮れ時だったり夏にはせわしなく賑やかに鳴いてた蝉達から
ツクツクボウシやヒグラシ等ちょっと寂しい鳴き声の蝉に変わったり夜には
秋の涼し気な虫の声が聞こえてくる事でちょっと寂しい気分になっちゃうかも?
普段1人で過ごす事が好きというお気持ちと自然に湧いて来る感情はまた
別かも?(゚д゚)(。_。)ウン

シェリーさんも土日お忙しかったんですね(>_<)
お身体と心が疲れた時は息子さんのお言葉に甘えてゆっくりなさって下さいね。
横になるのもしんどい時てありますよね。
そいう時はシェリーさんが一番ゆっくり出来る楽な姿勢で何も考えず気持ちを
リセットする感じでホッと一休みな気分で過ごされるのもいいかも?
落ち込んでる気持ちもいつかは必ず上がって来るから時間に任せて焦らないでくださいね。

勿論ですよ~(*´▽`*)
僕も相棒もずっとシェリーさんとお友達なので(^-^)
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日もシェリーさんにとって穏やかで素敵な月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2022/09/12 12:22
総悟さん こんにちは^^
8月はちっとも進まず長い月でしたが 今月は飛ぶように過ぎていきます
この調子だと 寝て起きたら年末になってそう
「モウ~ いくつ寝るとお正月」ですね( ´゚ω゚)・*;'.、
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/09/12 08:46
総悟さんおはよう(*´ー`*)

だんだん過ごしやすくなってきましたね。
秋らしくなると、人恋しくなります。
って言いながら一人で過ごしているのがいいんですけどね(・・。)ゞ テヘ
土日に動くので、少し疲れが出ました。
気持ちも落ち込んじゃって、お薬に頼っています。
息子には横になれと言われますが、それもしんどいです。

まだ気温が低くなってきたのが救いかな?

こんな不安定な私ですが、今週もよろしくです。

いつもありがとう(*´ー`*)
総悟さんもお体気をつけてね。今日もいい1日を過ごしてね
アバター
2022/09/12 07:51
りなりなさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お水とステキぽち☆有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年の中秋の名月真ん丸お月様とっても綺麗でしたね♬
僕も見れてしばらく眺めてて見れた事嬉しかったです~(*´▽`*)

今日もりなりなさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/09/12 07:33
☆ 皆様へ ☆
週末お返事お休み中も温かいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日からまたお返事再開させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
本日9月12日日付頂いたコメントよりお返事書かせて頂きますね( ..)φ♬

今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
  

                    ☆ 総悟 ☆

アバター
2022/09/12 05:09
総悟さん おはようございます(^^♪

おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)

満月、綺麗でしたね♡
アバター
2022/09/11 23:32
総悟くん こんばんはヾ(*´▽`*)ノ 
コーデにステキをありがと♬♪♫
(pq´▽`*) ウサギさん すっごくいっぱ~~~~いコーデ♡可愛い((b´▽`))ネ
アバター
2022/09/11 22:51
総悟さん、こんばんは。
昨夜はとっても綺麗な中秋の名月を愛でることが出来ましたが、今夜は厚い雲に隠れてお月様は全く見えませんでした。
昼間、地域のイベントでフラダンスを2曲踊りました。
楽しかったです。
アバター
2022/09/11 22:47
(* ̄ー ̄)フッ星が見えない程‼月の光が_(=^**^=)/ まぶしいニャ!
アバター
2022/09/11 19:14
ばんにゃ(=^・・^=) 今日は地下鉄乗ったり 梅地下歩いてアップル行ったり 忙しかった
アバター
2022/09/11 17:41
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

こちらも寝る前に眩しいくらいのキレイなまん丸お月様見られました^^
いつまでも見ていたい気分でしたが、そーーーーっと窓閉めて寝ました^^

明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/09/11 17:32
総悟さんこんにちは。(^^)
こちらこそいつもありがとうございます♪コメント、すごくうれしいです。
ウサギさんのお月見コーデ、素敵ですね!!
最近は昼間も涼しくなってきました。お体に気をつけてお過ごしください^^
アバター
2022/09/11 16:13
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は爽やかに晴れて気持ちいいですよw
徐々に曇ってきましたが、風は心地よいです♪

リア突観た後野球観てます(笑)
ジャニーズWESTは広島の鞆の浦へ行って美味しいもの食べてましたwww
鯛茶漬け美味しそうだった~(´艸`*)

野球は今の所リードしてますw
昨夜負けたので、今日は勝ちたいよ~(#^.^#)
対ファイターズ戦なのですよw
昨夜のフジテレビ系の番組でBIGBOSSへ出演依頼の生電話してました(笑)
大事な試合中だってーの(笑)

今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクね♪
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/09/11 15:03
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
今日は午前中休んでいました。今一つの体調です。

昨日はお月さま薄曇りながら、見れました。
月見団子は今日食べました(*´艸`)

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2022/09/11 13:47
こんにちは☀
9日日記コメ返信しました('ω')ノ
今日はだるくてダラダラ中( 一一)
昨日は忙しかったので夕飯食べたら19時には寝てしまった(-_-)zzz
15夜だったからお外に出たけど雲が多くて頑張って探せば月があったかもしれないし時間判れば見れたかなあ

博士ちゃん、池上さん、初恋の悪魔録画がしておいたのでさっき見終えたよ

初恋の悪魔また戻って彼の所に行ったのに言えずで可哀そうでしたね
あとだんだん犯人がわかって来そうです
上司の弟が怪しい('Д')

博士ちゃんも信号機の兄弟が出て来て凄いなあ
表彰されて

総悟さん、神田さんも明日から1週間また気合い入れてお仕事してね
happyな1週間でありますように

昨夜はカレー雑炊出朝は餃子スープをキムチ味にしました
アバター
2022/09/11 13:29
こんにちは。
09/11(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日からまた週5が始まりますね。
お互い頑張りましょう。
アバター
2022/09/11 00:36
こんばんは。
リアルのお月見は出来ましたか?
結構綺麗な明るい満月でした。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/10 22:25
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
遅くになってしまいましたが・・・
昨夜の「石子と羽男」 大庭くん大変なことになってましたね~
弟をかばうつもり…まさかこんなことになるなんてってー
上手く説明できないでしょうね~
大庭くんの事を良く知る二人だからここまで解明出来たんだろうね~(´艸`*)
まさか自殺したタクシーの運転手さんも、大庭くんの弟とは思わずだし
大庭くんも本来憎む相手じゃなかったしねー
死んでしまって、あの奥さんへの手紙の内容ではたまりませんでした。

大庭君の会社の社長と投資家の男が悪いに決まってるじゃんね~
最終回はそこを追求するようで・・・
このドラマの後に、クロサギが始まるようですがw
クロサギってずっと前山Pがやってたのかな?
あれ面白かったんだけど~

お月様観れたようですね♪
今宵もいい夜になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/09/10 22:04
こんばんは!初めまして。
09/10(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/09/10 22:01
総悟さん こんばんは^^

昼間 晴れてて お月様見れる〜ってうきうきしてたら
お月様出る頃の時間なったら雲がもくもく(*´Д`*)
見れないのかなあ〜〜って心配してたら
雲が切れて真ん丸 綺麗なお月様が見えてます〜♪

綺麗だねえ〜
見れて嬉しいねo(^▽^)o

総悟さんもお月見うさぎさんコーデだ〜(⌒▽⌒)
ニコタでもリアルでもお月見
ラッキーハッピーなこと いっぱいありますよ〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/09/10 21:55
こんばんは。
今日の中秋の名月と夜景をブログに掲載しました。
良かったら覗いてくださいね。(^^♪
中秋の名月は1枚です。
アバター
2022/09/10 21:16
総悟さ~ん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(*´ω`*)

今日は曇りの予報でしたが滅茶晴れて暑かったわ
夕方から少し雨降ってすぐやんだよ
今は窓開けて扇風機かけてるよ(*´ω`*)
お空見たらお月さまメチャ綺麗に出てたわ
雲で隠れたりしてたけどウサギさんいたよ(笑)
コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆感謝です

総悟さんもメチャウサギコーデ可愛いね~
ウサギさんに囲まれて羨ましいよ(⌒∇⌒)

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(*´ω`*)
アバター
2022/09/10 20:21
総悟さん、こんばんは☆
日記にコメント、ありがとうございます♪
いつも温かい言葉でコメントを頂き、
こちらこそ心ほっこりしています^^

私もマックの月見バーガーが食べたくて~
秋はこれを食べなきゃ、心残りになりますww
アバター
2022/09/10 20:06
総悟さん

今夜はお月見ですね
お月様、煌々と夜空に輝いています(^^)

今週前半は書道のお勉強頑張ってました
また明日から書きます(*'▽'*)
アバター
2022/09/10 19:33
ばんにゃ(=^・・^=) やっと日曜日だけど、明日もあれこれ忙しい
アバター
2022/09/10 18:19
_| ̄|○1番取れなかったww
ちっw
アバター
2022/09/10 17:55
総悟たん♡ こんばんわ♪

でんごんばーん168 おめでとう(^o^)拍手パチパチ(*'-')
,゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆)祝,゚.:。+゚,゚.:。+(☆。☆),゚パンパン~♩パンパン~♩←クラッカーのつもり。
ポンポン♡ポンポン☆彡~ポンポン☆彡 花火(*^_^*)だよん♡

ラブとララ ワンワン~わんわんわ(*´ェ`*)おめでとでしゅ~わんわんわ(*´ェ`*)

総たん♡のコーデ ウサギちゃんだ~可愛い♡(〃'▽'〃)
ウサギたん たくさんで可愛い♡過ぎる~♡
背景のお月様がお月見によくあってて素敵だよ~(*^o^*)拍手パチパチ(*'-')

マックのチーズ月見と栗のマックフルーリー食べたんだね。
美味しそう~(^o^)
今日は中秋の名月 こっちは朝から秋晴れのすごくいいお天気だったよ。
だいぶ吹く風が涼しくなってきて 過ごしやすくなってきたね。
今日赤とんぼが飛んでた。
3日ぐらい前は気温はそんなに高くなかったけど蒸し暑くてきつかったな(>_<)

総たん♡ちの方も今日はお月様きれいに見えるいいね。
いつもありがとう(*^_^*)

総たん♡がたくさんの幸せいっぱいの日々になりますように。。
又来るね。待っててネ(≧∀≦)
ラブとララ ワンワン~わんわんわ(*´ェ`*) ワンワン~わんわんわ(*´ェ`*)

(☆。☆)♡ (☆。☆)♡
週末はゆっくり過ごしてね♡ ワンワン~わんわんわ(*´ェ`*)
アバター
2022/09/10 17:40
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

伝言板168開設おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ
朝早くからお疲れ様〜^^&ありがとう^^ウサウサいっぱいで可愛いね♪
もうマックの月見とマックフルーリー食べたんだ!!早っ!私も早いとこ食べよ〜^^

普通に変換してもホルスタ員ってならなかった^^;;まさに神がかり!!↓おぉ!神がいた(笑)
月見草6回くらいメガ合成したけど、ひとっつもミラクル出なかった(;´Д`)心折れそうじゃ。。。

朝方まで結構雨降ってて「へ?」と思ったけど、その後は晴れてまた暑くなったぁ^^;
今のままならお月様見られそうです^^
明日早出なのでササっと月を愛でて寝ようと思います^^

総悟さんも良い週末&お月見を^^/
アバター
2022/09/10 15:27
お!アイヤーーー
新しい伝言板が出来てるーー

これはお祝いしないと!!
でんごんばーん168開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

よし!これでおk-!
逃げるために時間稼ぎのお菓子をいつものように・・・ゴソゴソ・・・
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ 今日は月見だから~~
(*゜ω゜)o―●○◎-月見ダンゴどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
これで十分だな<(`^´)>

って!!モウを強調した歌うたうなーーーー!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
マックのチーズ月見いいな~~ちびの好きなマックフルーリー食べたのな~
俺も明日食べる予定~ψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2022/09/10 14:21
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん168開設おめでとうございます(*´ー`*)

歯医者さん行って、歯のお掃除してもらってまた2か月後ということで終わりました。
そこから息子の枕を見に行きそれを飼って、帰りにマック寄りました。
チーズ月見と栗のマックフルーリーおいしかったです(*´ー`*)
今帰ってゆっくりしてるところです。

今日は暑かったです。

お月見コーデかわいいです(*´艸`)
今日はお月見出すね。お団子だけは用意してあるという(;^_^A

外出で疲れたのでゆっくり休みます。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
土日お気をつけて過ごしてくださいね。(*´ー`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.