Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


C花のきせかえ合成と レアカラーのミラクル


ゆこたんは、いつもはP花のイベント花を中心に植えているのですが

イベントが終わったり、販売期間が終わると
さてと、次は何の花を植えようかな と迷うので
そういう時はC花を植えます。

ですから、P花は全部と、C花も全部の花の合成が出来ています。
ですが、Cの方は割といい加減にできたものを把握していたので
本当に全部のC花の、すべての色と、レアカラーと
それぞれのミラクルリボン付も持っていたかどうかは定かでは無かったです。
絶対に、全種類、レアカラーは出来ていますが
そのレアカラーのミラクルのリボン付きは、どうだったかしら?と。

それで、今日は全部のC花の種類と、色とレアカラーを確認して
持っているものを整理しました。

たんぽぽ 手持ちは合成が無し

メガクローバー 〇
メガクローバー リボン付 〇
【幸せ願うメガ四つ葉のクローバー】 〇

デージー 赤 〇
デージー 白 〇
デージー ピンク 〇
デージー 【青】〇

パンジー 黄 〇
パンジー 白 〇
パンジー ピンク 〇
パンジー 青 〇
パンジー【赤】〇
パンジー【プリン】〇

マーガレット 白 〇
マーガレット 黄 〇
マーガレット ピンク 〇
マーガレット【ピーチ】〇

スイートピー 赤 〇
スイートピー ピンク 〇
スイートピー 白 〇
スイートピー 橙 〇
スイートピー【紫】〇
スイートピー【青】〇

チューリップ 赤 〇
チューリップ 白 〇
チューリップ 黄 〇
チューリップ【橙】〇
チューリップ【青】〇 リボン付

ゼラニウム 赤 〇
ゼラニウム 白 〇
ゼラニウム ピンク 〇
ゼラニウム【薄黄】〇 リボン付

マリーゴールド 橙 〇
マリーゴールド 黄 〇
マリーゴールド【白】〇 リボン付

カスミソウ 白 〇
カスミソウ 【ピンク】〇 リボン付

ストック ピンク 〇
ストック 白 〇
ストック 青 〇
ストック【紫】〇 リボン付

ベゴニア 黄 〇
ベゴニア 赤 〇
ベゴニア 橙 〇
ベゴニア【ピンク】〇

ということで
やはりC花は全種類と、レアカラーも全て出来ていました。
しかし、この表にミラクルの印でリボンのマークをつけたら
書いた日記がそこから先の部分が全部消えてしまい
゚(゚´Д`゚)゚嘘だぁ~~~~!!
使ってはいけない機種依存の絵文字を使ったせいです。
_| ̄|○))ガックリ

なので、ミラクルの印がつけにくかったので
あえて まだ出来ていなかった
レアカラーのミラクルだけを記載します。

メガデージー【青】のリボン付

メガパンジーの【プリン】と【赤】のリボン付

メガスイートピーの【紫】と【青】のリボン付

メガチューリップの【橙】のリボン付

ベゴニア【ピンク】のリボン付 ありました

が まだ出来てはいませんでした。

【レアカラーのメガ花は、全部合成済みです。】

もしも、これらが出来て、余っていますよ~という方がいらっしゃいましたら
交換しませんか?




アバター
2022/09/10 20:29
ケイト☆さん
ケイト☆さんは、たくさんCのメガ花を持っていらっしゃるから、
しかもメとてもとてもいいとか
ミラクル率も凄いとお聞きしたので、持っていらっしゃるかなぁと思いましたが
レアのミラクルとなると、それほどは無かったですか。
残念です。
アバター
2022/09/10 20:19
リボン付きはさほど持ってないです。
交換できなくて申し訳ない。

cレアは売るほどできましたが売れない。
ただでもらってくれる人を探すくらいです。
アバター
2022/09/10 20:14
ナンシーさん
人´Д`*)ありがとうございます。
実は、今日の今日まで、何の何色のミラクルを持っていたのか知らずにいたのです。
たぶん、有ったと思うのだけど…という感じでした。
なかなか全部を確認できないもので、やっとはっきりとわかりました。
ゆこたんは持ってはいなかったけれど、サブアバが持っていたものもありました。
アバター
2022/09/10 19:35
わ~~さすがゆこたんさん、レアのメガ花全部合成済みは凄いです!
リボン付きのレア種はなかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.