Nicotto Town


もふもふ0304


禁断の第2イベント広場トライ

画像

久しぶりに第2イベント広場に行ってみたら、なんかいい感じだった。

希望者に皇妃の衣装もいきわたったことだし、この格好で後宮ごっこもいいかも、と思っていたんだけど、今回もアリスで行きます。
アリスの背景には、そっちのほうが似合うよね。

でも皇妃の衣装も、ティーカップ持たせたらお茶会仕様って言えなくもないし、希望者が多かったら、来週チャイナっぽい格好で集まろうかな。

アバター
2022/09/11 09:38
堂々と飛んでもおっけーおっけー。
アバター
2022/09/11 09:35
もふさん♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ここ、素敵よね~♪(´艸`*)
実は~ このパラソル ホントに飛べるのかしら~? と思い
誰もいない所でと …… 試しに行った((´∀`))ケラケラ
何度も やってみて 遊んでたら~
気がつけば 他の方も 来てて ( ̄▽ ̄;) ちょっと 恥ずかしかったわ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.