Nicotto Town



セントライト記念

ニコットおみくじ(2022-09-10の運勢)

おみくじ

ヒートオンビートでぼろ負けを喫してしまい完全読みミスしてしまった・・・。カラテはパドックで本当に良かったので評価をあげれましたがユーキャンは全く分からず・・・。どちらにしても噛み合ってない。。セントライトは流石に硬いと思うので手堅く買います。そして久々の予知夢馬券を遊びで全レース流しました。あ、正確には16レース。理由は11頭以下のレースでは無かったから。(予知夢で見た番号では)久々に予知夢見れたのでどうなるか楽しみーw

アバター
2022/09/11 09:15
ルーラーさん>惜しいレースありましたがだめでした(;^ω^)
アバター
2022/09/10 10:20
面白い夢見たんだね^^当たるといいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.