Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 4

4択→「バカリズム」



ショップ広場→ニコっと家具店のひさし


自然広場→つり掘り屋の「り」の看板下

アバター
2022/09/11 22:37
ホントだねw
眠かったの(>_<)
失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ
タラスパ美味しいですよね~w
アバター
2022/09/11 20:29
たらこパスタ! 
俺も大好きです~。
でもなんで「カルボナーラ」2回言ったんですか?
アバター
2022/09/10 22:52
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
奥様とお出かけしたんですね。
カルボナーラ、私よく作りますよ。
牛乳と粉チーズが入ってるし、
余計ににおうのかもねw
私は好きだなぁ
カレーよりも好きw
グラタンとかも好きだし、クリームシチューも好きだしね。
パスタは好きで、カルボナーラ、ミートソース、カルボナーラ、たらこパスタを
よく作りますよ~(*´艸`)
アバター
2022/09/10 21:32
こんばんは^^
今日は妻とお出掛けしてきましたよ。
ランチで久し振りにカルボナーラを食べたのですが、
途中からくどくなって3分の1くらい残してしまいました。
やっぱり俺はクリーム系は苦手です。(牛乳っぽい匂いがするし......)
お店によってはカルボナーラとクリームカルボが別になっているところがあります。
そーゆーお店のカルボナーラは大好きなのですが、
クリームシチューとかも牛乳っぽいから好きじゃないんです。
かえでさんはどうですか?
パスタ好きですか?
アバター
2022/09/10 14:37
たもちゃん❤

普通デーでいっぱい貰ってたせいか、
少ないよね(´・ω・`)
たもちゃんは大漁だったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/09/10 14:32
かえでちゃん♥

ちょっぴり 物足らない キラキラ☆だったね~!( ̄▽ ̄;)
おtamoは、 少し多めに もらえました~♪(´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.