Nicotto Town



N企画「華美」

N企画「華美」

もらったステキコーデ♪:83

 おはようございます♥

今日は、雨は、降らないです❣
 昨日は、仕事終わってジム行ってきました。
やっぱり、音楽聞きながら、身体動かすのは、楽しいです♥ エアロビクスとズンバ、2本やりましたよ〜。

アバター
2022/09/10 21:07
りんごちゃん、有難う〜♥
 大きいよ~❣ 見てみて❣
今も見えるよ~〜♥
アバター
2022/09/10 21:06
総悟さん、有難う〜♥
 今見ました❣ お月様〜すっかり忘れてた…
教えてもらって、良かったです❣ 大きなお月様でしたよ♥
アバター
2022/09/10 21:04
お月見したい^_^♡♡
アバター
2022/09/10 21:02
きょんちゃん、有難う〜♥
 嬉しいわ〜❣
アバター
2022/09/10 21:01
みさとちゃん、有難う〜♥
 ジムは、好きな事なので、楽しいです❣
私は、髪飾りが貰えなかったわ…残念賞❣
アバター
2022/09/10 20:53
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
コーデ企画通りとても華やかで綺麗ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
パープル系でまとめられてて神秘的な雰囲気もあって素敵です~(*´▽`*)
こっち東のお空に綺麗な真ん丸お月様出てましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/09/10 19:45
綺麗~゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。
アバター
2022/09/10 16:53
こんにちは!
とっても素敵ですね(^^♪可愛いです(^^♪
幻想的な背景も素敵です(^^♪
私はキラキラ足りなくてドレスもらえなかった(^^;
髪飾りだけ持ってますよ(^^♪ポチっと(^▽^)/

ジムいいですね(^^♪何か運動しなきゃとは思うのですが(^^;
アバター
2022/09/10 11:57
みずのさん、ありがとう~~!!

 ✨で、交換したのよ~~!! コロナが流行ってから、ついつい遠のいてます・・・
アバター
2022/09/10 11:37
ドレス華やかー( *´艸`)
ジム!健康的でいいですね
アバター
2022/09/10 08:52
夏子ちゃん、有難う~~^^

 そうなのね~^^体動かすの気持ちがいいよね~~!!
好きな曲だと、なおさらですよね!!
アバター
2022/09/10 08:47
おはよう~また雨ですよん><

夏子もエアロビクスはだいぶ通ってたよ(笑)
大会にも参加して楽しかったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.