Nicotto Town



9/10 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 10

9/10 キラキラ

自然広場とショップ広場

4択は バカリズム だって


(*´`*)

夜の気温が過ごしやすくなると今まで敬遠していた
煮込みものを作れるのがすごく嬉しい
昨日は豆腐使い切りで肉豆腐を作りました(*´︶`*)

今までカレー食べたくなったらレトルトだったけど
これからはようやく自分で作ったカレーやシチューも作れそう


アバター
2022/09/11 04:41
>総悟さん
こちらも予報は曇りでしたがしっかり中秋の名月見れました(*´︶`*)
ただ自分のスマホはカメラ機能がイマイチで
白い丸にしか写りませんでした笑

料理はもう趣味みたいなものなので(;´∀`)
自分がうまいと思った味が万人受けする味と思って作ってます苦笑
アバター
2022/09/10 20:17
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちさっきベランダ出て見たら東の空に綺麗な
真ん丸お月様出てましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スマホで頑張って写メってました(๑́•∀•๑̀)テヘ
お月様のウサギさんの模様も綺麗に見えたですよ~(*´▽`*)
肉豆腐美味しそう(≧▽≦)
kanta03さんお料理お上手なんですね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.