Nicotto Town


社長のメモ超


信じられないにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:48

にゃんはPショップにいるにゃん!

ロココ貴族の日傘はすごいにゃん!

空中浮遊ができるにゃん!

画期的はアイテムにゃん!

350Pも画期的な価格にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

危なかったにゃん!

飛べるのは期間限定にゃん!

効用の減退は困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(バカリズム)ショップ 自然

アバター
2022/09/11 04:46
にゃんは頑張ってコーデを考えたにゃん!
セット服にはない豪華さを楽しんでるにゃん=^x^=
アバター
2022/09/11 01:12
iPhoneと展望とゲーム。

15夜でしたなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/10 23:44
そうなんですか?!
知らなかったニャン。。
期間限定だったなんて。。。><。
どうしてなのかな。。。?
不具合が起きてしまうのかな。。。
だったら販売じゃなく、運営さんとかモニターで試験すればいいのにな。。。
アバター
2022/09/10 22:29
今晩は✨
350Pもして期間限定なんてあんまりよね(^_-)-☆
此方では雲の合間に15夜中秋の名月見る事が出来記念撮影してラインで友達にも送りました(^^♪
アバター
2022/09/10 21:02
そうなんですか!!
飛べるのが期間限定とは…ぼったくりじゃないですか(`ε´)
アバター
2022/09/10 20:31
『飛べるのは期間限定』Σ(゚д゚lll)ガーンそうだったんですね~
(いただきものなので知りませんでした…(-_-;))
アバター
2022/09/10 18:41
おやすみ〜〜〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん=^x^=
アバター
2022/09/10 18:02
期間限定なんだwwそれで350Pwwwこぇぇww
アバター
2022/09/10 17:59
事務局さんに変身にゃん♡
偉くなった気分にゃん!Elite rock ’n’ rollにゃん!

今夜は警視庁強行犯係 樋口顕を楽しむにゃん♡
アバター
2022/09/10 17:01
期間限定なんですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
それなのに350Pとは・・Σ( ̄ロ ̄lll) あこぎな・・。
いっぱいいっぱい空飛んでくださいね~✿
アバター
2022/09/10 14:47
こんちゃ,♬
ココを見て…という訳でもないのですが、本日未明買っちゃいましたよw
先のピーチ戰線で疲弊し切っていたので、手下だるまさんにせびって(恫喝して…?w)ゲト.♡
期間限定の点は脳内閣議で野党の反対多数でしたが、もうすぐタウンにゃ出なくまるのだから…という1点で、
無事可決w 未明のキラ獲り行の岐路、第3ビーチで記念ショット撮って帰りりました.♬ (´∀`*)
試しましたが自宅では内外ともに駄目でした…orz

15キラおでめとう.♡ ウチゃ10×3、狙ってた20は、もう今期は無しかなぁ…(´・ω・`;)
アバター
2022/09/10 13:02
秋風が気持ちいいにゃん!

15-4キラキラでご機嫌にゃん! 
風に秋を感じるにゃん。
秋風rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2022/09/10 12:12
売上はよいけど、
期間限定とフリル傘にあの価格は問題ありですね。
ドレスが1つ買えるのでw
といいつつ、ふわふわにつられてしまった私ですが。
アバター
2022/09/10 10:05
こんにちは。やっぱり、飛べるのは期間 限定なんですね。350P出しすのは、考えどころです
アバター
2022/09/10 08:00
漫画では傘をさしとけば落下傘になる、と描いていたが子供が本気にすると危ない
アバター
2022/09/10 07:40
そうなんですよ。
危ないところでした。
素敵な日傘だし、一押しだと思ったんですが、効力が無くなるんだよね・・。
新たなる値上げってことかも?
アバター
2022/09/10 06:07
期間が過ぎると、飛べないんですか?。

高過ぎますよ。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.