Nicotto Town



9/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123

キラキラ ショップ・自然


4択 バカリズム

アバター
2022/09/10 21:33
こんばんは、こちらも中秋の名月^^

奇麗なお月様が見られました。そちらもお月見ができましたか?

明日も休日を楽しんでくださいね^^
アバター
2022/09/10 21:00
お~いあきりだちゃん今夜は十五夜お月さんバッチリみえたよ~
動画も撮ってみたけどいまいちピントが合わず(>_<)
お月様にお願いごとするのも忘れちゃった・・ まあ欲しい物もあんまりないしw
ご飯が美味しく食べれて旅行に行ければそれでいいや~奥さんもいりませ~んpp
20年30年後もし生きてたらその時はきっと寂しいんだろうな・・
石田さんちの大家族みてたらちょっと寂しくなっちゃったけどね( •︠灬•︡ )
元気出してわらび餅とあんこ玉たべよ~っとw
アバター
2022/09/10 19:58
あきちゃん こんばんは
名月を とってくれろと 泣く子かな
ですね~

きれいな満月を見て
「月が~でたでたア~」と歌ってしまいましたw
アバター
2022/09/10 17:41
再びこんばんは。
お月見のお団子買われたのですね。お月様見えると良いのですけど。
アバター
2022/09/10 11:35
こんにちは。
みんなウサちゃんだと思ったら背中のは赤ちゃんおんぶ人形なのですね。
今日は中秋の名月、きっとうさぎも餅ついていますね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.