Nicotto Town



大谷翔平さんの人柄にほっこり ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 4

4択 バカリズム ☆


オールスター戦で次のバッター準備にかかるところ、
後ろからちびっ子たちが大谷選手に声をかけて
サイン、プリーズ、と手を合わせて懇願。

こうした場面でのサインはまず普通はあり得ないので
普通のバッターだったら普通にスルーだったのでしょうけど・・

声が聞こえていた大谷選手はくるっと周りを振り返り、
ネット隙間から手渡せそう、と確認すると
ちびっ子たちにあっちに移って、と合図。

そして、ゲームの状況もチラチラ確認しながら
ネットの隙間からちびっ子たちにサイン。

それをみていた周りのギャラリーたちも大谷選手の
優しさに拍手^^

ほっこりとする場面でした^^
特にアメリカなんかではスーパースターであの場面だったら
あり得ない場面だったのかも?

大谷選手の場合、相手を気遣う優しい気持ちが素直に伝わるので
優しい気持ちの伝染になりますね^^

ちびっ子たちの声に応える大谷選手
https://www.youtube.com/watch?v=mQq71SYop9M

別角度動画
https://www.youtube.com/watch?v=Ozsfs-pGg8A




アバター
2022/09/10 23:54
こえだ さん
外国人や日本人、いろんな場面でコメント見かけますけど
コロナ禍時に大谷翔平さんが大活躍してくれたのは
世界にとってかなり救いでしたね^^
アバター
2022/09/10 22:40
感情って伝染しますよね^^
こんな人のそばにずっといたいですね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.