Nicotto Town


なおちゃん


9/10  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 10

ピンキラデーは10個 相棒は5個 良しですね (*^-^*)



今日の4択は バカリズム でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

イチオシのピン芸人は?
他には 友近、 多田健二、 ケンコバ

今夜が中秋の名月 満月ですね~
昨日だと思ってて フライングしてしまいました 
大変失礼いたしました
本日が 十五夜 18時59分が 満月だそうです 
綺麗なお月様が 見れるといいですね~ (*^-^*)

アバター
2022/09/11 12:49
(*^0^*)/こんにちは♬昨日は夜勤明けで眠くて寝落ちした~。中秋の名月は観れなかったよ(>_<)
アバター
2022/09/10 23:52
こんばんは☆
なんだか明るいなーと思って窓を開けたら、
頭上で月が輝いてました(。◕ ◡ ◕。)
本当は自宅じゃなくて、もっと素敵なところで
愛でたかったけど( ノД`)
なおちゃんは愛でたかな?
アバター
2022/09/10 23:22
こんばんは^^

雲が切れて真ん丸 綺麗なお月様が見えてます〜♪
綺麗なお月様見れて ありがたい気持ちになってます(●´ω`●)

ニコタもリアルもお月見できて嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お月様パワーでよく眠れますように〜(●´ω`●)
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/09/10 23:21
お供え用に買っておいた団子食べたのは なおcだったか!
罰としてバケツ持って縁の下で立ってなさい!!!
アバター
2022/09/10 23:10
こんばんは^^
今夜のお月様、とっても綺麗でしたね(ღ^◡^)ノ
お!素敵なコーデだ♡
アバター
2022/09/10 22:56
こんばんは♪

こちらも綺麗なお月様見れました(*^^)v
ウォーキングしながらだったけど、あっという間に雲に隠れてしまいました(;^_^A
ギリギリセーフで見れた感じです^^

背景と浴衣の色合いがとても良いですね!!
オシャレ~~♥
アバター
2022/09/10 22:53
こんばんは~(*^^*)
満月とても綺麗に見られました♪
うさぎのお月見団子も食べて楽しい十五夜になりました^^
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2022/09/10 22:38
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。

さっき外を見たら、しっかりと満月でした。
でも、色はついていませんでした。
奇麗なお月様でした。
アバター
2022/09/10 22:36
こんばんは♪十五夜お月様はバッチリ!月灯りに照らされる猫も風流です♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/10 22:11
こんばんは!!お疲れ様です^^今日は少し気温が低めですね^^お月様見る事が出来たのですね^^
お団子はまず胃袋にいれてお腹でお供えするのですね^^
こちらはおぼろ月夜と言った処です^^何とか見る事が出来ました^^良い夜・・・良い夢を・・・^^
アバター
2022/09/10 22:10
満月ってこんなに明るかったのね、というくらい外が明るい!
満月見たら、十六夜も見なくちゃね。
アバター
2022/09/10 22:02
こんばんは(*^^*)なんか月は見えませんでした(´・ω・`)でもまあ雨は降ってなかったからいいかw
夜風は涼しくて秋っぽかったです(^o^)月見まんじゅうコンビニで買いました(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/09/10 21:55
うんうん、最初でっかい電灯かと思ったよw
眩しかった!
アバター
2022/09/10 21:52
こんばんは、折角のお月見も。。。そちらはお月様がご機嫌斜めですか?

此方も昨日まで気まぐれなお天気でしたが、今日は一日雨雲からお暇を頂いたようで

終日暑いぐらいのお天気でした^^

今は夜空にぽっかり奇麗なお月様が浮かんでいます^^

明日も休日を楽しんでくださいね~~
アバター
2022/09/10 21:37
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚中秋の名月、雲一つなく眩しいくらいです◝(⁰▿⁰)◜
アバター
2022/09/10 21:30
こんばんは~^^
お着物姿でお月見いいですね~♬
リアではお月様見えましたか?^^

さっき綺麗に見えました♬^^
アバター
2022/09/10 21:25
こんばんは^^
お団子とか特に何もしないけど
夜空には大きくて綺麗な満月が出てますね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/09/10 21:12
ʕ-ܫ-ʔコンコン
コーデ素敵ありがとう
アバター
2022/09/10 20:40
一年ぶりに月見パイ2つも食べちゃいましたw夕飯は天むすとおにぎりの炭水化物三昧でしたw
アバター
2022/09/10 20:36
こんばんは☆彡
お月様見ましたか?まんまるぴかぴかでしたね。
お団子買うつもりだったのに何故か磯辺焼き買っちゃった
アバター
2022/09/10 20:25
こんばんは。
中秋の名月コーデ素適ですね。
今夜は綺麗な中秋の名月を愛でることが出来ました。
美味しい月見団子も頂きました。
アバター
2022/09/10 20:24
なおちゃん^^
此方綺麗なお月見見えてますよん。。
なおちゃんのコーデ見て慌てて蛍の籠持たせました^^

スタンダードプードル可愛いですよね。
今回は可愛い。

いつもありがとっw
素敵な週末を
アバター
2022/09/10 20:17
こんばんは!外に出て月を見たのは何年ぶりかなぁw 低い位置だったけど眩しく輝いてたよ!^^
アバター
2022/09/10 20:08
再びこんばんは。
中秋の名月(同時に満月)そんなに雲も掛かっていなくて良く見えました。
https://ameblo.jp/issi-60/entry-12763629742.html

上記私のブログで大きくトリミングした月をアップしています。
よろしければ見てやって下さい。
アバター
2022/09/10 19:54
うちのセンサーライト感度が良すぎて頻繁についたり消えたりで夜こわいから消しちゃったw
なおちゃんとりあえずスマホがあればライトもつくし
モバイルバッテリーだけ常に充電満タンにしとくと2回分3回分使えますよ~ 
あとラジオと懐中電灯がセットになってる手でぐるぐる回して充電できるタイプのやつも便利ですw 
最悪長時間の停電だとわかったら冷蔵庫の中身をすべて食べてしまえば問題なし!
真夏なら車の中でエアコンかけるか ぶっちょの部屋に泊まりに来ればいいよw娘さんに怒られちゃうw
アバター
2022/09/10 19:29
こんばんは。
部屋を暗くして月明かりを浴びてます。
雲一つなく美しい月と虫の音で癒される。
今年はお団子忘れず準備したし、良い事が起こりそうな気がしてる。
(引き寄せの法則、発動して~!)
アバター
2022/09/10 19:28
こんばんは♪
こちらもよく晴れててお月様がくっきりはっきり見えます。
私はお団子ではなく、ビールで乾杯してますw
国葬そうですね。岸田首相が独断で決めたような感じで、
私も疑問に思います。
アバター
2022/09/10 19:14
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
ぐっすり休んだので、徐々に休み休み動いています(^^ゞ
アバター
2022/09/10 19:12
おこんばんは☆中秋の名月ですね(o^―^o)ニコ穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
楽しんでくださいね(^▽^)/
アバター
2022/09/10 18:52
もうすぐだ!
きれいな満月がみれますようにღ
アバター
2022/09/10 18:42
こんばんは~
お月様見れると良いですね♬
素敵な週末をお過ごしください(@^^)/~~~

イベの椅子ってタウンの中央広場に置いて有るのでしょ?
うん!それだったら試しに座ってみました。座れたよ~♬
今日のキラキラは10と4でした。
タウンイベは88個でした~^^
アバター
2022/09/10 18:40
なおちゃん こんばんわ~オイラも15個だった ペアだねうふふふ しかし24個ゲットしたツワモノがいましたwwwバカリズムってかああ お笑い好きだけど どーだろー微妙だな江頭2時五十分かなあははは 
アバター
2022/09/10 18:25
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
中秋の名月の今日お月見団子を買ってきました。
この地方はしずくの形をした円錐形で黒糖白ピンクの3色あります

目が覚めたら3時wwと思って 慌ててベッドにいってしばらくウトウト そして
改めて時計をみたら 1時????? 完全に寝ぼけてベッドに行ったみたい??
何時だったのでしょうwwまぁ よくわからないまま寝てしまいましたw
アバター
2022/09/10 17:51
こんばんわぁ^^ノ
今日は天気が良くなったので綺麗な名月が見れそうですねぇ
あともう少ししたら暗くなって自室のベランダの真正に
まん丸お月様の姿が拝める予定です^^b
アバター
2022/09/10 17:48
おこんにちは なおちゃん~

14時ぐらいは少し雲が多かったんだけど晴れ間が多くなって来たので
今日はお月さまが観れるかな~19時ごろが良いみたいだね。

来週の新作 観ないとわからないんだけど
私も今週のに回したいと思ってるよ~
今月は周年記念の月だしせめて後半はリマスターとか過去のアイテムを発売して欲しいよね♪

エリザベス女王 体型が変わらなかったって凄いわ。
中々出来る事じゃないよね。
大往生ではあると思うんだけどもっと長生きして欲しかったと思うよ。
安部さんの国葬はともかくなおちゃんの言うとおりだわ。
岸田さんも安部さんが亡くなるまでは卒なくやって感じだったけど
色々出て来ちゃったね。

なおちゃん 来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/09/10 16:45
こんにちは♪
お月見団子が2日も楽しめると思えば
フライングなんて全然アリですよ~ (≧▽≦)
アバター
2022/09/10 15:57
こんにちわ~
お月見団子を買って来ました♪
お月様が出たらお供えします^^
良い週末を過ごしてね~
アバター
2022/09/10 15:46
こんにちは^^今日はお月さま見れたらいいですね。

少しの楽のあとに大きな苦が来るのはいかがなものでしょうwもう眠くて、出来るなら、ルーベンスの絵の前でパトラッシュと一緒に眠りたいですwプードルとダックスしか持ってないけどwwあっ!天使が降りてきました。
アバター
2022/09/10 15:45
こんにちわー♪
雲が厚いですが夜には中秋の名月見れるといいな♪
お団子どうぞ~(((っ´∀`))っ~♪
アバター
2022/09/10 15:20
こんにちは
中秋の名月で見られるといいですね。美味しいお団子もいいね
昨日、なおちゃんの甘いケーキ見て今日ケーキとシュークリームを買ってきました。
良い週末を過ごされますように♬
アバター
2022/09/10 15:13
こんにちは。
値下げのTシャツを購入したところ、数週間前に全く同じものを買っていました。
ボケがヤバすぎる・・

こちらは、中秋の名月、見られそうです。
アバター
2022/09/10 14:59
こんにちは。
今日は良いお天気で、雲がモコモコした青空です。
疲れた時、眼のけいれんが出るので薬を服用しており、午前中は病院へ行ってきました。
十五夜の満月、見れると良いですね♫(*´▽`*)

4択は私もバカリズムさんを選びました。
バラエティの「家事ヤロウ」が面白くて毎週観ていますよ~。
楽しい休日をお過ごしください☆彡
アバター
2022/09/10 14:50
こんにちは、昨夜は残念ながらお月見はできませんでしたが

今夜は奇麗なお月見ができたらいいですね^^

なおちゃんお休日を楽しんでくださいね。

今日は晴れていますから、きっと奇麗なお月見ができるのでは?

^^
アバター
2022/09/10 14:43
こんにちは ただ今こちらは 今にも降りそうな曇り空 今夜の名月は 見られそうにないです ザンネン
アバター
2022/09/10 14:38
こんちゃ~^^
エリザベス女王 うちの親より10歳以上上なのにしっかりしてたよね~w
両親頑張ってもらわないと~!と思うんだけどね 私じゃどうにもできんwww
アバター
2022/09/10 14:34
こんにちは^^
なおちゃん新車入ったらめちゃ忙しくて^^;洗わないとならないしw片付けも整理とかね(道具)
まだ、色々かかるわ
今日もこれから会社行って夜の配達w
その前に洗わないと^^;
アバター
2022/09/10 14:34
こんにちは。
09/10(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
午前中は☂が降ってきましたが、今は晴れてます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/09/10 13:53
こんにちは♪
今夜は中秋の名月☾
お団子お持ちしました♡どうぞっ(*´艸`*)

今年は二コタアイテムのお月見はスルーですね^^
アバター
2022/09/10 12:55
こんにちは╹◡╹♡
カラッとした暑さに秋の気配を感じる今日は中秋の名月☆いい週末を☆
アバター
2022/09/10 11:38
こんにちは。
お天気も良くなってきたので
今夜のお月見に期待です(^^♪
そのコーデはお月見用かしら。
シックでいいですね1
いつものお届けです!
アバター
2022/09/10 09:02
おっはよ~ん^^中秋の名月、観れるといいのにね~「名月を とってくれろと 泣く子かな」トラは点を取れ

ありがとう~暴飲に注意します
頭痛はね~もしかしたら肩こりから来てるのかも?俺、肩こりには鈍感だからね~
アバター
2022/09/10 08:29
おはようございます♪西日本で曇り一時雨、十五夜は晴れるかな^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/10 07:59
なおちゃんは、プーになるよか
綺麗なおべべを着てるのがいいっすよう^0^
アバター
2022/09/10 07:45
おはようございます 
今日は十五夜ですね 
晴れているので夜に眺めてみようと思っています^^
今日のコーデは綺麗な満月の中
わんちゃんと一緒にお散歩しているようで
とっても素敵です^^
手持ちの蛍も綺麗ですね
今日も楽しい1日になりますように
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/09/10 07:32
おはようございます。今、パン焼いてます。出来上がりが不安です・・。

うまい棒カッター、調べました^^
おもしろい~
アバター
2022/09/10 06:34
おはようございますっ! 

その後例のブツは見つかりましたか? 
…って、昨日の今日じゃまだですよね。
無事ゲットできるよう祈っております。
流石にコンビニの商品は取り置きしてもらえませんよね? 
仕入れてない店舗もあるので、なかったときは仕入れてるかどうか確認したほうがいいですよ。
かなり人気らしくて、私もあれ以来入手できずにいます。
アバター
2022/09/10 06:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は曇って29℃で夕方から雨降りだし
降ったりやんだりで窓閉めたり開けたり忙しいヾ(≧▽≦)ノ
その繰り返しで窓開けると涼しい風入ってきたのになぁ~

今日は曇り31℃で湿度高いよ でも何故か今晴れてて陽射しが有るよ(*^^)v
不安定なお天気だし気温も高くなるから嫌だなぁ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/10 06:02
おはようございます♪
お月さま見れるといいですね!^^
よい週末を~♬
アバター
2022/09/10 05:45
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

またこの四択・・って言わないぞw

いっそのこと 毎日同じ四択にしたらいいのにw
アバター
2022/09/10 05:03
お早うございます^^

今日は中秋の名月ですね。
↑の時間だと仕事中なのでこっそり外に出て満月見ようと思います(^-^;
今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _旦~~
アバター
2022/09/10 02:31
いつもヘルシー。
アバター
2022/09/10 01:48
おいでやす。
アバター
2022/09/10 01:17
こんばんは♪
雷で停電はほんと最近聞かなかったですね。
天気予報はまだまだ曇りだらけですが、そろそろ晴れてほしいですね。
では良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/09/10 00:58
オツカレイン。
アバター
2022/09/10 00:45
こんばんは。
10日の午後6:59が満月ですね。
綺麗な月が見れると良いのですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/10 00:38
こんばんは(^^)
空見てなかったけど、月出てたのかな(^^;
中秋だけど、昼間はまだ夏だね(^^ゞ
アバター
2022/09/10 00:33
こんばんは~
北海道はお月様が見れそうです
なおちゃんの所も晴れるといいですね♪
娘さんがカールをお取り寄せしてくれたのは嬉しいですね
カールは苦手ですがCMは好きでした
「いいもんだ~な~ふるさと~は~♪」
アバター
2022/09/10 00:29
こんばんは♪
夕方ちょっと調子悪かったですが、
一眠りしたら回復しました。
今雨降ってますが、明日の中秋の名月は広く晴れて
見られそうだとか。
エリザベス女王 最後まで公務を全うされてすごい方だったと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.