Nicotto Town



せつなっ。

今日急遽お休みになりました☆


何故?

…分かりませんw

今コロナの影響もあってか人も仕事も少なくて^^;

休み取れてない人から休んでーみたいなw


お休み嬉しい( *´艸`)
普段なら大喜びヾ(*´∀`*)ノ

でもでも……急過ぎて何だかあまり喜べなかった(^-^;

だって何の計画のないし、知り合いも仕事があるだろうから急にはつかまらな~い( ̄д ̄)

お家に帰ったけど暇だな~って…w

何かこんな時に遊べる友達もいない切なさww

せめて前日にお休み分かってたら何かしらお休み満喫計画たてれたかな~

と贅沢な悩みw
そんな事を考えながらお家でゴロゴロ☆

多分帰ってくると思ってなかったニャンコさんw
家に入った瞬間、目をまん丸にして時が止まってたww

そんなニャンコさんと一緒にゴロゴロしながら、たまに噛みつかれながら^^;
過ごしたお休み☆

う~ん、勿体なかったよ~(;´Д`)

アバター
2022/09/10 23:19
いや、急な休みなら
自分なら一日中、寝るw
寝て寝て、飯食って、寝るw
今の時期なら何時間でも寝れるわ、たぶん。
普段、土日の休みだと何故だか平日より早起きw
アバター
2022/09/10 23:14
急はこまるねー…せめて数日前に!
社会人的には事前告知しといて欲しいなぁと切に思います、、
まぁにゃんこ様たちにとっては、ご主人様に早く合えてよい日だったね♪
アバター
2022/09/10 17:51
そんなお休みも、いいと思いますよ(ू•ᴗ•ू❁)
ニャンコちゃん、可愛いღ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.