Nicotto Town



週末うれしいな


一週間が終わりました~

 
なんか変な一週間だったけどよくがんばった、自分(*'▽')
 
よくわからないけど
今週はいろんな事したいと思うのでうろうろしたいと思います♪
 
すごーく短めだけど、
今日の日記はこんなところで♪
 
お風呂を変なタイミングで沸かしちゃって
さっき沸いちゃったから、
たぶんいまからお風呂入って、お風呂のあとに日記書くとー…
 
たぶん24時またいじゃう気がするんだなぁ(∩´∀`)∩なのでもう更新☆
 
しっぱいしっぱい♪
 
じゃ、お風呂入ってよっと☆
今日は何のお湯にしようかなぁ~(くじびきっ)

アバター
2022/09/11 19:25
to ゆあ さん
そーーーそうなの、いつ止めるかが微妙なの(≧▽≦)
でも折角だからと続けてる~
日記サイトとか利用してたらよかったなって思うです、今更しないけど☆
 
おふろはしふく(´▽`*)
アバター
2022/09/11 00:11
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 温泉入れたのねー 

日記は、ムリなくにゃー。
忙しい時はほんの少しでもいいし、パスでも、
あ、uniさんはニコタ来て、ずっと書いているからパスはイヤかな(≧▽≦)

好きなように・・・
アバター
2022/09/10 23:30
to ゆかむぅ さん
24時までに何とか更新したいー
ってそれだけが目標かも、うには(≧▽≦)
一応毎日続けてるのは奇跡かもしれないー…
今日はお買い物いろいろしたよ~
アバター
2022/09/09 23:47
こんばんは(*^^*)
私はよく日記更新が24時過ぎますけどw
今週もお疲れ様でした^^
週末は何しますか^^?
私は…何しようか今から考えますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.