Nicotto Town


のんびりありのままに。


❤保存



【イヌガミ様】

相手様:ふさふさイヌガミ様
此方:ねこみみ ~2011~  【黒】(有料)
フランケンの包帯  【灰】(有料)
ピカピカ新入生の ランドセル  【赤】(有料)
動く一体型フェイス (微睡む蒼碧)  【水色】(有料)
おっきな チューリップ  【水色】(有料)

久しぶりのイヌガミ様!
色んな出品者に挑むも返却ばっかりされてヘコんでいたところ
成立の文字が、、、♪

先日ある人に私のアイテムじゃ厳しいと指摘をされたところだったのでとってもHappy!
昔からやっていて価値があるアイテムをたくさん持っている人もいるかもしれないけれど、
私は自分が好きなアイテムを集めているので否定されるのってやっぱり違うよなって思う。
まあ、そういう嫌だと思った人とは関わらないようにしよう!

兎にも角にも成立者様ありがとうございました(•ө•)♡大切にします!

最近ゲットしたこの髪型もなんだかお気に入り♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.