Nicotto Town



何処かで見た名前の話

仕事中に総務からテスト用と書かれたメールが届きました。

目的は知りませんが、
送り先のメンバーが普段関わる事のない他の支店や
他部署のメンバーだったので珍しいな と思いながら名前を見ていると
何処かで見た名前が・・・

すぐに思い出しました。
小学生の頃に好きだった初恋の子の名前でした

その子は当時、割と仲がよくて何度か家に遊びに行った事はありましたが
私が小5で転校して、その子も中学に入ってすぐ転校したらしく
連絡先は分からなくなっていました。

その名前を見つけた瞬間から

同姓同名の別人じゃないか?
しかしそんなにありふれた名前ではないハズ(今まで同じ名前の人見たことない)
まさか 本人が同じ会社に?
苗字が変わっていないとすると未婚か私と同じ×1か?
本人だったとするとあれから30年以上経っているけど
一体今はどんな姿になっているんだろう?

独身だったら 小学生の時から好きでしたって言ったら
もしかしてワンチャンないかな?

などと おじさんは妄想がとまりませんw

とりあえず、隣の都道府県の支店で営業部(私は技術部)
なので今のところ全く接点はありませんが 
何とか他の人に怪しまれずに本人確認する方法ないかな~
と仕事中に妄想して楽しんでいます。

その為に、相手や周りに迷惑を掛けたり
身を滅ぼす様な事はしませんけどね。

アバター
2022/09/10 12:53
相手がどんな感じに年を重ねているのかは気になりますよね
本人かは解りませんが
毎日の仕事に少し楽しみを見つけた感じです

実際には確認すらできずに時間だけが過ぎていくのかもですけど
それもまた一興^^

アバター
2022/09/10 11:51
凄い偶然ですね(^▽^)/
初恋の人、まだ再会していません。
細くて、目がきりっとつりめで。
懐かしいです。
これから、妄想ワクワクですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.