Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

9個でした。


花金はピラティスの日でした。

ピラティスも人数が増えてきました。気候が良いからかな?

今日は天気が良く気持ちのいい秋空です。

アバター
2022/09/09 14:58
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、花金はピラティスの日ですね。
そうですか?人数が増えてきましたか。
そうですね、気候の影響はありそうですね。
おお~、そうですか、天気が良く気持ちのいい秋空とは素敵な日ですね。
こちらは午前中は涼しかったのですが、先程から太陽が出始めまして気温が27℃です。
湿度もあがりまして蒸し暑いですね。
どうぞお互いに体調にご注意をして過ごしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.