Nicotto Town



エリザベス女王が無くなったニュースで大きく特集を


エリザベス女王が無くなったニュースで大きく特集をするのかと思ったけど。
今朝の日本のワイドショーをみていると余りの国際性の無い内容にがっかり。

安倍氏の葬儀に関しては国葬で良いと思うよ。
日本国民は例のマスコミの工作活動で安倍首相が国際的に日本を代表してかなり沢山の事の基礎を築いてきた事を報道して来なかったのでマスコミの工作活動をやっている野党と更に過去もそうだけど「中核派」が国会前でデモをやっていた時に過激派のデモとマスコミは報道しなくて「中核派」を隠してデモをしている人達をマスコミはさも国民の代表の様な報道の仕方をして其の工作活動に載せられた人達が今回も大勢いて相変わらず情けない国民で此の国のマスコミの卑劣さをまざまざと見せつけられるけどね。

統一教会に此れだけ騙された人が居るのは其れだけ卑劣な活動の仕方をしているのであって同じ様にマスコミも其れをやっているのだという事をコメンテーターの発言も野党の発言も見て見抜かないととつくづく思うよ。

此れで卑劣なマスコミが何をやっているのかを此処まで正体を見せて気が付かないのは可笑しいよ。

明らかに野党の議員と統一教会の関係に関しては露骨にスルーしている事にマスコミの意図的な「統一教会問題」を政治利用している事に国民は気が付いて其れと同じように国葬の事も野党が卑劣に政治利用している事に気が付かないと行けないと思うよ。

野党は国葬にしたから葬儀に出なければならないという事はないんだから、勿論此れだけ反対をしているのだから「国葬」には出ないと思うけどね。
国葬だから強制的に出される訳じゃないんだから。

「国葬」って野党が言うのは「お金」の問題と言うのなら「金額がいくらだったら国葬」で良いと野党は言うのか?其の議論にマスコミの工作活動のミスリードも含めて疑問を持つよ。

◎「国葬」の問題は「金額」じゃないだろう。何故野党は「金額」だけを取り上げるんだ?

更に今のままでは「国葬」にするかは決められるのだから、其れが可笑しいと思うのだったらきちんと今度は改めて「国葬」にするかどうかの基準を法律で決めてればよいじゃないか。

今此の段階で後二〇日で葬儀が行われるときに何をマスコミはやっているのかと思うけどね。

私はテロに屈しないと言う点において世界に其れを示す意味も含めて「国葬」で良いと思うし、毅然と国葬にする事で統一教会と毅然と戦う意思を政府は示すべきだと思うけど。

政府がきちんと其の強い意思を示す事をしないから不信感を持たれるんだと思う訳。

更にマスコミも自民党だけに拘るから卑劣なマスコミの工作活動に反吐が出そうなほど連日の国葬の報道も含めて嫌悪感をマスコミに感じて怒りと日本をこうやってミスリードする工作活動をしているやつらを決して許さないと思う訳。

国際的感覚から日本がマスコミの偏向報道で此処までずれてしまったと言う結果が国葬のアンケートに出たとしたら本当に情けない国になっていると思う。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.