Nicotto Town



9/9 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

9/9 キラキラ

展望広場と自然広場

4択は チーズ だって

1


おでんって簡単なようですごいよね
まず練り物がないと始まらない
それぞれの具材の旨味が溶け込んでおいしくなって
今のおでんは具材にタブーがほとんど無い
餃子巻きだったりロールキャベツだったり
ウインナーや湯剥きした丸ごとトマトだったり(*´︶`*)
おでんって奥深い

アバター
2022/09/10 04:23
>総悟さん
おでんって肉物入れても美味しいですよね(*´︶`*)
元が魚肉の物ばかりだから合わないわけがないんですよね笑
トマトは何気におすすめです。大きいトマトも美味しいけど
プチトマトでもいいです。その代わり皮だけは剥いて入れてくださいね
出しの染み込みがぜんぜん違うので

>みるにさん
何となく野菜系を入れるのは洋風おでんのポトフって印象あるけど
和風だしでやってもこれがまた美味しい(^q^)
アバター
2022/09/09 20:19
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕んちのおでんにウィンナーと餃子天は前から入っててコレ美味しいですよ~
丸ごとトマトてあるんですね!初めて聞きました。
ちなみに僕はゆで卵と大根とはんぺんが一番好きです(*´▽`*)
アバター
2022/09/09 15:11
へえー、餃子巻きや、トマトもいれるんだ~、いろいろだね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.