Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


なろう系アニメが粗製濫造で続々、計画中 30作品

https://youtu.be/xJPW6mNiXQg?t=187
なろう系アニメが粗製濫造で続々、計画中 30作品

粗悪なアニメと言えば 賢者の弟子を名乗る賢者。
このアニメはCGを使って何でも安く作画しようという意図で作られた。
https://pbs.twimg.com/media/FXrQj5ZVQAA5Gh1?format=jpg&name=large
賢者の弟子を名乗る賢者 が漫画化されていた。
その漫画によると主人公=プレイヤーは美少女キャラをデザインした後で眠ってしまい、気づいたら老人ダンブルトンの外見を美少女に変更してしまった、という種あかしが最初に行われている。

だからアニメのように何で美少女になったのだ、という混乱の説明がしてあるぶん、親切だろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アニメ「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」で製作費500万円が持ち逃げされていた
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2209/06/news025.html

見たことないアニメだから、アニメ会社が倒産しようが損をしようがどうでもいい訳だが。
アニメ 第二期「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」の後半のアニメ制作で本来払われるべき製作費500万円をプロデューサーが持ち逃げしていたという。
このためアニメ会社は倒産危機に陥り、大変だったようだ。
実際のアニメはDVDやブルーレイとして販売されているから、儲ける方はしっかり儲けて製作費はネコババで済ませようとしたのだろう。
日本のアニメはアニメーターが儲からないと騒いでいるし、近年 アニメ会社の倒産案件も数多い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
縁側の絨毯が洗濯できず、取っ払った

縁側の絨毯が退色してすっかり古ぼけていたので洗おうと思ったけど、重たいし 思うように洗えず もう駄目だとばかりに、取っ払うことにした。

そうなると縁側の板に直射日光が当たって板が駄目になってしまう。
とりあえず100円ショップのアルミマット500円をひいたら、絨毯の代わりになるだろうと思ったけど、在庫がないから買いに言った。

とは言え今もまだ100円ショップで売ってるかどうか分からない。
運良く2個だけ売っていた。
コレ幸いとアルミマットを買って帰ろうとするが、セルフレジだから自分で機械に通す必要がある。

そうそう、100円ショップは面倒くさくなってたんだよなぁ。
ともかく500円のアルミマットを縁側にひいて、2個をテープで連結。
一応、これで直射日光は防げたと思う。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.