Nicotto Town



続*薔薇咲く宮殿の庭園

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51

毛並みふわふわ

美形なペルシャ猫は

ワタクシの今一番のお気に入り♡

アバター
2022/09/10 04:17
まぁ~お似合い!!!
とってもステキだよ。
アバター
2022/09/10 00:50
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
猫ちゃんも可愛いですね。♪
アバター
2022/09/09 23:25
こんばんわ♪
まぁ♡とっても素敵な貴婦人のゆぴさんですね♪♪

ちなみに私、シャム猫とペルシャ猫を混同して憶えていたです^^
アバター
2022/09/09 22:37
ふわふわ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
ペルシャ猫さま!可愛いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2022/09/09 18:53
こんばんは~
すごく豪華ですね~
ゆぴ公爵令嬢かな?
めんこいw
アバター
2022/09/09 17:39
ゆぴお嬢様~~
何とゴージャスで、お美しい事!!!
後ろのお城にピッタリだわ。(*´▽`*)
アバター
2022/09/09 11:18
わお!ゴージャス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プエリンセス、お足元お気を付けあそばせ、
温かい紅茶はいかがでしょうか?
アバター
2022/09/09 10:22
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「本日はパーティにお招き下さり,幸甚に存じます。」

 飼うならばにゃんこですが,今のところは面倒を見られないので飼えません。
アバター
2022/09/09 10:10
いつから貴族になったのーw
ねこちゃんも可愛いね☆彡
アバター
2022/09/09 09:52
(ノ゚Д゚)おはよう
これはどこぞの貴族みたいでいいわー⊂((〃≧▽≦〃))⊃
アバター
2022/09/09 09:15
ゆぴちゃん おはよう~♪

私も昼間の背景はその色だよ~♪
ブルーコーデが素敵 そしてペルシャ猫が可愛いね♪
とても素敵な貴婦人だわ~♪
アバター
2022/09/09 08:47
猫ちゃんもご機嫌^^
貴婦人コーデがきまってるね!(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
アバター
2022/09/09 08:04
おはようございます
きゃー!!!ねこかわいいー!!!
撫でさててくださいー!!!
アバター
2022/09/09 08:02
薔薇がきれいですねぁ!
アバター
2022/09/09 06:48
いつもコーデにコメントありがとうございます♪
師匠(勝手に思ってます('◇')ゞ)のコーデ☆
いつも華があって、量や兼ね合いが絶妙です!(^^)!
アバター
2022/09/09 05:34
青いバラは 
アバター
2022/09/09 03:21
おはよー❤ニャンコかわいいよね
ゆぴは一番かわいいけどね❤大好だよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.