Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 4

4択  チーズ



すごい雨降ってる・・・
明日、雨かなぁ・・  お出かけしないといけないのに(*´Д`)

アバター
2022/09/09 23:55
こんばんわ。22日から始まるコラボガチャ、どうしようか検討中です。
一つのアイテムが300Pで黒ガチャよりも高いので、企業との連携なので
しょうがないと言われればそうなのですが、お待たせしましたので。

イベントを達成が厳しくなってくることもありますが
かなり多くの方達が訪問をして下さったり、お友達の方は
日頃からサークル関係なので色々と考えることがありますね。

一応お知らせだけさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/09/09 01:57
お出かけ、お気をつけていってらっしゃ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.