Nicotto Town



9/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ 自然・展望


4択 チーズ

アバター
2022/09/10 00:11
こんばんは、例年なら春もお彼岸団子を作っていましたが

秋はまだ暑いものね~~

今回は買おうかな?涼しくなったら作ろうかしら^^

あきちゃんも週末を楽しんでね(^ー^*)
アバター
2022/09/09 20:02
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ どれだけ衣装持ってるの?(* ̄ノω ̄)コッチョリ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/09/09 18:44
あきりだ吸血鬼お姉さまに元気を吸い取られるのなら前日に鰻の蒲焼 ガーリックステーキ・酢豚でも食べておかなきゃw
でも首筋から加齢臭がするから気を付けてね~pp
本当に冗談ではなく40歳中盤くらいから体臭が変わってきたのよw
爽やかではない苦くて酸っぱい生臭い匂いがするんだもんw
夕方帰宅してYシャツの背中の部分を匂い嗅ぐと気絶しそうになるw
足は臭くないからまだマシかなw 
お肉やお菓子 味が濃い物ばかり食べてるからかな? そろそろ真剣に生活習慣を見直さなきゃね~
まずは奥さんを探さなきゃw 10歳くらい年上で旦那さんが居ても気にしないw 旅行や食べるのが好きな女性がいいな~
アバター
2022/09/09 18:02
再びこんばんは。
中秋の名月明日ですね。天気予報だと曇りですから見えないかも。
アバター
2022/09/09 16:00
こんにちは。
今日も暑いですね。まあ酷暑にはなっていないですけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.