Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


9日のキラキラと、今日の予定。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

展望広場の、下の真ん中、ススキの原。


自然広場の、元、ホームセンター?

キラキラは、4個と、3個でした。


今日、9月9日は、ゆこたんのコロナワクチン接種の4回目。

前回の4回目の予約日に、さぁ!行こう と思っていたら
ドクターストップがかかり、2週間ほど間を開けないといけないと言われて
期日を延期しなければならなくて…(;´д`)トホホ

今回、やっと4回目が受けられることに。

もう、事前の予診票も記入済みで、持って行くものも用意できました。
あとは、忘れないように時間に行くことですが
お昼前までは覚えていても、お昼ご飯を食べて、やれやれとしていたら
うっかりと忘れそうで心配です。

家中のあちこちに「コロナワクチン!」と
注射のマークを書いたメモを貼っておきましたw

アバター
2022/09/09 09:20
ケイト☆さん
(*´ー`*)ノはぁ~~ぃ!
忘れないように、忘れ物が無いように、気を付けて行ってきます。
今回は、初めてのモデルナ製ワクチンですので、少し心配ですが
何事もなく過ぎますようにと祈ります。
アバター
2022/09/09 08:00
4回目きをつけていってきてねー
なにもありませんように。
アバター
2022/09/09 07:44
KIKIくん
そうですよね。ワクチン接種に反対する人もいますが、ゆこたんも
打てるものならば打っておきたい派です。
打ちたいと思っていても、打てない方もいるのですから。
打たないという選択もいいと思いますが、打ちたい人の行動を邪魔することは許せないです。
新しいワクチンも、新薬もどんどんと開発されて来ています。
インフルエンザも心配ですが、コロナが始まってからというもの
インフルエンザの流行って、あまり聞かなくなりませんか?
色々と気を付けて制約しているから、効果が出ているのでしょうか?
アバター
2022/09/09 06:59
ワクチンについては、いろいろと議論があるようですが、
ぼくは打てたら安心派です。
副反応が軽く済みますように(ー人ー)

10月頃には、変異型に対応したワクチンが準備されるようですね。
インフルエンザ・ワクチンと時期が重なるようですが、
どうなることやら? ┐(´д`)┌



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.