Nicotto Town


なおちゃん


9/9  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

末広がり~ 昨日より1個減ったww 明日はピンキラデー どうかなww



今日の4択は チーズ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

うまい棒で最も好きな味は?
他には サラミ、ポタージュ、 メンタイ

私は全部好きです 選べない~www
でも 3Pコインのために チーズを ポチッ ^^

アバター
2022/09/09 23:51
こんばんは☆彡
明日の15夜は晴れるといいですね
アバター
2022/09/09 23:46
こんばんは♪

スイーツいっぱいで美味しそう~~(*´﹃`*)

今夜は雲が多めで、お月様隠れてる方が多かったけど、明日は綺麗に見えるといいな~~♪
今日は午前中雨が降ったので、少しムシっと感が^^;
扇風機で過ごせてるけど、やっぱり少し暑いかなw

良い週末となります様に(^_-)-☆
アバター
2022/09/09 23:35
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
気温は下がっても湿度が中々下がりませんね(;´・ω・
アバター
2022/09/09 23:31
こんばんは~♪
お菓子がとっても美味しそうですね♥
アバター
2022/09/09 23:23
こんばんは。
可愛いコーデになりましたね。
明日は中秋の名月ですが、晴れそうなので綺麗な満月が観れそうです。
アバター
2022/09/09 23:19
今晩は!!お疲れ様です^^金曜日ですね^^週の末が近づいて来ましたね^^あと少し^^良い夜を^^
お月見は明日ですね^^お団子を用意しないとですね^^
アバター
2022/09/09 23:15
こんばんは(*^^*)
素敵なお茶会コーデですね♪♪
アフタヌーンティーかな?^^

中秋の名月の前日の月を、宵待月というそうです♪
アバター
2022/09/09 23:09
臼・・・私の記憶が確かならば 臼に纏わる記憶はありませんw
アバター
2022/09/09 23:02
うん、余裕でダメじゃんよw
そのライト頭の上に乗せとき~(´艸`*)
アバター
2022/09/09 23:00
今日は宵待月というんだと さっきテレビでやってました。
明日の天気も気になるけれど、台風12号の動きも気になります。
アバター
2022/09/09 22:57
こんばんは☆彡
以前も見たのにまたるろうに剣心を体に力を入れたまま見てしまいました。
めっちゃ疲れた
アバター
2022/09/09 22:51
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

夜になると雨が 朝にはやむのでしょうが 涼しくなるならいいけど湿度が上がるのが難点

明日のお月見には降ってほしくないけど とりあえず 月より団子ですw
アバター
2022/09/09 22:40
ん~今週も結局あんま行ってないね(-_-;)
昨夜の停電は真っ先に駆け付けなアカン立場やのに…
そうなん???www
アバター
2022/09/09 22:39
こんばんは
今日 色々出かけていたので もう 眠いです。

ミラリンクの件ですが やり直し工事が決まりました。
説明するだけで1時間かかり 疲れました。

もっと 疲れるのが mineo 格安SIMの有名どころですが
設立 若い会社なので オペレターが 皆 素人で めちゃ時間かかります。

ライフ なるみ かんな まゆ 信一 が ラストコンプリートして
ありす隊は 閉鎖区域になりました。

少し休暇がほしいですね
アバター
2022/09/09 22:33
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
今日は通院の梯子等+αでグロッキーなので無理せず休みますね(^^ゞ
アバター
2022/09/09 22:25
こんばんは。
今日は重陽の節句だったのに栗ご飯を忘れちゃった。
もう夜が長くなって寂しさを感じちゃう。
明日は中秋の名月、お団子買ってこなきゃね。
アバター
2022/09/09 22:20
こんばんは^^
このところ楽しい事がたくさんあって充実してまーす♡
アバター
2022/09/09 22:19
こんばんは♪明日の十五夜は晴れると良いなぁ~もちろんお団子用意します♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/09 22:16
こんばんは☆
同僚に「1週間前のLINEが今日届いた」と言われました。
そこまでの遅延は初( ゚Д゚)
こっちも読んだかまでは確認しないから、気づかなかった(ノ∀`*)

あたしのリア友も、今夜が中秋の名月だと思ってたよ。
個人的には、9月よりも10月がいいな←根拠はありませんw
アバター
2022/09/09 21:56
こんばんは。
明日はお月見と知り、お団子が食べたくなりました(笑)
香ばしいお醤油団子や、甘いみたらし団子等…
年齢を重ねて、和菓子の優しい甘さに和みます♪(о´∀`о)
うまい棒は、今は発売されなくなったカールのチーズ味を思い出します☆彡
アバター
2022/09/09 21:53
こんばんは 今日は一日 曇り空でした 扇風機なくても大丈夫だったよ 良い週末を!
アバター
2022/09/09 21:32
こんばんは^^

停電はびっくりしますね!(◎_◎;)
昔はよく停電ってあったけど 最近はあまりないものね

新作ドレス 確かに〜真紅がない!よね
ワンピにはあるのに なんでかな〜って思ったのよ
あったら素敵よね(●´ω`●)
なおちゃんに真紅はとっても似合うのに〜

こちらは日中 陽射しもあってお洗濯物も乾きました♪
明日はお月見できそうです♬
楽しい週末を過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/09/09 21:30
こんばんは(・∀・)
なおちゃん〜一日フライングですよ!中秋の名月は明日の18時59分でーす!(^_^;)
でも今宵も綺麗に見えていますよね。
明日の真ん丸満月の時間は呑んだくれている予定です。
帰宅時に見られるかな。
アバター
2022/09/09 20:54
明日から3連休なので今日はさっそく深夜マックに行ってきますw
アバター
2022/09/09 20:48
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!明日は中秋の名月で満月とな~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/09/09 20:17
停電は、びっくりでしたね。
すぐ回復したのかしら?
真夏日じゃないとはいえ、まだ暑い日が続いているので停電は困りますよね。
冷凍庫の食材とか解けたら大変。
アバター
2022/09/09 20:12
こんばんは!明日は中秋の名月らしい!忘れてなければ外見てみるかなww
アバター
2022/09/09 20:06
なおちゃん、こんばんは。
明日は、ニコタをサボって
弾丸ドライブ、和歌山日帰りドライブを予定してます。
パンダを見に行ってきます。
アバター
2022/09/09 20:04
こんばんわ。本日巡回訪問です。お水&花金stepお届けです。今週もお疲れ様です。
アバター
2022/09/09 19:58
こんばんは♫
先日はお騒がせしました。
今日は昼寝もたっぷりとってゆっくり過ごしてます。
アバター
2022/09/09 19:49
なおちゃん こんばんわ~ キラキラは5と5だったよ こんな通知表を親に見せてやりたかったなwww最近出来すぎで なんだか後がこわいよ~~~なにかあったら 助けてね お願い^^うまい棒はPTAのころバザーとかで子供たちに配りまくった記憶しかないな~食べたことないしw射的とかの残念賞で配ったりしてて後ろの方でオヤジたちはビールを飲んでましたwww
アバター
2022/09/09 18:55
ドクターなおちゃ~ん ぶっちょをバラバラにして組み立てなおしたら最後にあれが余るよw
男の子のあれねw でも別にもう使わないし捨てちゃっていいですよ~pp
やだ~んも~なおちゃんたら~ ぶっちょ子ちゃんすごく可愛いわ~♪
ちょっと待ってねエクステして口紅もぬらなきゃw
なおさんも美人さんね~ぶっちょ子も負けてられないわ~きーw
ところで昨日の雷で停電はなおちゃん冷蔵庫の中身とか大丈夫だった? すぐ復旧したのかな?
きゃーってぶっちょの腕にしがみついてくれればよかったのにw
アバター
2022/09/09 18:50
こんばんは~
曇りの予報なのに急に雨降ってきてビックリ!
明日は買い出しデーなので雨降らないといいな^^

今日のキラキラは4と3でした~
タウンイベは96個出ました~ヾ(*´∀`*)ノ
座れるから長椅子いっぱい欲しいな^^
アバター
2022/09/09 18:47
こんばんは~^^
スイーツいっぱい美味しそうですね~♬
いいなぁ~(#^.^#)♬♬

うまい棒、食べたことないです^^;
アバター
2022/09/09 18:38
こんばんは(*^^*)
エリザベス女王が亡くなって体調が悪いのは知ってましたがやはり驚き!
なんだかやっぱり寂しいですね!
なおちゃんもお姫様みたいで可愛いコーデですね!宝塚の娘役さんみたいでステキです(^o^)
アバター
2022/09/09 18:33
こんばんは♪
もっとも有名、というか近しいのは
母親の「なんか機嫌悪い低気圧」でしょうか~ (≧▽≦)
アバター
2022/09/09 18:03
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 暑くて水を飲むと汗になって出てくる。スチームアイロンみたい。σ(^_^;;)
アバター
2022/09/09 17:42
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!明日は中秋の名月とな~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/09/09 17:34
こんばんわぁ^^ノ
天気予報ではあまりいい天気では無いようなのでお洗濯辞めておいたのに
午後から陽が出て来て騙された感がしましたぁw
明日は☀マーク付いてるから中秋の名月☽が見れそうです
暫くは30度程の日が続くみたいなので過ごしやすそうですねぇ^^b
アバター
2022/09/09 17:14
こんにちわ~
明日は中秋の名月ですね^^
お月見団子を忘れずに買わないと♪
良い花金を過ごしてね☆
アバター
2022/09/09 17:03
おこんにちは~

今日は昨日より少しだけ暑かったかな?
なおちゃん 今回の課金特典の背景にそのテーブルも素敵だね♪
傘はせめて300コインだよね?期間限定なのに高すぎだわ~♪
私も白を買ったんだけどね。
来週の予告を見たら私的にはそうでもないので
今週のを少し買い足そうと思ったよ。
やっぱりネタ切れ気味のニコタなので
月の半分はリマスターにして欲しいわ。

なおちゃん 明日もよろしくね♪
アバター
2022/09/09 17:01
こんにちは♪
それほど暑くはないのですが
お向かいさんの工事が今日は結構な騒音なので
窓を閉めてエアコン生活(^^;

歯医者さんには今のままお手入れしていれば
死ぬまで欠けることなく自分の歯で過ごせるかもって言われています。
母は兄を産んだ時に歯がボロボロになったのを反省して
私のためというよりは自分のために煮干しを食べていたみたいですが
結果私の歯が頑丈になったのでありがとう!って感じですw
既に他界していますが兄の歯はガタガタでした(^^;
アバター
2022/09/09 16:37
こんにちわー♪
今週も(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆
良い週末になりますように~♪

私もふわふわ浮く日傘、期間限定って見ないで買っちゃったわ( ̄▽ ̄;)
毎日使うわけでもないし、高いわwww(;´Д`)
アバター
2022/09/09 16:14
残暑がまだきついけど、コロナや熱中症に気を付けて
素敵な華金と平穏なウィークエンドになりますようにww
アバター
2022/09/09 14:30
こんにちは~ 

今朝は「助かった、今日も涼しいなぁ」と思っていたのですが、お昼を過ぎた辺りから
急激に蒸し暑くなってきましたね。
結局エアコンのお世話になってます。

お好み焼きに使おうと思って取り分けておいた焼きそばがあったのですが、目玉焼きを
トッピングしたら美味しそうだなって思ったら我慢できなくてw 
目玉焼きを焼いて、トッピングして食べちゃいました。
美味しかった~♪ 
お好み焼きはまたの機会になりました。
アバター
2022/09/09 12:29
こんにちは^^ご無沙汰ばかりして、申し訳ありません^^;

INもままならない状況に追いやられてますw夏休み遊びすぎたのもプールに行ったのも全部、暑い夏の太陽に誘惑されたんです!わたしは悪くないwなんでわたしが苦しまなきゃいけないんでしょう?夏の太陽に天罰をww
アバター
2022/09/09 11:53
こんにちは
なおちゃんのコーデに甘い物が一杯あって食べたいです。
疲れると甘い物が欲しくなりますね。
今日は暑さもなくて過ごしやすいです。良い一日を過ごされますように♬
アバター
2022/09/09 10:59
なおちゃん^^

何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
私も選べない^^みんな美味しくて好きだもん。
雨降ってるけど午後からやむとか。。。

素敵な金曜になりますように。。。
アバター
2022/09/09 10:25
こんにちは~♪ 
新作告知何が来ますかね~
今日は焼うどんと胡麻豆腐です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/09/09 10:15
こんにちは~^^雨が降ったり止んだりタリ・・・リー合羽も着たり脱いだりタリ・・・リー花金だわぁ~^^

そかそかぁやはりモデルナは多いね~副作用 ちょっと参ってるよ~
とは言いながらも飲んで食ってよく寝れてるけどね!^^
わちゃぁ~なんか怒られているような感じに成ったわぁ~><
アバター
2022/09/09 08:54
うまい棒なあ^^
さんざんたべたなあwww
アバター
2022/09/09 07:55
おはようございます♪
やっと金曜日~^^;
アバター
2022/09/09 07:46
おはようございます 
急な停電大変でしたね
今の時期は雷も多いので怖いですよね^^;
今日のコーデは新作のドレスと帽子がとっても素敵で
美味しそうなお料理がたくさん並んでいて華やかです♬
急に肌寒くなったので
体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/09/09 07:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の夜から雨ですよ 降ったりやんだりかな?
今日は気温29℃だけどジメジメヾ(≧▽≦)ノ
気分下るけどね(笑)今日もよろしくね~
アバター
2022/09/09 06:59
おはようございます♪花の金曜日、中国・四国~東北で不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/09 06:42
おはようございます(・∀・)
昨夜は寝落ちしちゃいましたm(_ _)m
また今晩お邪魔しまーす。
アバター
2022/09/09 06:39
おはようございます。
☂すごかったですね・・。

私は、この中にはないけどたこ焼き味ですね(*´艸`*)
アバター
2022/09/09 03:10
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

チーズ?買うことないな?

めんたい味とサラミが自分好みやわ

しかし明太子ではなく めんたいって何やろ??
アバター
2022/09/09 02:24
えー大変だったじゃん;;
アバター
2022/09/09 02:23
オツカレイン。
アバター
2022/09/09 02:07
こんばんは♪
雷はこちらもありましたが停電もしたのですね。
こちらは今日もにわか雨があったしまだまだ夏のような天気ですね。
早く秋になって欲しいものですね。
アバター
2022/09/09 01:38
。にきおお
アバター
2022/09/09 01:22
こんばんは♪
ワクチン接種5回目ってあるのかしら。
いつまで打てばいいんでしょうね。
うちの夫は嫌で1回も打ってません。
都内に勤めてるから結構危険ですよね。
家に持ち帰ってこないといいのですが。
雷で停電大変でしたね。
台風も過ぎたのに雨とどんより曇りが続いてます。
秋晴れはいつになるのかしら。
アバター
2022/09/09 01:11
こんばんは。
優しいメッセージ、有り難うございます♪
最近、ニコタ中に寝落ちをしがちなので気を付けますね。
4択は私もチーズですよ~。
ポタージュも好きですが、ど定番の味が一番お気に入りです☆彡
アバター
2022/09/09 00:57
。うとがりあ
アバター
2022/09/09 00:44
こんばんは~
私はうまい棒がどうしても苦手で食べれません(-_-;)
カールもだったのですが食感がダメなんです
にしてもいろいろな味が出てるんですね⁉
アバター
2022/09/09 00:33
こんばんは。
私は全然食べないです。最初ポタージュだったのに。
チーズが逆転してしまってびっくりです。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/09 00:27
こんばんは(^^)
だいぶ過ごしやすくなったけど、
部屋はまだ蒸してるから
まだエアコンの世話になるかな(^^;
アバター
2022/09/09 00:21
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪金曜はお休み♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.