Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~48~



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆

その為寝落ちや早寝も多くて

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間が有る時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

※ 最近特に訪問途中でダウンが多いです(;^ω^)
  お返しに行けてなくてごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ


アバター
2022/09/13 08:15
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/09/13 06:01
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
昨夜は曇り空でしたが、
いい感じにおぼろ月夜となりました。

パソコンが壊れる前に、少しでもバックアップを
しておくことをお勧めします。
もう始めてるかな?
アバター
2022/09/13 01:01
こんばんは~♪

PCの調子が悪いとホントにストレスですよね~><
早く良くなるといいですね~!
Wi-Fiの調子が悪いのかなぁ?
うちはルーターが古くなってたせいで、ネットがすぐに切れてしまって
ストレスだったことありました><
新しいのに変えてもらってからは切れることはなくなったんですが、
やっぱり電波が悪い状態でイラっとしてしまうことも度々あります(^^;
古いルーターの時は屋根裏まで行って電源を引っこ抜いて入れ直せば直ったのに、
新しいルーターはやり方が分からなくて…新しくなるのも便利なのか分からないです><

最近かなり日が短くなりましたね~!
今日ポケモンGOをやりに夕方出たら、風が気持ちよくて快適だったんですが、
すぐに暗くなっちゃって…早く帰らなきゃって気持ちになりました(^^;
確実に秋になってるんですね~(^^;
涼しいのは嬉しいけど、早く暗くなるのは嫌ですね~><

ハニーピーチさん、PCの調子が悪い時は、ニコタは気にせず
のんびり過ごして下さいね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~(*^▽^*)

アバター
2022/09/13 01:00
フランスと展望と教会。

⇒小窓からアイテム貰えます。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/13 00:39
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/09/13 00:00
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
夏のような蒸し暑い日になりました
明日は更に蒸すそうです(;´Д`)
今年の天気は本当に分けわかめですね
アバター
2022/09/12 23:55
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/09/12 23:51
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/09/12 23:47
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/09/12 23:44
おこんばんは ハニーちゃん~

今回この水着はキラキラで赤を交換しておこうかな?
それぐらいだったんだけどこのハーフツインのこの色が大好きなので
この色に合わせたくて最後買ったんだよね~
こう言うペパーミントグリーンの水着は持ってないので良いかな?と思ったよ。

でもまあ何もかもが前ほどではなく悲しくなるよね。

今日は出かけてたのと暑かったので22時まで寝てしまったよ~
昨日のお月さまは少し雲が多かったんだけど何とかね♪

ハニーちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/09/12 23:41
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/09/12 23:28
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

今日から曇り空が続きそうです><
日中の夏日の気温も下がりそうです^^
朝晩はまだ下がらなくていいのに~涼しすぎます^^;
アバター
2022/09/12 22:52
こんばんは~^^
ハニーピーチさんのブルーコーデはやっぱり素敵ですね~♬^^
アネモネにゃんたちもすっごく可愛いです~(#^.^#)♬♬
アバター
2022/09/12 21:07
PCの調子はどう?買い替えるといっても値上がりすごいし。。。
アバター
2022/09/12 20:02
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/12 19:16
ピーチさんこんばんあ~^^ノ
お店でメガプリンを頂きました。
コーデの背景のお城?かな。
めっちゃイケメンですね!
( ー`дー´)キリッて感じw。
アバター
2022/09/12 19:05
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/12 19:02
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/12 14:41
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

週末、 お仕事 お疲れ様でした~♪
今週も なかよし♥ よろしくです(pq´v`*)

台風の沖縄の方には、 申し訳ないくらい お天気になりました~!
なので お洗濯や いろんなことが、気持ちよく 片付いたわ~♪

今週も お互い マイペースで 無理なく いきましょう!(^▽^)/
アバター
2022/09/12 12:10
こんにちわ♬

ハロウィン仕様のお庭素敵です~~(*^-゚)vィェィ♪

昨夜もお月様見えました❦
夜はまだ涼しい方だけど、昼間は暑くてダメだ~~w
朝シャンしてドライヤーしたら、すでに汗が(;^_^A
その上、アイロンで、二度目の汗がw
シャワーした意味ない~笑

今年は残暑が長く、冬は寒いって言ってたから秋がすごく短そうで・・・(>_<)
一番機やなパターンw
自然に対して、文句言っても仕方ないんだけど^^;

今週もよろしくお願いしますね~~(*^_^*)

アバター
2022/09/12 11:49
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/12 11:36
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/12 09:47
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/09/12 09:09
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/09/12 07:24
ハニーピーチさん おはようございます。
一昨日の月、珍しくちゃんと起きてて見ることができました・
昨日の朝も早起きだったので、消える前に再度月を眺められました♪
日本の風情を楽しむ習慣は、無くしたくないですね^^

PC、ちょっとご機嫌いいようで何よりです。
うちのPC、またはルーターの調子で 随分、動きが違ったりしてます。
いつも家族のお下がりPCなので、新品をいつか買いたい(笑)
土日は、リア優先で過ごす事にしているので
昨日は、録画したドラマや舞台など 何本か消化しました。
舞台は、やっぱりその場で見た方が楽しいだろうな~と思うけど
演者さんの表情など、アップで見られるのはいいですね^^

まだ、夏日が続く予報になってましたね。
残暑に負けず、今週も元気に乗り切りましょうね☆彡
アバター
2022/09/12 03:24
ハニーちゃん、おこんばんは(笑)

またまた真夜中の巡回です(;^ω^)
お月様はみえなかったし…やはりパワー切れです><
ハニーちゃんも無理なくね。
PCがサクサク動かないと、悩んじゃうね。
夏子も全く無知かもしれません。

もう新作とガーデンイベ…また忙しくなるね。
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますね。
アバター
2022/09/12 00:22
大泉とヒツジと自然。

可愛いコーデですなう。

今週も、宜しくお願いします。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/09/11 23:58
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/09/11 23:14
おこんばんは ハニーちゃん~

私は明け方まで韓ドラを観ちゃったのが悪いのか?(汗)
今日は1日眠かったよ。

PCの件 私は更に苦手 良くわかってないんだよね。
ハニーちゃんと近ければだんなを派遣するのに(過去に何回か友達宅へ行った事があるの)
ハニーちゃんのPCが早くご機嫌を治しますように~!

今日は浴衣のつもりだったんだけどうまくコーデ出来ず
なので洋服にしたらまるで軽井沢 自分が落ち着かないので
今は背景を変えてるんだけどこの背景もやっと取れた感じだったよ。
これともう1つ京都風の背景があるんだけどそちらは夜なので
やはり昼間は嬉しいかな?

今日私が着てるワンピは一昨年のラベンダーかな?
この色とアイボリーで悩んでしまい1週間かかってこちらの色を買った事覚えてるよ。
そうだね いつの頃からかイマイチになって行った まだ20年は良かったと思うよ~
まあ少しずつイマイチな面も出て来てたんだけどね。

次のガーデンも可愛い感じかも?ポイント制なので欲しいものだけど思うんだけど
問題はコンプした時のおまけかな?
一応期限があるので何となくせわしないしね。
ホント言い出したら切りがないんだけどガーデンも前の方が良かったと思うよ。

ハニーちゃんのお友達そうなんだね?それなら慎重になるのも仕方ないのかな?
でも毎日のように会えるみたいだしそれは嬉しいよね。
私は3分のところに1人 5分のところに1人(この幼友達とはそんなに会ってないんだけど)
歩いて10分ちょっとのところに小中学校の時1番仲が良かった友達がいるんだけど
コロナ以降 みな気をつけてるのでたまにかな?
そう私の周りは親と住むために戻って来たとか そう言う人が多いんだよね~

ハニーちゃん 家の方も昨日はお月様が綺麗だったよ。
特に何も買わなかったので眺めただけなんだけどね~

お仕事大変だと思うので伝言は気にせず 次のお休みまでファイティンです!
アバター
2022/09/11 22:47
こんばんは~
今日も綺麗な月が出ています
見ていると癒されて眠くなりますね(^-^;
今朝は12℃しかなく寒くて目が覚めました
日中は26℃で暑くソフトクリームを食べて涼みましたが空が高くすっかり秋です
アバター
2022/09/11 22:32
こんばんは^^

昨夜は真ん丸お月様も見れて 今日は朝から快晴(⌒▽⌒)
秋晴れでした♪
日中は暑くなったけど 朝晩は涼しくて気持ちが良いです♬
今夜も綺麗なお月様 見えてます(●´ω`●)
お月様パワーしっかり受け取っておこう〜(⌒▽⌒)

PCのご機嫌 早く落ち着くと良いね(´∀`*)
アバター
2022/09/11 21:14
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
ハニーピーチさん昨日お月様観れましたか?
私の方は朝から晴れてて綺麗に観えてお月様のパワーを貰いました(*´˘`*)♡
今日も綺麗に観えてます^^
何日か続いた晴れのお天気も今日までみたいで明日は22℃予報です^^
アバター
2022/09/11 20:21
ピーチさんこんばんあ~^^ノ
お店でサラダを頂きました。
最近野菜不足でマジ嬉しい♪。
僕の場合は回線ですけど、
毎年梅雨から夏にかけて、
繋がっているよりも、切断されてる時間のほうが
長いというイライラを体験しております。
あまりストレスを溜め込んでもあれですから、
ゆっくり睡眠がとれると考えてみたらいかがでしょう。
って書いてますけど、そうは簡単に切り替えできないんですよね(笑)
アバター
2022/09/11 15:55
こんにちは~^^
今日も素敵なドレスに綺麗なネックレスで
可愛いわんちゃんとお庭のお散歩ですか?^^
お似合いでとっても素敵です~♬(#^.^#)

昨日はお月様見られましたか?^^
私は最初に見た時は半分雲に隠れてたんですけど
少ししてから見てみたら綺麗に見えて
しばらくしてからもう一度見たら、周りにまあるい虹がかかっててと~っても綺麗でした^^
アバター
2022/09/11 14:20
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/11 13:18
ぼくもそういえば 一昨日から今日って PCつながりにくいよ
今は よくなったけど
アバター
2022/09/11 12:10
こんにちわ♬
昨日は、こちらは20時過ぎに綺麗なお月様が見えて、30分後くらいには、雲の中へ・・・
それから出てきたのかどうか見てないけど^^;
短時間でも綺麗に見えて良かった~~(*^^)v
写真に撮ろうとしたけど、古いiPhoneなので、綺麗に取れず。。Σ(゚д゚lll)ガーン

さっき、玄関先の枯れ葉を掃いてただけで汗だくに。。。
まだまだ暑いね・・・(>_<)

パソコンはまだご機嫌ななめかな・・?
イライラするのわかります^^;
私は機械音痴なので、さっぱりわからないんだけど。。
お役に立てなくて~~(*- -)(*_ _)ペコリ
早くご機嫌直れ~~!^^

今日も良い一日を~~(*'ω'*)
アバター
2022/09/11 12:01
pc
スイスイピーチじゃんww
よかったwwww
アバター
2022/09/11 09:57
☀こんにちは 素敵とお水です
アバター
2022/09/11 09:49
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/11 09:40
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/11 09:38
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
まん丸できれいな十五夜様が見えたよ(^^)/

ステキとお水のお届け^^
アバター
2022/09/11 09:15
(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥ ピーチちゃん♥

昨夜は、 とても美しい輝きの お月様を見ることが出来ました~!
おはぎで お月見も いいですね~! おはぎ 食べたくなっちゃったよ~♪ (^ー^* )フフ♪

調子悪いのに 来てくれて ありがとう(pq´v`*)
今日も 無理なく♪ 頑張ってくださいねぇ~!! (^_-)-☆
アバター
2022/09/11 08:41
ピーチさん♡おはよーです٩(´꒳`)۶
PC不調な中たくさん伝言残してくださって・・・
感謝の気持ちでイッパイです!ありがとう~!

あの・・書かれていたPCの症状が、なんとなく私のPCと似ている気がして^^;
未だ私のPCも改善はされていないんですけど( ;∀;)
PCを立ち上げるたび毎回、ある『ひと手間』をする事によって
その後は急に症状が改善されるので(*´罒`*)v
ダメ元で!ピーチさんにも試して頂きたいな~と・・・(﹡ˆᴗˆ﹡)

専門用語とかもチンプンカンプンな人なもので(*ノωノ) 説明も下手っぴ~だと思いますが(≧≦)
①PCの電源を入れる
②無線ランルーターの背面?に差し込まれている幾つかの配線の内
 (ルーターのメーカーにもよるのかもですが><)1番下の配線を1度抜き
 再び同じ場所へと差し込む
③PCの前に戻り画面右下の通知領域を見ると、最初の内はアンテナマーク?が
 普段とは違っていて、ネットを開こうとしても『ネットワークに接続されていません』
 などの文句が画面にドーーンと表示されてしまうかもですけど
 ほんの少し(1~2分?)待つと、必ずいつも通りのアンテナマークになるので
 戻ったら、ニコタを開く

以上です^^ 私は毎回(PCを立ち上げるたび)必ずこの作業をしています。
たまに面倒くさくてサボろうとしちゃうんですけど(;'∀')ゝ
結局は今のピーチさん状態になるだけなので^^;

もしもこのやり方で改善されるようでしたら
お互いのPC・・・ルーターかモデムのどちらかに異常があるのかもですね( ;∀;)
アバター
2022/09/11 08:00
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/09/11 06:56
ピーチさん、おはようです♪

ピーチさんのパソコン環境は、Windowsかな?
バージョンにもよるけど、容量が不足してる可能性ありかも。
いらないソフトとかファイルを整理しても・・・ダメかなぁ・・・??

マックでは、遅いながらも正常に動いてます。私のノートも結構古いけど、
まぁ、ガーデンとか、まともに表示してくれないバグなんかあるけどw
多分、開発さんはWin環境で作ってるんだろうな、という・・・

HTML5が重いのが全て悪いって気もしますねー;;
もしかすると運営さんにお手紙出したら改善してくれるかもなので、
気長に待ちましょう♪無言、全然OKですから!

ピーチさんの、素敵な着替えを毎日見られるだけで幸せ♪
アバター
2022/09/11 03:37
ハニーちゃん 無理しないで良いよぉ。
夏子も体がまだだわ(;'∀')
コーデが大好きだしハニーちゃんがみられてうれしいよ。
こちらは、雨模様だし、お月様も見えなかったよ。

もちろんお団子は頂いちゃってぱくっ(笑)
今日は作ってみようと思うよ。
いつもお気遣いありがとぅ。
はやく体調を戻さないとです。
おやすみなさい。
アバター
2022/09/11 01:28
こんばんは~
綺麗な月を見ることが出来ました♪がそのあと月のパワー?で眠りに落ちてしまいましたzzz
台風12号の影響が出てきてるんですね(-_-;)
11号と同じような動きをしているようです
次々と嫌ですね
アバター
2022/09/11 00:26
iPhoneと展望とゲーム。

可愛いコーデですなう。

15夜でしたなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/10 23:43
ハニーちゃん おこんばんは~♪

今日もお仕事お疲れさまでした。
少し暑い日だったけどお月様が綺麗でした~
PCの調子はどうかな?
明日もお仕事ファイティン!
アバター
2022/09/10 23:40
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/09/10 23:24
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/10 23:14
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/10 22:12
こんばんは^^

雲が切れて真ん丸 綺麗なお月様が見えてます〜♪
綺麗なお月様見れて ありがたい気持ちになってます(●´ω`●)

お月見団子も大事ですね(^-^)v
3連勤ファイトですね
今日 ちょっと郊外の方に 美味しいお饅頭を買いに行ったの
ハニーピーチさんとこ近かったらお届けするのに〜〜〜
アバター
2022/09/10 19:53
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
綺麗な大きめのお月様が観えてます~(^^♪
まだ30℃超えなんですね~^^;中々気温下がらないですね
こちらもここ何日か夏日の気温で今日は26℃で暑かったです><
お仕事帰りに中秋の名月観れるといいですね~^^
素敵な週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2022/09/10 18:23
こんばんは♪

今日は予報では曇りってなってたけど、良いお天気になってます(*^^)v
夜も晴れるといいな~^^
背景の様な、おっきな満月見れますように❦

あ~、ウォーキング、無理なく続けれたらいいですね~\(^o^)/
筋肉使わないより使った方がいいですもんね!

買い物してきたのに、お月見団子忘れちゃった(゚д゚)!
出かけてて、バタバタ慌てたら、ダメだだな~(;^_^A

今日もお仕事ご苦労様です~( ^^) _U~~


アバター
2022/09/10 16:39
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/10 16:36
ぼくのPCもWindows11に対応してないけど インストールしたら普通に動いてるよ
アバター
2022/09/10 16:11
こんにちは~^^
お庭がもうすっかりハロウィン仕様になってますね~♬
先取りですね♬(*^^)v

今日は中秋の名月ですもんね♬
可愛いワンピのお月見コーデもいいですね~♬(#^.^#)♬

ハニーピーチさんも、フリマでバイオリンに挑戦されてたんですね^^
本当にバイオリンってかなり大変ですよね!
私もたまたまゲット出来て本当にラッキーだったと思ってます♬^^

どうしても欲しい物のフリマ成立のコツは何度撃沈させられても
諦めずに挑戦し続けることかも?ですね^^

PCずっとご機嫌よくいてくれるといいですね^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/09/10 16:08
こんにちは。
再びです。
今夜は十五夜だったんですね。
天気も良く、明日も晴れるようなので、
今夜もいい天気かな。
きれいなお月様で、夜道も明るくて、楽しみですね。
アバター
2022/09/10 16:08
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/10 15:56
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/09/10 15:55
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/10 15:46
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/09/10 15:43
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/09/10 15:42
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/09/10 15:38
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/09/10 15:29
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/09/10 14:25
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
今日はメガオニオンオムレツをいただきました。

仕事で使っているPCはまだ三年位のものなんですが、SSDで起動しますが、
使い始めた頃からたまに瞬停状態になり画面が真っ暗になります。
瞬停というくらい一瞬のことですぐ元通りになり、
何事もなかったかのように作業は続けられます。
でも、ネットでは、SSDは5年位で壊れることもあるといわれてますので、
もし、SSDのパソコンならそういうことも注意してください。
アバター
2022/09/10 13:45
ピーチちゃん♥ハロー♪(´▽`*)

今週も 仲よくしてくれて~♪ (人''▽`)ありがとう☆
月見団子 いいですね~!
お団子 買う予定だったけど~ 何故か どら焼きを かごに入れられてた(笑)
うちは、どら焼きで お月見です! (^▽^;)
お仕事 大変ですが~ 頑張って下さいね !(^^)!
アバター
2022/09/10 11:14
おはよ
PCは5年ぐらい前かなぁ 中古を購入1,2万ぐらいかな
7を10にしたやつ
クオリティー高いやつにしたからか
バッテリーが行かれたぐらいで(バッテリー外して直電源)
一気残ってるよ
アバター
2022/09/10 10:51
ハニーピーチさん おはようございます。
思い出したようにツクツクボウシが鳴いています。1匹だけで寂しそう。
PC不調の中、訪問ありがとうございます。
思うように動かないのは、かなりストレスになりますよね><

来週は、新作にガーデンイベ。
ニコタも矢継ぎ早に仕掛けてくるな~(笑)
低予算内で、どこまで気になるアイテムゲットするか。
これも楽しみの1つになってきました^^v
アバター
2022/09/10 09:50
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/09/10 09:22
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今夜はお月様でうさぎの餅つき見たいな(^^)/

15日からのガーデンイベント楽しみよ~
今日のステキとお水のお届け^^
アバター
2022/09/10 07:30
お仕事頑張って来てね。良いお目覚めを。
アバター
2022/09/10 07:29
ハニーちゃん、おはよぅ。
また昨夜も寝込んでしまったw
夜中から行動してしまって、また今日も雨です(-_-;)

今夜はお月様見たいんだけど・・
台風の影響?それにしてもまだあんなに向こうにいるのに…
彼岸花まだレアは花冠…先は程遠い。
次のガーデンイベをやっちゃうから、どうなるかだよ(笑)
肥料もないからストレスに…焦るね><
アバター
2022/09/10 00:40
バカリズムと自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

雨で月見えないです。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/10 00:01
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/09/10 00:00
こんばんは~
PCが不調なのに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆ございます
不調が直るといいですね♪
アバター
2022/09/09 23:59
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/09/09 23:58
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/09/09 23:56
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
バタバタで駆け足で失礼しますm(_ _"m)ごめんね
アバター
2022/09/09 23:53
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/09/09 23:43
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/09/09 23:07
おこんばんは ハニーちゃん♪

ミッションコーデ すごく悩んだよ~
アリスは範囲が広いしね。
そうそう男性も同じワンピを着てるのでびっくりしたんだけど
でも男性用と女性用があるって 分ける事ないのにね(汗)

昨日と今日は似たようなお天気だったんだけど
今日の方が予報通り少し暑く(汗)
近所の友達と近所でランチして来たよ~
なので夜は食べなかったんだけどそれでも19時から眠くなり
寝てしまった私です。

うちが近ければだんながハニーちゃんのPCを見に行くのにね。
職業柄PCは得意 でも私はダメなので
もっと勉強しろと言われてるよ。

ハニーちゃん ドレス エメラルドかな?とっても綺麗♪

明日はお天気も良さそうなので中秋の名月大丈夫だと思うよ♪

ハニーちゃん 明日からまたお仕事ファイティンです!
アバター
2022/09/09 22:28
8年目なら まぁまぁ いいのに当たったのかもね
3年目で壊れるPCもあるしね
アバター
2022/09/09 21:49
ピーチさんこんばんあ~^^ノ
お店でメガオム頂きました。
PCの調子悪いのですか?
ニコタだけの問題なら、
携帯版と何か関係があるような。。
いあ、ないか、ないねw(ヾノ・∀・`)ナイナイ
アバター
2022/09/09 21:07
こんばんは^^

日中 陽射しもあってお洗濯物も乾きました♪
明日はお月見できそうです♬

新作ドレス エメラルドとっても綺麗ですね☆
フレームのバラも美しい〜

PC早く直りますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/09/09 19:11
こんばんは~^^
エメラルドのドレスも素敵ですね~(#^.^#)♬
お似合いでとっても綺麗です~(#^.^#)
アバター
2022/09/09 15:27
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/09 14:20
こんにちわ♬

今日もお休みなんですね~(*^^)v
こちら今日は昨日より湿度高そうだけど(雨降ったから)気温は高くないので、まだ体験的に
涼しく感じてます^^

今日もウォーキング出来そうですか~?
先週も体操サボったけど、今日も野暮用でサボっちゃいました(;^_^A
あ~、来週もオサボリになるかも~笑

昨日もいつ寝たのかわからない間に寝落ちしてました~ww
なんでだろうな~~。。笑
昼間は元気なのに~ww

午後の時間も良い時間となります様に~~(*^^)v
いつもありがとうございます❦
早くPC直ります様に~~!
アバター
2022/09/09 11:54
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/09 11:45
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/09 10:16
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/09 09:58
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/09 09:40
ハニーピーチさん おはようございます。
朝、どんより曇り空でしたが 少しずつ晴れ間が見えてきました^^
今日のお休みも楽しい時間になりますように(^^♪
少しずつ涼しくなって、ウォーキングに適した気候になってきそうですね。
私も、昨日母の病院そばで ツクツクボウシの声を聞きました。
うちの近辺では、もう鳴いてないのに。

無言訪問も了解です。
どうぞ、負担ない程度にニコタ楽しんでくださいね。
私の場合だと、スマホで水まきの方がサクサク進む感じです。
長い文章だと、やっぱPCの方がやりやすいけど。

アバター
2022/09/09 09:30
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/09/09 09:20
ピーチちゃん♥ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

コメント送ったら 100コメ 到達で 送られてなかった~!! ( ̄▽ ̄;)

昨日は、秋空の下で ウオーキング、 リフレッシュできたみたいでよかったです!
今朝も 空気がひんやりとして 着々と 秋に向かっているのを 肌で 感じます~

私も 時々 訪問中に 【応答していません】が出ることがありますよ!
たいてい 待機で 解消するのですが~
昨日は、 再度 読み込みしたら、 画面が真っ白な状態になってしまい(^▽^;)
結局 インしなおしました~!

そんな PC不調の中、 来てくれて (人''▽`)ありがとう☆
今日も 無理なくです(pq´v`*)
アバター
2022/09/09 09:15
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
天高く花ぴん肥える秋が始まるわ(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/09/09 00:35
こんばんは~
PC不調なんですね(-_-;)
遅くなりましたがハイビスカス1位おめでとうございます♪
他の花も良い成績で凄いです(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.