Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


花ちゃん復活?



お友達の皆さん「ただいま」

花ちゃん調子が戻ったようなので

皆さんにご報告をさせてもらいました

さっそくお買い物して満足です

もちろんピンクのコーデですよ

お留守の時にコメ頂いていたようで

ありがとうございました(__)

これからも少しずつですが復活するので

ゆっくりと皆さんよろしくお願いします(o_ _)o))

アバター
2022/09/10 09:40
みかん(^^♪ちゃん

今回のは私の好みでした。
見た瞬間、スイッチが入ったの
久しぶりの爆買いしちゃいました(;'∀')

アバター
2022/09/10 08:16
わかるよ〜
新作かわいすぎるんだ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
アバター
2022/09/09 07:47
さや。ちゃん

ただいま!
お話するの、久しぶりだね。
嬉しいなぁ
待っててくれる人がいるって幸せだね
そうそう!新作良すぎて爆買いしちゃったよ^^;
褒めてくれてありがとう(__)



アバター
2022/09/09 07:29
まなみちゃん、お帰りなさい(*^^*)
待ってたよ~
今回の新作可愛いよね♥️
良く似合ってるよ
アバター
2022/09/09 03:56
୨୧夏子୨୧ちゃん

ただいまです(^^)/
ありがとう。
こちらこそ、これからもよろしくね(o_ _)o))





















































アバター
2022/09/09 03:24
❤ 了解です ❤
まなみちゃんですね。

お帰りなさい。
とってもかわいいです。
これからもよろしくね。
アバター
2022/09/09 00:03
まりんちゃん

ただいまです(^^)/
まったりとさせてもらうね!
コーデ褒めてもらってありがとうございます
可愛いから爆買いしちゃいました
まりんちゃんも、無理しないでね(o_ _)o))
アバター
2022/09/08 23:41
onpuちゃん

ただいま(^^)/
留守中もコメントありがとうございました。
こちらこそまた、よろしくお願いします(o_ _)o))

アバター
2022/09/08 23:12
わーい ヾ('∀`o)ノ

無理のないようにのんびりと
またよろしくお願いします^^
アバター
2022/09/08 23:04
こんばんは^ ^
おかえりなさい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ピンクのお姫様コーデすごくお似合いです♡
私も最近、以前にも増してまったりinですが
花華さんものんびりまったり無理しないで過ごしてくださいね(♡´꒳`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.