Nicotto Town


サファイア


9/8 キラキラを集め 4択 白露

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 3

9/8(木)雨    26℃


白露

一日中雨降りで涼しく、暗く沈んだ日でした。

12号台風も生まれるようです。

東京都の感染者   10、640人

お一人住まいのお方は、防災備蓄も必要ですが、
コロナ感染備蓄も必要なのですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    お酒が強いイメージのある県は?
        「沖縄」でした。






アバター
2022/09/09 06:16
おはようさん・・サファイアさん
素敵なコーデと背景、マジに絵になりますね
でもなかなか、お話ができませんね・・まぁ私もこんな状態だから
今朝は朝から雨が降ってる、車庫の屋根に・・ポトン
でも予想は・・晴れるって?女心と秋の空かな?
週末です。楽しく行こう
アバター
2022/09/08 21:38
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/09/08 17:50
湯上りの浴衣姿 匂うような色気
アバター
2022/09/08 17:25
昨夜から予報はバッチリ雨でしたので、テニスを諦めていたのですが、予報が外れて朝9時から15時までバッチリテニス楽しめました。涼しくて最高でした。
アバター
2022/09/08 17:16
まさに暗く沈んだ日でしたね
部屋の電気をつけなかったのも
私の場合まずかったです。。;
アバター
2022/09/08 17:08
う~~ん?小島に置いてあった小鳥たちって?
何だろうなぁ・・ぼけてきたかなぁ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.