Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月8日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

教会広場は、教会敷地外、敷地の右側の路地の、

バス東リ側から1件目と2軒目の建物の間の、2階部分の飾り手すりの所に、

展望広場のキラキラは、階段に一番近い左側のだんご屋さんの、

庇の手前側左端の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、16℃~26℃、晴れの予報、

今朝目が覚めたら寒かったので、お布団をかぶってぬくっと2度寝しちゃいました

30分位ウトウトしてから起きました(*^^*)

昨夜寝る時、室温を下げてから、クーラーと扇風機を切って寝たんです。

寝た後暑くなって、お布団を蹴飛ばしてしまったみたい。

で、朝気温が下がって、寒くなって目が覚めたみたいです。

寒暖差が大きくなってくると、良くある事なので気を付けないとです。

少し風邪ぜぎみになっちゃったのか、くしゃみしちゃいました(._.)

皆様もお気をつけて下さいね、

なんて、のどかに風邪をひいていられる私は、

今日のしあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.