Nicotto Town



ふわふわ飛ぶ傘



「ふわふわ」って言うと、

後ろにジグザクに翔んで、元の位置に戻ってくる

不思議な傘

ニコ友さんがくださいました。

\(^o^)/ 


すごく面白いです!

楽しい〜♪

ありがとうございます☆




でも、飛べるの

10月5日までの期限が付いてたそうです!!


ガ━━(゚д゚;)━━ン!! 


       _| ̄|○ そんな・・・



皆で飛ぼうね♪ってくださったのにニコタヒドイ。



アバター
2022/09/09 11:53
ゆかぽんさん
こんにちは。
使いまくらないと、
ホント、いただいたのに申し訳ないわ。
いっぱい飛ぼうね!
アバター
2022/09/09 11:52
onpuさん
こんにちは。
期限があるそうです。
高いのにね。ズルいね。
くださった人に申す訳ないです。
アバター
2022/09/09 09:01
そうなんだよね~期間限定でふわふわなんだよね~
でも期間中おもいっきり、ふわふわしたいと思ってまーす!
アバター
2022/09/09 01:46
えー
これ買おうかなと思ってたのですが
期限があるんですか
アバター
2022/09/09 01:17
銀嶺さん
こんばんは。
ねー。ずっと皆で飛べると思ってたのに残念。(・・、)
期限までいっぱい飛んで遊ぶよ〜。
アバター
2022/09/09 00:37
(||・艸・)アチャー・・・ それは残念! _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2022/09/08 16:27
たまこさん
こんばんは。
たまちゃん、ガーンだよね。(´;ω;`)
皆で要望しよっか。
アバター
2022/09/08 11:41
がーん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.