Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


洋風の 赤いユリの コーデ


ニコットガーデンの「ユリ」【赤】レアカラーと

「ベルベットのユリ」の【深紅】でコーデをしてみました。

今度は 洋風の ユリ【赤】のコーデです。

残念ですが、まだ赤いユリの「気高きユリのマント」だけが出来てはいません。
今シーズンで、また頑張ってみて、最後に残った赤いマントが
合成出来たら嬉しいです。

赤いユリは、レアカラーですが
こうして、全部を赤色で統一すると(ガウンは、まだですが)
かなりくどくなってしまいます。

このセット服は「小さき国のゆりの妖精【紫】」というかなり前の
2012年4月 黒ガチャ第18弾ですが、
紫のユリと言ったら、なかなか無くて、あるのはニコットガーデンの中の
「ベルベットのユリ」のレアカラーの【深紫】くらいしかありませんね。

アバター
2022/09/09 09:18
ケイト☆さん
いえいえ、これだけ沢山の種類があるのですから、間違えるのも当然です。
しかも、ユリのランタンは、赤なのかピンクなのかがとても見分けがつきにくいです。
ミラクルしても、光っているかはよほど気を付けて見なければわかりませんし。
フリマに、このユリのランタンの赤のミラクル(つまりはレアカラーのミラクル)を出品したら
あまり、何という事もない普通合成品が応募に入ってきました。(`・ω・´)あれ?
おそらく、分っていない方が、ピンクの普通のランタンだと思われたのでしょうね。
(;´Д`A ```仕方がないかもです。
アバター
2022/09/09 07:58
赤セット背中と手持ちのランタンは違ってました。
失礼いたしました。
アバター
2022/09/08 21:30
美枝子さん
ありがとうございます。
実は、赤いユリはあまり好きではなかったのです。
リアルでも、黒ユリや、鬼ユリはあまり…ですので。
他の色のユリが、特に白が好きで、次にピンクが好きで…と
全部のユリを植えてきたら、ついに赤もここまでできた、という感じです。
ですから、どうしても赤いユリのマントが欲しい‼  とは思いませんが
この延長で植え続けていたら、そのうちには出来たらいいなという気持ちです。
アバター
2022/09/08 20:20
レアカラーの合成をこれだけ揃えるのは大変だったでしょうね^^
マントできると良いですね^^
アバター
2022/09/08 19:21
ケイト☆さん
すごいですね。赤いユリは全部の合成品が出来たのですね。
そういうこともあるんですね!
アバター
2022/09/08 19:19
ナンシーさん
赤いユリはレアカラーですので、なかなかメガってはくれませんね。
それでも頑張って殆ど全部、全色コンプリート出来かけているのですが
唯一、赤のガウンのだけがまだです。
今シーズン中に、出来たら嬉しいのですが、難しそうです。
アバター
2022/09/08 17:41
赤いユリは全部持ってる。
ほかのユリは帽子もマントもほとんど作っていないのに・・・。
でも帽子もマントもそれほど好きじゃないのよね
アバター
2022/09/08 17:12
赤のユリコーデ存在感があって素敵です(。◕ ∀ ◕。)
赤はレアでなかなかメガにならないので手持ちくらいしかないです。
ガウン頑張ってください。
アバター
2022/09/08 14:15
KIKIくん
はい。まだレアカラーの赤の「気高きユリのマント」だけが未合成です。
今シーズン中にできたら嬉しいのですが、レアカラーの赤の「ユリのとんがり帽子」が
一杯倉庫に残っていますので、これ以上増えても困るのですよね。(;´Д`A ```困ったものです。
どうか、出来ますようにと、温かい支援のお水をよろしくお願いいたします。
アバター
2022/09/08 12:37
高貴な雰囲気の配色がステキ!ヽ(=´▽`=)ノ
赤いマントまで、もうひと頑張り!ですね(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.