Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


洋風の 白いユリ リリーのコーデ


前に、和風のユリのコーデをしました。

今回は、ニコットガーデンの「ダイヤモンドリリー」の【白】と

きせかえアイテムの「カサブランカ」の【白】で

洋風のユリのコーデをしてみました。

ウエディングドレスの【白】は、全部で18着所持していますが

その中でも1番、清楚で、華やかなユリ花のイメージに

ぴったりなドレスを捜しました。

ウエディングドレス(コーデリア)か
ウエディングドレス(セレーナ)がいいと思います。

他にもユリのイメージのドレスはあるのですが
ロゼッタ(薔薇)や、カメリアや、アジサイではいけませんので。

アバター
2022/09/08 14:09
KIKIくん
ね~~(;^_^A 一体、どれだけのウエディングドレスを持っているのでしょうね。
今、確認しましたら、「ウエディングドレス」という名前がついている物だけで
64着ありました。アイテム名にウエディングとは入っていないドレスもありますし。
一体、何回結婚式を挙げる気なのでしょうか?
いや、お色直しを何回したら全部着られることやら。
貸衣装やさんを開いた方がよさそうですね。
アバター
2022/09/08 12:41
んま!なんて清楚なコーデでしょうヽ(=´▽`=)ノ

ウエディングドレスの【白】は、全部で18着!Σ(゚∀゚)お衣装持ちですことー!
アバター
2022/09/08 08:44
ケイト☆さん
ニコタのアイテムに、ユリに似たものは多いですね。
ユリにもたくさんの色があって、色が違うとガラリとイメージが変わりますね。
アバター
2022/09/08 08:42
ユリもいろいろですね。きれいー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.