Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

4択→「沖縄県」



教会広場→建物と建物の間


展望広場→月うさぎ製菓の看板の下(だんごの暖簾の上)

アバター
2022/09/08 23:24
ノエルねぇ♪やほ~
木曜日、お疲れ様ですm(__)m
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~~♪おk牧場w
ノエルねぇは少なかったね(´・ω・`)
キラキラシスターズで大漁じゃないと意味がないよ~(T_T)
キラキラの神様にお願いしないとねw
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
明日も頑張ります(`・ω・´)
アバター
2022/09/08 23:19
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日のキラキラ「ミミ様」ご降臨だったのね(^▽^;)
明日は、いっぱい貰えると(・∀・)イイネ!!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
キラキラの神様にお願いしたからねw
アバター
2022/09/08 23:17
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
もっくもくの木曜日が終了しました~~
明日、1日頑張れば、また土日お休みですねw
日曜日の午前中に面接のため出勤ですか?
お疲れ様ですm(__)m
面接する人もちゃんとしてほしいと思うことあるのよね。
面接中にペン回ししてる人がいて、すごい失礼だって言ってる人いたわ。
質問中にペン回ししてたのかはわからないけど、あんな会社は
こっちからお断りって言ってました。
涼真さんはそんなことはないと思うけどね。

代休(半休)取るんですねw
一応休日出勤ですよね(^▽^;)
部長も一緒に出勤するので、
お昼はご馳走になろうと企んでるwwww
交際費、接待費で会社で落とせるのかも?
美味しそうなお店を探すんですね(*´艸`)
アバター
2022/09/08 22:28
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
妹達だけでも二桁ゲットできてえがったッスよん☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず体を労わりつつ、花金ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/08 21:32
るんるん 本日は ミミ様 ご降臨でした こんな日もあるよね
アバター
2022/09/08 21:22
こんばんは^^
もっくもくの木曜日が終了しましたー。
明日一日頑張ればまた土日休みですね~。
でも俺は日曜日の午前中に面接のため出勤しないといけないんです。
代休を(半休)取ってやるー。
せっかくの日曜日なのに.......。
部長も一緒に出勤するので、
お昼はご馳走になろうと企んでいます。
素敵なお店を探しておかなければ。
アバター
2022/09/08 14:29
たもちゃん❤

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
今日も同じなのねw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アバター
2022/09/08 14:10
かえでちゃん♥

なんて なかよしなの~!! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今日も おんなじよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.