Nicotto Town


でっかい森のくま


定期健診日

おはようございます。

今日はお休みをとって
三ケ月に一度の県立病院への検査日
二科・受診です。肝臓内科と腎臓内科
採血(5本)血圧、検尿、体重測定etc
結果がいいといいのですが

アバター
2022/09/09 00:53
良い結果でありますように。。。
アバター
2022/09/08 23:59
良い結果になりますように
アバター
2022/09/08 22:41
こんばんは。注射は痛くなかったですか?看護婦さんも注射するときは緊張しますよね。
アバター
2022/09/08 21:44
時間かかりそうですねぇ~~~新型コロナ禍病院に行くのはいつにもまして大変でしょう
お疲れさまでした。
アバター
2022/09/08 11:03
今日は県立病院での検査日なんですね。
2つの科を受診なさるのは大変ですね。良い結果になりますように。
アバター
2022/09/08 09:28
採血で痛かったり青くなったり血が止まらなくなったりと・・あるよね(^^;
上手な人である事を期待したいね^^
アバター
2022/09/08 06:04
えええ~腎臓内科も?私と同じ?
私も明日は退院後初めての予約日です、
色々と聞く事が多いのでメモってます。
採血は嫌です、私のは出にくい;
気を付けていってらっしゃーい、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.