Nicotto Town



9/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ 教会・展望


4択 沖縄県

アバター
2022/09/08 23:11
こんばんは、あきちゃん^^今日は通院お疲れ様です。^^

病院は院内感染も今の時期はあるから

気をつけてね^^;
アバター
2022/09/08 19:23
再びこんばんは。
通院お疲れ様です。
アバター
2022/09/08 18:59
ぶっちょのパワーはちょっとやそっとくらい吸われても全然余裕だもんw
あきりだちゃんも首筋にガブっと嚙り付いてチュ~チュ~っとエネルギーを吸い取るといいよw
北海道のメンバーは82歳のお姉さんもすんごく元気でご飯もモリモリ食べるんだよ~
旅行中もず~と楽しそうに笑っておしゃべりして親戚の集まりみたいッて言われたよw
あきりだちゃんのブログの金ぴかおトイレにはびっくりぽんだよw 名古屋も金のシャチホコとか派手な県民だけどねwあきりだちゃんは名古屋娘って感じそのままだわw
みそ串カツも気になるしドテ焼き10本くらい食べれそうw
食欲の秋 お鍋に炊き込みご飯に秋刀魚の塩焼き~楽しみがいっぱいだw 551の豚まんも買ってきたよ
アバター
2022/09/08 15:59
こんにちは。
プードルちゃんが可愛いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/08 06:49
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

すっかり朝晩秋の気配ですね(*^^)v
日中はまだ暑いけど、風が変わって来ました
季節の変わり目、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい気持ちと笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/08 01:59
台風12号また発生したねぇ・・・。 _ノフ○)))グタリ
11号と似たような経路辿りそうです。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.