Nicotto Town



苦手意識。

来週も金曜日に締め切りだと言われていた課題、まだまだ日にちあるし余裕だと思っていたけど来週の予定表見たら

「これやる時間無いじゃない?」
と思うくらいハードスケジュールだった(*´з`)
早番続き、遅番続き…やる時間ないやん(;゚Д゚)

って焦り始めた、昨日のこの時間…


という訳で、今日は早めに出社した(>_<)

朝から苦手なパソコン作業してたけど、どうやっても私の浅はかな知識ではどうにもならない状況に…



何故、入力できんのだ(ーー;)
何故、ここだけ変換できんのだ(ーー;)(ーー;)



という事を繰り返し無駄に時間が過ぎてく…せっかく朝から出てきてると言うのに(´Д`)ハァ…


結局昼休憩に、隣に座ってた上司に聞いたよ^^;
聞かなきゃ進まんわと思って渋々だけど。

そしたら「普段やらない事だと分からないよね~」って言いながら、私がやれるように設定してくれたけど☆

「え?今どこ触ったの?」「それどうやった??」

となり…私が理解できぬまま終わった(;゚Д゚)
早く作業の方を進めなきゃという焦りと、聞くと説明が長いだろうなという思いから流してしまった私も悪いけど^^;
こりゃ次の機会では、また私は設定できんわw

それにしても、パソコン作業は相変わらず苦手。
今の時代に付いて行けないアナログな私…(*´з`)

他の人曰く、私がパソコンに向かってる時はめちゃ険しい表情をしてるらしいwあと挙動不審ww

だって苦手なんだもんw
なかなか克服できないのです(´・ω・)

明日も格闘するんだろうな~^^;

アバター
2022/09/08 22:42
なんかわからないでもない~
そういう時はその数式とか表、そのまま加工して再利用しちゃいます
わかんない時は解ったときのものを使いたおす(*'▽')うん☆
アバター
2022/09/08 22:40
慣れだわなw
大丈夫、毎日やっていれば自然とついてくるわさw
10代なら3週間集中講義でマスターできても
最近は覚えることより忘れることの方が多いw
それを補うのが慣れだな
アバター
2022/09/08 21:30
すずは、パソコンも苦手だけど、スマートホンも苦手★
今日、オリエンテーションで、安否確認システムの登録してって、言われたんだけど、時間内に出来なくて、
お昼休みに、隣の人に聞きまわった。(爆)
歳とともにアホになっていく気がする(泣)

明日も戦闘態勢で、頑張りましょう(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2022/09/08 13:39
分かるよ
大変ですね
頑張ってください その内になれるよ
アバター
2022/09/08 01:48
がんばってー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.