Nicotto Town


なおちゃん


9/8  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 4

1個足らず~ まぁ 良いでしょう www



今日の4択は 沖縄県 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お酒が強いイメージがある県は?
他には 秋田県、 高知県、 鹿児島県

今日もサービス問題? よく見る問題ですねwww

アバター
2022/09/08 23:58
こんばんは
富山本社が調査に入りましたが 虚偽の報告信じているようで
思わず グルかよと思いましたが
最後は 大阪本社ですかね(笑)
14万のスマホ壊されたら しゃれにならない

ライフは ありす隊 無事 コンプリートし 閉鎖しました。
おやすみなさい
アバター
2022/09/08 23:47
雷と停電もあったんですか!大丈夫でしたか?
こちらはお天気は安定していましたが湿度と温度はやっぱり高めでしたね。
冷房は使わずに済みました(*^^*)
アバター
2022/09/08 23:34
こんばんは、まあ、そうでしたか^^

此方も似たような陽気でしたよ~~

朝方はそれでも晴れていましたから、久々にタオルケットなど大物を洗いましたが
何とか乾きました。

明日はまたしっかり雨かな?

お仕事柄も距離も遠くないので、最近は動きやすい服装が多いですが

それでも汗は搔きますから、お天気が悪いとお洗濯が気になりますが

このところコインランドリーが多いですね^^;

此方も山も海も全くないので、災害はいまだないのですが

近隣はそちらと同じで、マンションが多いですね^^

全くですね~~近年毎年な勢いで天災が多いですもんね^^;
アバター
2022/09/08 23:33
こんばんは。
現在、大雨が降っています。
出勤前には止んで欲しいものですが。
アバター
2022/09/08 23:28
こんばんは。
今朝かなり降っていましたが、
通勤の行き帰りは降られず、ラッキーでした。
アバター
2022/09/08 23:27
こんばんは^^

朝から降ってた雨は午後には止んで 涼しいけど
湿度高めのはっきりしないお天気です
台風もまたまた発生で進路と影響が気になります

おお〜今日はドレスがお揃いでした(⌒▽⌒)
嬉しいな♪
新作 素敵ですね〜
背景も色が違うと雰囲気違っていくつか買いました(●´ω`●)
ドレスも素敵で迷い中です(*´-`)
スタンダードプードルも可愛いなあ〜❤︎
アバター
2022/09/08 23:25
今晩は!!お疲れ様です^^微妙な天気ですね^^;お体にお気を付けて下さい^^
こちらはどんより曇って少し蒸し暑かったです^^;
アバター
2022/09/08 23:17
ペプシコーラを買おうと自販機にお金入れたのに出てこなかった。TEL して返金してもらったよ。
アバター
2022/09/08 22:37
再びこんばんは。雷に停電ですか?Wパンチでしたね。
エアコン止まるのはきついですね。
アバター
2022/09/08 22:30
こんばんは~^^
薔薇咲き誇るお庭で素敵なティーカップで優雅なティータイムいいですね~♬

この背景ホント素敵ですよね~♬(#^.^#)

アバター
2022/09/08 22:12
こんばんは♪駅の改札で間違えて会社の社員証を出してしまい焦りました><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/08 22:07
今晩は~昨夜は大変でしたね~9月は台風多いからね

私事書きますが。パソがまた壊れて 夜メーカーに出してきまして
2,3週間位かかるそうです まいるなぁ~

で、今はスマホでなくて 10年前ぐらいのおんぼろノートが立ち上がったのでインしてますが
写真や仕事やらいぱいはいてて古くて 重い重いので
誤字も多いかもだし 無言時もあるおもいます
よろしくお願いします、今の速いパソに慣れてたので いっそう重いというか もどかしい

そんなわけで よろしくです(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/09/08 21:58
こんばんは~♪
雷に停電大変でしたね(^-^;

うんうん、大人になってからのマリーアントワネット風ですよね~♪
ブルーで統一されてて、とっても素敵です❤
アバター
2022/09/08 21:46
こんばんは。涼しくなって寝つきがよくなり体が楽になってきた。
このまま秋に…なってくれたらいいけど。それは無いだろうな。
↑ 新作コーデで素敵です。
プードルは手に入れておきたいアイテム、手元の方は反対向きになれば良かったな。
アバター
2022/09/08 21:31
こんばんは~(*^^*)
わあ、貴婦人コーデとても素敵ですね♪♪
私もキラキラでそのドレスを引き換え、すごくお気に入りです♪♪

こちらも昨夜雷が来ました(T_T)
雷本当に苦手なので、頑張って早く寝ました^^;
アバター
2022/09/08 21:13
こんばんは。
新作コーデ、素適ですね。
今日は雨も降り、25度以下で涼しい日でした。
アバター
2022/09/08 21:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
蝉の声より夜の虫の音の方が大きくなってきました( ˘ω˘ )
まだまだジメっとしてますが、秋の気配ですね✿
アバター
2022/09/08 20:55
こんばんは またまた台風発生 12号 先日通り過ぎたばかりなのにね 消えてしまえ台風!! だよね
アバター
2022/09/08 20:40
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

これっていつも思うけど 
都道府県関係無さそうやねんけどな??

アバター
2022/09/08 20:23
おー、停電しちゃったんだ... 大変だったねー(^^;
あー、体調不良じゃなくて、僕はぼーっとしてる方だから大丈夫だよ〜^^
アバター
2022/09/08 20:17
昨日からゲームの対戦頑張ったおかげでまずますの成績ですwとりあえず目標は達成出来そうですw
アバター
2022/09/08 20:07
こんばんは!今日はなんか気がついたら今になってた(^^;
アバター
2022/09/08 19:59
なおちゃん こんばんわ~キラキラ今日は10個でしたwwwやっぱ泡盛のある沖縄だよね おいらは断酒してるから 飲まないけどさ^^
アバター
2022/09/08 19:40
こんばんは☆彡
ご心配をおかけしました。完全復活です。o(o|o)/しゅわっち!
めっちゃ寝た~。
慢性的な寝不足も解消されました
アバター
2022/09/08 19:40
こんばんは♪
名前のせいか熱帯低気圧の方が
暑そうに感じます~(笑
私だけでしょうか (≧▽≦)
アバター
2022/09/08 19:16
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ヤブランの紫の花が疲れてきている夏の花を励ますように咲いてます
ヤブランの花言葉は忍耐 ぴったりです

雨が降ったり スッキリしないお天気が続くねw 
はっきりしなさいっていいたくなります
青空が続くのはいつなんだろう・・・
アバター
2022/09/08 19:13
もしかしてなおちゃん家電も分解しちゃう?
オモチャとかバラバラに分解して戻さない人かなw
ぶっちょも分解されてなおちゃんにたべられてしまう・・
今ねテレ東でタクシー運転手の一番うまい店みてるよ~この番組好きなんだよな~
秩父で美味しい物って何だろう? なおちゃん中華屋さんでカニ炒飯だって~角煮も登場するかなw
ぶっちょもスイートポテト食べてからカレー作ろ~と♪ お肉忘れちゃったからさつま揚げカレーだよw
アバター
2022/09/08 19:03
こんばんは、なおちやん♬ ただいま。
ドレスはヘアかまだ悩み中、両方は交換出来ないです(;^ω^)
暑かったけど、今は涼しいよ。
アバター
2022/09/08 18:48
こんばんは(^o^)エアコンとめて窓を開けるとムシムシ・・・ああサーキュレーター使い忘れてます^^;
涼しいのか何だか微妙ですね(^o^)
新作のドレスとプードルステキですね(^o^)よくお似合いです!私はキラキラで髪型だけとりあえず替えました。背景もステキですね!
アバター
2022/09/08 18:43
こんばんは^^
涼しくなってきましたね~♬
昨日から冷感シーツは止めて普通のにしました(o^―^o)ニコ

今日のキラキラは 4と5でした。
ああ!なおちゃんと一緒だ~ヾ(*´∀`*)ノ
タウンイベは昨日は98個で今日は80個でした(;´Д`)
なおちゃんいつもカワ(・∀・)イイ!!


アバター
2022/09/08 18:40
こんばんは。
今日は薬を取りに行ったり
ヤボ用もありましたが、
涼しくて動きやすくて良かったです。
お天気はどんよりであれでしたが、
雨が降らなかったのも幸い(^^♪
アバター
2022/09/08 18:04
こんばんわ~
今日は整形外科へ通院して来ました。
病院は混むから疲れちゃいますw
アバター
2022/09/08 17:22
おこんにちは なおちゃん~

今日は涼しい1日でしたね。
だからなのかとっても眠い1日でした。

新作の背景 今日は一緒だね。
プードルは反対側 でもプードルはもう1つ買おうかな~
確かに今回の紅茶は小さいので使いやすいかも?
それにしても手前か奥手か 色で悩みます~
なおちゃん ドレスは何色かな?今回はワンピよりドレスが人気だと思うよ。

なおちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2022/09/08 17:11
こんにちわぁ^^ノ
今日は先月出来たばかりのOKストアに行って見ましたぁ
店内焼き上げピサが500円で買えるのが有名なんだけど、入店したらピザ目当ての
お客さんの行列が出来てましたぁ^^;
他の店舗だとすんなり買えるんだけど、ここではまだ暫くこの状態が続きそうです^^;
アバター
2022/09/08 16:54
こんにちは。
09/08(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/09/08 16:22
昨日真夜中の雷「ドドド~ン♪」が数回続いたけどびっくり~@@
にゃんこは炬燵に隠れたりで大変><ww
アバター
2022/09/08 16:14
こんにちは♪
洗濯を終えた洗濯機の底に黒い物体がΣ
虫かと思って恐る恐る拾ったら
昨晩食べた葡萄の皮の欠片でしたw

私は歯が丈夫を通り越して頑丈なので
冷凍庫から出してすぐのあずきバーもガンガン齧っていますw
皮を剥いたバナナを丸ごと凍らせたのもガンガン齧りますww
母が妊娠中に毎日煮干しを食べていたらしいので感謝ですね~
アバター
2022/09/08 15:50
こんにちは╹◡╹♡
今日は洗面収納と床下収納を断捨離で整えました(^^)☆
お優しいコメント心に響きました☆ありがとうございました<(_ _*)>

アバター
2022/09/08 14:50
こんにちは♪

今日はそちらはお天気悪いのかな~?
今日は曇ってるけど、良い風が入ってきてます(●^o^●)

キラキラの期限が昨日の分切れちゃった~w
今日からの分も次々消えていくので、何に交換しようか悩み中です^^;

新作コーデ素敵です~~(#^.^#)
アバター
2022/09/08 14:25
こんにちは~ 

今日も涼しいですね。
今のところエアコンは使わずに済んでます。
時々雨がパラパラッと降ってるみたいなので蒸し暑くなるのかなぁ? 
これぐらい涼しいと調理に火を使うのも躊躇わずに済みますね。

前々回(9/6分)の日記にご質問の答え書いておいたのですが、ご覧になりました?
アバター
2022/09/08 14:10
こんにちは
優しい色のドレスでとっても素敵です、わんちゃんと一緒も可愛い♬
起床時から雨、雷で怖かったよ。
雨もあがって静かになったけど、蒸し暑いです。

アバター
2022/09/08 13:57
こんちゃ~^^
手持ちの紅茶さ~ 紅茶を飲むポーズと勘違いして色違いでいっぱい買っちゃった~><
普通の手持ちなら他に色々持ってたのに~無駄なお金使っちゃったよ~w
おかげでコイン足りなくて買い足したしwww
マヌケ過ぎて自己嫌悪ですwww
アバター
2022/09/08 13:12
こんばにちは♪
ステキとお水のお届けです♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ

マリーアントワネットみたいで素敵ですね♪
アバター
2022/09/08 12:45
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 皆さん涼しいっ書いてるけど、こっちは太陽ギラギラ、暑~ぃ(-_-;;)
アバター
2022/09/08 11:49
おこんにちは☆今日も穏やかな良い1日となりますように<(_ _)>
今日は比較的過ごしやすいでしょうか?
9時には台風12号が発生したようで、日曜日には沖縄方面に動く模様。
1000hPaだけど、大型台風後とは言え海水温が高いので発達するでしょうね(;^_^A
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
明日は自律神経失調症の通院と耳鼻咽喉科の再通院の梯子通院した後、
銀行に行って動物病院に療養食とノミダニ駆除剤を買いに行って、
足らない買い出しをして帰ってきます。
グロッキー状態になるかもですね(苦笑)
アバター
2022/09/08 11:35
なおちゃん、こんにちは。
みんな、お酒の原料が豊富な地域なんでしょうね。
神戸は日本酒の酒蔵が多く有りますが、
酒豪が多いイメージじゃないですね。
アバター
2022/09/08 11:26
こんにちは~♪ 
1日曇天らしいので涼しいです。
今日はハンバーグ目玉焼きのせとジャーマンポテトです^^
アバター
2022/09/08 10:53
オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
涼しいような湿度高くて暑いようなw
クーラー入れたり消したり~
今日も良い日でありますように~(๑•᎑•๑)♬
アバター
2022/09/08 10:23
こんにちは~^^今日は、雨予報ですが日差しが無いうえに気持ち良い風が吹き抜けて過ごし易いよ~^^

どうもスッキリしませんよ~時折、頭痛があるんよね~><
残念だね~じゃなくて!頭痛も辛いから膝枕して頭ナデナデして~^^
アバター
2022/09/08 08:24
ここにも、スタンダードプーちゃんwwww
アバター
2022/09/08 07:54
おはようございます 
今日のコーデは新作のドレスと髪飾り
背景やプードルも統一感があって
とっても綺麗で素敵です^^
今日は雨模様ですが 
実家に遊びに行きたいなぁと思っています
今日も楽しい1日になりますように^^
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/09/08 06:58
おはようございます。今朝は、外気が涼しくて気持ちよかったです。
アバター
2022/09/08 06:50
おはようございます♪近畿~東北南部で曇りや雨、残暑にも注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/08 06:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は風もあって窓全開にしてたら
風が入ってきたからクーラーも扇風機もいらなかったわ(*´ω`*)
就寝時も涼しくて居心地よかったよ~
今日は曇りで31℃なんだってヾ(≧▽≦)ノ
でも風昨日と同じように吹いてるからこのまま過ごせたらいいね(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/08 05:24
おはようございます♪
行って来ま~す!
アバター
2022/09/08 03:47
うわ~青も素敵! 欲しくなっちょうよぅ。
アバター
2022/09/08 03:24
こんばんは♪
こんな夜遅くに雷が鳴っています。
まだ雨は降ってなさそうですが、いつ降り出してもおかしくないですね。
これは明日も雨かなー^^;
また台風ができるみたいだし気をつけないとですね。
アバター
2022/09/08 02:40
こんばんは。
すてきコーデになりましたね。
お疲れさまでした。
アバター
2022/09/08 02:34
オツカレイン。
アバター
2022/09/08 01:51
お久しメグチー。
アバター
2022/09/08 01:14
こんばんは。
ニコタ14周年のタウンイベ楽しみたいですね!
それにしても新入荷のプードルが大きいです。
普段、友達とかも飼ってるのがトイプードルなので
(しかも、それを複数連れているみたいな・・)
なのでニコタの通常のプードルを見たら大きく感じました。

本当に静かな秋が早く来て欲しいです(;'∀')
アバター
2022/09/08 01:07
お久しぶりですね。
アバター
2022/09/08 00:41
こんばんは~
台風が去り夏のような暑さが残りました
平年より5度ほど高い気温がしばらく続きそうです
でも朝晩との気温差があり今は寒いです(;´Д`)
次の台風も発生しそうですね

アバター
2022/09/08 00:38
こんばんは
台風で 強風吹きましたが 無事に過ごせました。

先日のダイハツの話 Joshin電気に話したところ 充電するタイプCコネクタのところ
遊びが「ぐらつく」あるのが普通 JAS規格なので問題無いと
言われたのが 電話番号調べるから かけてみて 富山ダイハツ本社でした。
かけていませんが 電気屋もかなり 怒ってましたね
卑怯なことするんですねて

今日は スマホの初期設定していました。
おやすみなさい
アバター
2022/09/08 00:37
こんばんは。
4択サービスの定番問題があるのは良いと思いますよ。
3Pコイン頂けるのですからね。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/08 00:29
こんばんは。
うっかり寝てしまいこんな時間に、超特急でごめんなさい。
湿気が飽和状態で纏わりつきます。
アバター
2022/09/08 00:27
今日もよろしくお願いします☆彡
タウンイベント楽しんでくださいね(^^♪
アバター
2022/09/08 00:27
こんばんは(^^)
蒸し暑さの次は雨降り(^^;
また帰り濡れたよ(^^ゞ
アバター
2022/09/08 00:24
こんばんは♪
夕方から雨降りで、明日明後日も雨模様らしいです。
湿度100%ですね。
洗濯物今日のお昼までに済ませておいて良かったです。
今日はワクチン接種をしてきたので、左肩痛と倦怠感あり、
でも熱は上がってないようです。
夏の疲れが出る頃なので、体調お気をつけください。
アバター
2022/09/08 00:22
こんばんは、全くですよね^^;

そうそう、雨ばっかり降っていると、土砂崩れや崩落が起きないか

心配ですね^^;

そちらは、海や山は近くにないですか?

災害にきをつけてくださいね^^;

アバター
2022/09/08 00:18
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪夜食は天丼弁当♪一日中雨ですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.