Nicotto Town



ふわふわ♪


ロココ貴族の日傘で浮遊できる…
いつものふわふわしてる感じでしょと思ったら違ったw
結構上まで行くのねーw
高所恐怖症だからなー。。
引っかかるのは…浮遊の新機能は期間限定。
うーん。。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
期間限定じゃなければ…買ったかなー??

アバター
2022/09/08 07:13
おはようさん。。げんきそうですねぇ
今朝は何となく蒸し暑い感じだ・・今25℃か
雨が降れば、少しは気温上がらないだろうなぁ
楽しく過ごそう
アバター
2022/09/08 05:57
おはようございまーす☆

新機能、期間限定なんだ。。
まだよく見てないけど、機能付き価格っぽいのに…かわいいけどw

ニコ事務所さんのは表示流れちゃってるコトあるから自分用の確認に書いちゃってたり( ´艸`)
特典交換イベント後にしちゃうタイプだからたまに忘れがちww
アバター
2022/09/08 02:20
あさみさん今晩は^^

↑日傘期間限定でふわふわなんですねw
時にふわふわ気にしてないので良いけど
新作可愛くて買いあさりました(;^ω^)<汗
月中位からガーデンイベントも有ると思うけど既に散財してますw
ガーデンもガーデンイベも頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/09/08 01:51
なんと!ふわふわは期間限定なの?
めっちゃケチだよね~!!(T^T)
新作お傘はイロチで買おうと思っていたのにぃぃ~(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.