Nicotto Town



ふぁいと


なんか昨日が空港に行ったり、勉強会があったりと
久しぶりに変わった平日だったので
なんか今日も一日気持ちはふわふわ(´-`*)
 
空港の離着陸のボード見ては、
ああ、今から北海道に、外国に行く人がいるのね~
そしてどっかの国から人が来てるんだよね~
とぼんやり飛行機見てた昨日の時間が日常感を妨げる(/・ω・)/ 
 
んー…集中できない☆
 
っていうか、
やっぱ、どっかいきたいなぁ♪
 
ちょっとだけ、夢。
 
一日心は浮ついたままだったけどとりあえず今日は終了☆
 
明日は気持ち入れ替えてちゃんとはたらこっと、、
明日明後日がんばればまたお休みだ♪
 
ファイト、自分(*'▽')
 
 
☆☆
 
 
そういえば今日は水曜でした。
 
昨日のせいで曜日感がなくって
恒例の試着タイムを少し忘れちゃってたよ
 
とりあえず思い出してから試着してみたけどー…
 
んーどれも趣味ではなさそうかなぁ。
 
ふわふわとか、タウンでしないからいらないし
期間限定の機能のわりに特別な価格設定、
値段もちゃんと見てなかったけど人から聞いて高いなぁって(/・ω・)/。
 
タウンイベの特典も交換所のやつもなんとなく心にこなくって
久しぶりに無料品のまま参加、こういう時もある。
 
 
 
あと…
お祭り会場、やっぱ撤去されちゃってた。
 
覚悟してたけど悲しいなぁ。。
 
ちゃらりりりー、ちゃーちゃーちゃー♪(∩´∀`)∩

、、また来年♪
 
わかんないけど来年までばいばい

アバター
2022/09/10 23:36
to のばら さん
いつもありがとー♪日記お返事しましたぁ
アバター
2022/09/10 23:35
to ゆあ さん
うんうん、平民の服最高(≧▽≦)
貴族様はー…求めてなくてもコスプレみたいなのは手元に増える不思議ってね☆
プードル大きいし着ぐるみさんは顔もなんかー…
まぁお好みの方もたくさんおられると思うので、こっそりと…だね(≧▽≦)
アバター
2022/09/10 23:33
to ゆかむぅ さん
週末出勤は微妙な感じみたいだったけど
一週間お疲れさまでしたぁ
アバター
2022/09/08 19:24
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

お祭り会場終わったね。でも いつも音消してるから音楽聞いてなかったかもww

新作は うん高いwどんどん値段が上がって行く気がする。世の中の値上げに便乗でもしてるの?
っていいたくなるね。 まぁ 移住してからずいぶんアイテム増えたし ど~~んと買うことも
減ったけどww

おっと 帰るコールがきてしまった 短めでまたლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)ぬーん♪w
アバター
2022/09/07 23:49
試着タイム、今日は見ただけでしませんでしたよー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こっそりかくけど、好みではないのです。。。
貴族とかより、平民の服でいいのです。(*´ω`)
使いにくい物ばかりで・・・
プードルは大きいしー。( ̄▽ ̄;)

似合う方は沢山いらっしゃると思いますが、自分には不向きでした。

お祭りは、イベを進めるためには残念ですが、ばいばいなのです。
また、来年?会おうぜっ!
アバター
2022/09/07 23:36
こんばんは(*^^*)
夏の終わりを感じますね(*‘∀‘)
今週も折り返し地点!残りも頑張りましょ♪…と自分自身にも言ってみるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.