Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコットガーデンのユリ 【和】


ニコットガーデンの「ユリ」には大きく分けて、和と洋があります。

と言ったら、この定番の「ゆり」「ユリ」「百合」
色は、【白】【黄金】【橙】【ピンク】そしてレアカラーの【赤】です。

と言ったら、
「ベルベットのユリ」で、色は【深紅】とレアカラーの【深紫】です。

他には、「カサブランカ」
一般的なユリは、茎に対して垂直~やや上向きにつくことが多いのですが
カサブランカはやや下向きにつきます。

ユリの合成品には、色も種類も相当数あります。

アバター
2022/09/08 08:35
KIKIくん
そうですね。
ユリの、和と、洋は想像ができますが、中となると…
牡丹、梅、桃、蓮とか…
ユリに近いと言ったら、蓮とかになってしまいますね。(似てないかw)
アバター
2022/09/08 01:44
和・洋があれば、中もほしいですね。
でも中のユリって、イメージできないやw(・∀・)
アバター
2022/09/07 21:43
☤ネコ衛門☤さん
咲夜は、ありがとうございました。
少しだけしかいられませんでしたが、楽しいひと時をご一緒出来て嬉しかったです。
ユリのコーデ、観てくださってありがとうございます。
☤ネコ衛門☤さんがお好きだと仰っていた、白いユリでコーデしてみました。
これは「和風」のコーデです。
次に、洋でユリをやってみます。
その次は、洋で、白いユリのコーデも検討中です。


アバター
2022/09/07 21:34
ステキなコーデですねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2022/09/07 21:01
美枝子さん
ね~~ ゆこたんも、やはり和のユリの方が好きです。

次に、洋のユリのコーデをしますが
あの「小さき国のゆりの妖精」は、どうも好きにはなれません。
アバター
2022/09/07 20:18
和の百合コーデ素敵ですね^^
私はどちらかというと和が好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.