Nicotto Town



いかーん

体調戻って、練習しなあかんのに

なんか、やる気せーへんwww
焦ってたら、旦那が、まだ、スタジオ入るわけちゃうし
ええんちゃう?やてw

まあ、そうだけど、やりこまな、不安なのだ
それなのに、できないwwww

やっぱ、切羽詰まらな、できない人であったwww

アバター
2022/09/08 01:47
ゆかたん、だよね~、そういうもんだよね~
アバター
2022/09/07 23:50
こんばんは(*^^*)
私も切羽詰まらないとやらないタイプですw
アバター
2022/09/07 20:37
ぴるちゃん、おつかれさまー

日下部君、そのとーりw

すもりんさん、まあ、ぼちぼちがんばります

たんちゃん、やっぱ、そう?切羽詰まらなできないよね~www
アバター
2022/09/07 19:22
旦那さま…ゆるゆるでいいね(^^;
そんな旦那さまだからいいんだよ、きっと!めっちゃプレッシャーかけてくる人やったらそれはそれでうざい、かもだよ~(笑)!

切羽つまらな出来へんの、私もやで~仲間仲間♪( ´∀`)人(´∀` )♪
アバター
2022/09/07 18:26
まあ、そんなに焦らなくても、いいような気がしますが・・・
アバター
2022/09/07 17:52
夏休みの宿題を残すタイプやねぇ^^;
アバター
2022/09/07 16:29
私も切羽詰まらないとできないんですw
塔婆、明日から書く時間がないので、やっと書きました(;'∀')
疲れたび~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.