Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩167


いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん167個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん166」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん167」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)

相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コーデはコーデ投稿したのとちょっと変えたよ(*´▽`*)
タウンイベントのアイテム外してピンクの孔雀さんと
カボチャ被った猫ちゃん連れて来たよ~
奇々怪々~仲間増えてもっと賑やかになったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2022/09/09 23:08
ヾ(●´▽`)ノ 生雪見だいふくを食べながら こんばんは⭐
 総悟くん ステキな週末を♬
コーデにステキを ありがとです(*´▼`*人)

あ!急がなきゃ!!100コメ目GETできなくなっちゃう^^;
よ~~し!!!!!ポチッ♪
アバター
2022/09/09 22:07
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!明日は中秋の名月で満月とな~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/09/09 21:01
こんばんはღ
コメント、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
週末は多忙とのこと、体調に気を付けて、すごしてくださいね。
アバター
2022/09/09 20:19
総悟こんばんー!

火星にはね
地球で言うところの月、フォボスとダイモスって二つあるんだって。

サンプルリーターン計画ってのがあるらしいよ。

フォボス君のサンプル採取してって~
打ち上げ計画が2024にあるっぽ。
お持ち帰りは2029年みたいよー!

小学校からあゆこがプリント持ってきたから
JAXAの講義的なの見てみようかと。

面白そうでしょー(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/09/09 20:10
☆ 皆様へ ☆

またこれより明日と明後日迄お返事お休みさせて頂きます。
今週も楽しい交流(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
また週明け月曜日からどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

                         ☆ 総悟 ☆
アバター
2022/09/09 20:09
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんにゃ(=^・^=)
むたさん明日迄お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!!

寒暖差も激しくなってくるので体調崩さないよう気を付けてです~(・ω・)ノ
そして明後日はハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/09 20:07
fuさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ネプリーグは謎解き形式じゃなく本気の問題ですよねw漢字の問題…最終問題はもう
絶対書けないヤツ出て来るーてかこれ漢字あったんかいーて位の難問Σ(゚Д゚)
たまに「小学5年生より賢いの?」も見るんだけど本気で難しい(-ω-;)ウーン
わかるとめっちゃ嬉しいとですけど(´・ω・)(・ω・`)ネーwww
おお!fuさんは知識タイプの方なんですね(*´▽`*)凄いです!!
僕は知識より閃きタイプの方が解ける事多いです(´・∀・`)エヘ

小瓶カシャカシャで変身するのが病院が舞台の医者の仮面ライダーだったと思います(^-^)
博多華丸さんはその医者役でいい役でしたよ(^-^)セイバーが本…確か前の前辺りだったかな
本を通して向こうの世界とこっちの世界とかでしたっけ?ごちゃってるかも(;・∀・)
前のは悪魔がいてその悪魔と合体してーとかでちょっとコメディチックだったですよね。
その悪魔の声の人がジャイアンの声でwそれ終わって今回のが始まったみたいです。
動物モチーフみたいでキツネといっても僕達が好きなあのモフモフ感はないですよw
顔がなんだかキツネの耳?ぽい感じで他にシロクマとバッファローのライダーて
初っ端から出てました。後々どうもタヌキと猫も出て来そう。猫は女性みたいです。
確かに原点は昆虫ですよねwバッタだったかな?何故か子供の頃元祖ライダー見た時
僕はハエと間違ってたという(;・∀・)
福士蒼汰さん今凄い活躍してるのにw変身後のライダーは一番ダサかったです(;・∀・)
ええ?これダサくね?て僕達一発目に出た言葉でした(;・∀・)

美山加恋さん女優でドラマとか出てるんだけど声優に名前出ててびっくりだったんです!
プリキュア3作出てたんですね~凄い!そうそう!トロプリの最後の方のfuさん感動された
回の話。僕も観たですよ~凄い純粋な友情描かれてましたよね。あれは僕も感動しました
涙は出なかったけど(;・∀・)だけどあんなに信じあえる相手に出会えるって絶対ステキな
人生ですよね(*´▽`*)アニメだけど良いなあて素直に思います(^-^)

ペアコーデ褒めて貰えて嬉しいです♬てかwドs王子ってwfuさん迄―ww
そうなんです。これ確かガチャ目玉だったんですよ~
こちらこそ週明けまた宜しくです♬fuさんも良い週末を過ごしてね♬
アバター
2022/09/09 19:45
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もこの後お水撒き撒き巡回回りますのでお伺いしますね(/・ω・)/♬お願い込めるです~

昨夜ラムネさんとこ雨降ったんですね。
湿気高いのそして蒸し暑いの嫌ですよね~(>_<)
こっちは今日もお外はカラっとして良いお天気で涼しい風も吹いて日陰なら
過ごしやすそうだったけど日向はやっぱり日差し強くて暑かったです(>_<)
車もクーラーかけて室内入るとこれまた熱籠っててクーラーぽちですよ(;・∀・)
窓開けても室内に風入って来ないし(・´з`・)
お家はベランダ側の窓と玄関のドアを開けると凄い風が入ってクーラーつけなくても
過ごせるかも?なんだけど玄関開けっぱはこのご時世だから(;・∀・)やぱ怖いから
基本閉めるですw

もうね( *´艸`)相棒の誤字は神かかってるんですよ~前のサイトの時からw
神語録としてある意味新しい言葉生み出してくれるとです(*>∀<)ノ))ァハハ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪特にホルスタインの牛さんwホルスタ員ですよw
立派に会社員してる牛さんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!もう僕達仲間内でも「牛=神田」て
繋がってるですw

あうーミラクルムズイですよね(>_<)ラムネさんも合成ミラクル発生出ますように☆
おっきぃお花のおまじないのお水と共に願ってます~☆

ラムネさんとこも明日晴れ予報なんですね(*´▽`*)
僕のとこも晴れ予報ですよ~このまま夜になってまんまるお月様期待ですね♬
お月見団子(´~`)モグモグしながら愛でたいなあ(*´▽`*)
お月見団子て中に何も入ってないてわかっててもあの積んでる形見ると
食べてみたい~て(((o(*゚▽゚*)o)))てなるの不思議です(´艸`*)

ラムネさんも寒暖差激しくなってくるので体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/09 19:29
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日もこっちも…以下同文です(;・∀・)
朝は本当涼しくなりました。時には肌寒く感じる事も。だけどお昼お日様出て来ると
段々日差しが暑くてお昼は室内クーラーぽちです(;・∀・)
お外のが風も吹いていて日陰なら過ごしやすいかも?日向はねーまだ暑いですw

昨日もレオ君負けちゃったとですね(´・ω・`)
でも首位のソフトバンクも負けたのなら順位変わらず…てとこなんですね。
何とかレオ君勝って頭一個抜け出してくれたら首位奪回ですね(*´▽`*)
きぃさんも応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!!
今日は移動日かな?そいえばBIGBOSSチームはどこら辺でしょう?w
監督はよーCM出てるけど( *´艸`)

今夜「石子と羽男」楽しみです(*´▽`*)今週最終回じゃないんですね!
まだ来週まで楽しみがあるーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
「NICE FLIGHT!」は今日で最終回なんですね。これ観たかったなあ…飛行機…

きぃさんも気付かれましたか(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
はい(*´▽`*)新人研修猫ちゃん新たに3名入りましたよ~
只今お客様に親切丁寧な接客お勉強中です(^-^)
まだ面接来てるからもしかしたらまた増えるかもしれません ←え?(゚∀゚)

きぃさんもお疲れ様です♬寒暖差に体調気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/09 19:19
スズランさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
コメントのお返事有難うです(*´▽`*)早速拝見してきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あ!今フジの「噂のお客様SP」でDaisoの人気商品紹介してるですよ~
Daisoだけじゃなくセリアとか100均のお店の紹介あるみたいです(^-^)
猫ちゃんの付箋入れてあるんですね。文房具コーナーも見るの大好きです(*´▽`*)
そうそう!こっちのDaisoも店入ったらハロウィングッズいっぱい入ってました。
僕も去年だったかな?ワンコのハロウィン仕様のアイテムあったの見かけてその時は
スルーしちゃってて今年はそれあったら買おうかなあて見つけて見たけど無かったです
また他のDaiso行った時チェックしてみよう(・∀・)ウン!!
おお!お米半額はめっちゃお買い得ですね!「彩のきずな」関東地方のお米かな?
こっち県産米で「にこまる」てあってそれ食べてます(*´ω`*)名前とパッケージに
惹かれるというwwめいっぱいのお日様の笑顔ドーンなイラストです(´艸`*)

幼稚園のニュース。あの園長の記者会見の最後の方。あり得ないですよね(# ゚Д゚)
記者会見終わりになって気が緩んだのでしょうか?それでもそれだけ事の重大さに
気付けてないなら尚更不快極まりないですよね。

そいえば僕は先月特に夜が重くて相棒に話したら夏休みもあってニコタインする人が
多いからかもしれんって言ってました。僕もさっきインした時ちと画面が変わるのが
遅かったです。こっちのWi-Fiやネットにも原因あるかもと思うのでそういう時はルーター
リセットしたりしてます(;・∀・)ちょっと軽くなるです(^-^)

おお!ヒレカツ!僕ロースよりヒレのが好きです~(≧▽≦)
何かみんなあの脂身があるから美味しいんじゃん!て言うあの脂身が苦手なんです(>_<)
ヒレは脂身が無いので安心して(´~`)モグモグ出来る~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日こっち天気予報お日様マークの晴れ予報ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど最高予想気温も32℃と高めΣ(゚Д゚)まだまだ残暑厳しそうです~(;・∀・)
夜迄雲流れて来なかったら真ん丸お月様楽しみですね(^-^)

スズランさんも明日もハッピーいっぱいの素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




アバター
2022/09/09 19:14
ばんにゃ(=^・・^=) 明日も仕事 疲れるわ~~~
アバター
2022/09/09 18:07
あ、そうそう!
ペアコーデ見ましたが、ドS王子感がめっちゃ良かったです(・∀・)ウン!!
あんな玉座つきアイテムがあるんですね~知らなかったです。
いたずら顔がまた良きですね~( ´艸`)
アバター
2022/09/09 18:05
総悟さんこんにちは☀
ネプリーグ、難易度が程よいですよね^^
松丸君はいい子ですよね~!イケメンだし頭いいし物腰やわらかだし、あんな息子が欲しいです~
あ、クイズ解けたときっドヤりたくなるのわかるなぁ✨
私はどちらかというとひらめき系はかなりムラっけがあるので、どっちかというと知識で勝負するタイプですが、どっちも解けたときはドヤってなります!最近知識もあんまないけど…(;'∀')
総悟さんはひらめきめっちゃ得意そうですね(゚∀゚)チャットやりながら競争たのしそうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

小瓶で変身って、斬新ですね!仮面ライダーはそのテーマのモチーフが変身グッズになるんですかね~ゼロワンは全然関係なかったけど、セイバーは本がテーマだったから何かそんな感じのグッズでした。
博多華丸さん、出演されてたんですか!?どういう役柄だろ…いやでも意外とかいけるかな??(笑)
福士蒼汰さん、ライダー出身でしたがダサかったんですねww福士蒼汰さんの無駄遣いだなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でもそれでも人気かっさらっちゃうとこがさすがですね✨
新作キツネって、男の子あんまり興味なさそうだなぁ…(゜-゜)いっそ原点回帰で昆虫にしたらいいのに…

そうですそうです、キュアホイップのうさぎさんをビジュアルだけで好きになったみたいです^^美山加恋さんちょい存じないですが、調べたらプリキュア3作連続で出演してますね!
前回のトロプリは、人魚とかかわった人間と人魚の記憶は全部なかったことにされるっていう設定だったんですが、それを知った上で人魚ローラが自分の夢をかなえるために人魚の国に帰る決断をし、親友である主人公の真夏もそんなローラの背中を押すんですが、ローラが国に帰る日に学校の文化祭でのお芝居の役にあわせて真夏が「帰らないでよ、ずっと友達でいっしょにいようよ」と泣きながらローラに抱きつくシーンがもう号泣でした。ずっと二人の友情を見てきただけに、感情移入しちゃってまあ…友情が素敵すぎました✨

明日明後日と週末なので私もお休みになりますが、また週明けからどうぞよろしくお願いします( ˘ω˘ )♬
総悟さんも楽しい週末を…✨
アバター
2022/09/09 17:13
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

夜中に雨降ったみたいでジメー――っとしてた><;
ガマン出来ずに結局またエアコンのお世話に^^;残暑、なかなかしつこいです…
あ!それ、ある!家の中って暖かい空気がこもるよね(;´Д`)空気がうまく流れてないのかな?

ホルスタ員〜o(≧▽≦)oなんか可愛らし〜い変換ミスしちゃったのね^^
私も牛見たら、神田さんだ!!と思って見てしまうww
今日メガってないお花いくつか合成したけど、全然ミラクル出なかったよ(;´Д`)
わ~^^おまじない、ありがとう♪♪

明日は晴れマークになりました^^十五夜、ちょっと期待です^^
総悟さんのお住まいの方はどうかなぁ?お月様愛でて、お団子食べて下さいね^^
明日も良い一日になります様に(#^^#)

アバター
2022/09/09 16:53
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今朝は涼しくて快適でしたが、午後から徐々に晴れて来て
暑くなりました(^^;)

レオ君・・・昨夜も負けてしまいました(^▽^;)
ソフトバンクも負けたのですがオリックスと3チームがゲーム差なしで
並んでいますw0.001の勝率差でレオ君は2位~
今日は試合無いので寂しいようw

今夜は「石子と羽男」ですね♪
これはまだ来週もあるけど、「NICE FLIGHT!」は今夜最終回なの~

そうそうお店のにゃんず達増えたね~(´艸`*)
埋もれてしまいましたwww
今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごし下さいね(*^^)v
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/09/09 15:46
こんにちわ('ω')ノ
8日日記コメ返信です
Daiso 小さいところは今売れそうな商品や季節もの(もうハロイン)があると何かが減ったり仕方無いけど大きいと置けるから変わったのもあるし、でもこの間まであったのがもう無いってありますよね('Д')
ワンちゃんのもいろいろありますね~楽しくって飼って無いけど見ちゃうよ(*'▽')
ハロインの飾りは去年買ったもの夜あるもので廊下や玄関先にもう飾りました(^^♪ルンルン
お米半額あって購入しました(一目ぼれ)今食べてるのは彩のきずなです

幼稚園のニュースゆっくり観たよ
なんで笑えるんだと同じく思いました


サイト画面みんなやってる時は遅いかも・・・でも私のPCかも
今画面変わるのに時間少しかかるよ

カレーうどん食べました(´~`)モグモグ
ヒレカツ少し安かったので今夜はヒレカツ(*^▽^*)

明日中秋の名月見れたらいいね~
あつもりで月がわかるので見れなかったらあつもりで気分だけでもと思ってます
総悟さん、神田さん良い週末をお過ごしくださいね



アバター
2022/09/09 15:10
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日頂いたコメントのお返事も下に書いちゃいました~下の方お手数だけどテテテっと
降りて読んで頂けると嬉しいです~(;・∀・)スミマセンw
お揃いコーデにポチっとありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うおΣ(゚Д゚)やっぱりおときゅ~さんにはバレちゃいましたかーw
実は王様ていうよりイタズラ王子だったのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
主に被害は相棒に(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

昨日お買い物にお出かけのお疲れが足だけならず腕にも来ちゃったとですねΣ(゚Д゚)
腕もしっかり優しくマッサージなさって休まれて下さいね(^-^)
今日はおときゅ~さんとこお天気雨なんですね。こっちは快晴なので日本て
意外と広いなあって改めて思っちゃいますね(^-^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こういう時はお家時間に録画しておいた番組観るのにちょうどいいですね(*´▽`*)
おときゅ~さん韓ドラご覧になられるんですね。
僕も撮りだめてる「ワンピース」観ないとですwハードディスクの容量空けないとw
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
おときゅ~さんニコ店職業変えられたんですね(*´▽`*)
洋菓子屋さん!今僕達がしている職業ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
洋菓子屋さんは30分ペンギンなら生クリームと牛乳と卵。後は小麦粉と意外とお米。
そして主にフルーツかな?

おときゅ~さんレシピマスター目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬
アバター
2022/09/09 15:00
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
シェリーさんとこ今日のお天気朝から雨降ってるんですね。
今は止みましたか?こっちは今日も朝から快晴でお日様カンカン照ってますよ~
朝早く起きて午前中出かけてたんだけど運転中空を見たらまだ入道雲がΣ(゚Д゚)
入道雲まだ浮いてたです!夏の雲って感じなのでびっくりでした。
いつも最近朝起きて窓開けて空を見ると青空にいわし雲のような雲がサーっと
浮いてるからもう秋空だなあって思ってたので(;・∀・)
朝は涼しいけど室内は段々蒸し暑くなって来てお昼はやっぱりクーラーぽちってます。
お外のがお日様当たらない日陰だと今日はカラっとしてたし風も吹いてたので
過ごしやすいかもです。お日様当たると日差しまだ暑かったけど(>_<)

トイプーちゃん達ヨーグルトの美味しさを覚えたとですね(^-^)
アリスちゃんのお写真昨日拝見したけどめっちゃ満足なお顔に見えました(*´▽`*)
(´ー`*)ウンウンちょこっとならアリスちゃんにも今迄頑張ったご褒美のようで
きっと嬉しいと思います(*´▽`*)
たまーにってとこがまたレア感ありますよね(≧▽≦)
シェリーさんのお家の朝の台所。トイプーちゃん達ワイワイと賑やかで
楽しそうですね(*´▽`*)

それがですねー普段静かな姉シーズーのがご飯の時間になると凄いワンワンワンワン
自己主張凄いとですよーお外にお出かけした時等はワンコバッグの中に居ないかのように
静かに入っててめちゃ大人しいんだけどお家の中では大将のようにw自己主張ワンワン
凄いです。おしっこする時もシートの上に行ってワンワン「今からおしっこするから
見てー」の意味でこっちを見ながら「見てるー?」と確認ワンワン。僕が「見てるよー」て
言うとくるくる回ってやっとおしっこしてすぐ戻って来て「ご褒美~」ワンワンw
ドッグフードを褒めながら一粒食べさせてます(^-^)
妹シーズーはお外がテンション上がってキュンキュンと仔犬のような鳴き声出すけど
お家では逆にほとんど吠える事無くご飯の時も無言で僕に早く早くってピョンピョン
飛び跳ねてますwその姿がめっちゃ可愛いんですよ(≧▽≦)
2歳…まだまだやんちゃ盛りですよね(*´▽`*)可愛い(≧▽≦)

こちらこそいつも有難うです(^-^)
明日歯科検診お出かけお気を付けて今日も穏やかで素敵な一日を♬
アバター
2022/09/09 14:47
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
はい(*´▽`*)今回のコーデのテーマはワンワン王国の王様です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この椅子に座ったアイテムはちょうどニコタに来てからガチャで当たったような?
いつも相棒とお揃い着てて今回は相棒が薔薇の椅子に腰かけてるアイテム使おうかなと
言ってたので僕もこのアイテムを引っ張り出して来ましたよ~(*´▽`*)
そいでワンコを一緒に装着できる子達を連れて来ました(^-^)
お散歩シーズーも連れて来たかったけど収まりが…なので今回はお留守番してます~
セレブ感出てると褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どうも大人っぽさが出にくいので僕(๑́•∀•๑̀)テヘ
今回のプードルちゃん可愛いていうより気品高く凛々しい子達ですよね(^-^)
一応ステキキープしてるですよ~プードルちゃんの着ぐるみも可愛いので
迷ってます~(;・∀・)

今回の課金特典の背景はお洒落なお部屋ですよね(^-^)
僕も早速使って見ました(*´▽`*)
この背景いろいろな場面で使い勝手良さそうですよ(`・ω・´)b

今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
あずきさんの可愛いコーデとお話も毎日楽しく拝見させて頂いてます~(≧▽≦)
アバター
2022/09/09 14:39
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
おお!昨日は大阪にお買い物お出かけされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大阪は数年前従妹の結婚祝いとライブを観る為何回か行ったことありますよ~
有名なかに道楽とか道頓堀はいって無いんだけど(;・∀・)
お友達のお誕生日プレゼントを選びに向かわれたんですね(^-^)
確かに通販だと写真で見る限りではわからないですよね(-ω-;)ウーン
自分のだと何となくな感覚で買う事も出来るけどお友達のプレゼントとなると
確実にこれ!て決まってるので無いと通販は難しいと僕も思います(゚д゚)(。_。)ウン
僕も自分の買い物よりも誰かに贈る為に買い物する方があれがいいかな
これがいいかなって選ぶの楽しいです(*´▽`*)喜んでくれるといいなあって
自然と気持ちもあがってくるですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おときゅ~さんがこれだ!てピンと来たプレゼント出会われたようで良かったですね♬
お友達さんの反応も楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))♬

昨日はお買い物であちこち歩かれて足疲れてませんか?
しっかりマッサージされて疲れほぐされて下さいね(^-^)
今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/09 14:31
スズランさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
多分僕のとこのDaisoよりも番組等で見てると関東地方のDaiso等
お店フロア丸ごとて広さですよね(*´▽`*)
しかも銀座にも最近出来たとか?
(-ω-;)ウーン
年齢というより性格もあるかも?
サクサクお買い物される方とかにはまだ?まだ?て気持ちなっちゃうのかもですね。
僕はどっちかというとDaisoは小物いろいろ豊富過ぎるから買う物は決めて
行ってても見るのが楽しくてついつい長居なっちゃいます(´・∀・`)エヘ
そして105円にしてはハイクオリティなアイテムもけっこうありますよね(*´▽`*)
僕はいつも愛犬のトップを結ぶからまないゴムのSサイズを必ずDaisoで買ってますよ~
100個入ってるし一番小さなSサイズがワンコのトップを結ぶのにちょうどいいんですよ
重宝してます~(`・ω・´)b
たぬきさんまたスズランさんのお庭に来てくれるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
僕が何だかワクワク楽しみなってるですー( *´艸`)

本当フリマは中々成立難しいのでお月様の中にウサギさんいる背景が
成立出来た時は嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あ!明日の夜がちょうど中秋の名月?お月様見えると良いなあ(*´ω`*)
スズランさんとこのお空もお月様出ると嬉しいですね(*´▽`*)

園長先生の記者会見…何だか他人事のように原稿を読んでるだけのようで
誠意が感じられなかった…お名前は間違えるし当日は運転手が休んで自分が
運転してていつもは運転手がって責任逃れっぽくも聞こえたり最後に
自分は園長を辞めるから良い学園に…て言ってると弁護士が「まだ存続するかわからない」
て横から言われて「え…あー…なくなるかもしれんね」て苦い笑みがこぼれる場面!
いや笑えるとこ一個も無いし命の重み本当にこの方感じてるのかなと
腹立たしい気持ちになりましたヽ(`Д´)ノプンプン
園長辞めたらそれで終わりじゃないですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

いつも僕達に優しいお気遣いありがとうございます(^-^)
本当世の中毎日何かしらの事故や事件のニュースが絶えないですね。
スズランさんもお出かけ時等お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/09 14:17
えみ丸(∩´∀`)∩

えみ丸ー!!こんにちわあああ(・ω・)ノ
めっちゃいい子にしてるぞおお<(`^´)>

てか!1歳児てなんだー(゚Д゚)ノ
更に下がってるじゃねーかあああ(゚Д゚)ノ
ワンワン王国の王様だぞおお<(`^´)>

(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
倍返しー<(`^´)>

>いい子にしてないと〇〇で〇〇〇するよ・・・(・∀・)ニヤニヤ 

(。´・ω・)ん? 謎解き得意だおーwこれは~

いい子にしてないと神田で餅つきするよ・・・(・∀・)ニヤニヤ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
お月見団子ーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/09/09 14:02
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様で早速月見草おっきなお花が一つ咲いてたですよ~(*´▽`*)

(∀`*ゞ)エヘヘコーデ褒めて頂いて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆ございます♬
今回はワンワン王国の王様ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あwやっぱり?ワンコいっぱいついつい嬉しくて顔が緩んでしまうです~(*ノ>ᴗ<)テヘッ

昨日ラムネさんとこ雨朝だけだったんですね。わかるです!こっちも今日もお天気
快晴でお外は風も良い感じで吹いていて暑すぎずカラっとした空気で歩きやすかったけど
室内入ると何故かお外より蒸し暑いΣ(゚Д゚)窓開けても風入らないからかなぁ
お外の方が幾分か涼しい気がするんです(;・∀・)あ!でも日差しの下はまだキツイ~
暑いので車の中もエアコンかけてましたよ~もち室内もクーラーぽち。
あと朝の涼しいうちは窓開けて空気入れ替えしてるんだけどゴソゴソ朝から動いてると
暑くなって来ておでこから汗がタラタラ出てきます(>_<)何か気温難しい季節に
なって来ましたね。あうう(>_<)ラムネさんのお仕事場はバックヤードと作業場の
気温差が極端なので体調崩されないよう気を付けて下さいね(;´・ω・)
扉一個超えると寒暖差が激しいのは本当大変だと思います(>_<)

月見草の合成ミラクルに牛さん発見してこれは植えないとって張り切りましたw
相棒がねw仲間内で牛呼ばわりなんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!しかもホルスタインw
何故かと言うとみんなで話してる時に「ホルスタ員」て誤字出してwwΣ(゚Д゚)
牛の会社員かーい(゚Д゚)ノみたいなΣ(・ω・ノ)ノ!爆笑したの言うまでもなくw
なので牛見ると相棒じゃん(゚∀゚)てこれはミラクルでGETしないと!て気合い
入ってます~(´・∀・`)エヘ
ラムネさんも合成∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
僕もお水「大きいお花咲きますようにヾ(*´∀`*)ノ」ておまじない唱えながら
お水撒き撒きしますね(∩´∀`)∩

ラムネさんとこ今日のお天気どんなかな?
お仕事本当寒暖差大変ですけど体調大事に頑張って下さいね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
今日もラムネさんにとって素敵な金曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/09/09 12:53
総悟さん こんにちは^^
お揃いコーデ ポチッとな( *'w')b
ワンワン王国の王様 というより いたずら王子様って感じですね(´∀`*)ウフフッ

昨日買い物で沢山歩いて足が
いっぱい買い物し過ぎて腕が 痛いです(;ω;)
お天気も雨模様だし 撮り溜めした韓ドラもそろそろ見ないとなので
今日はゴロゴロと過ごしたいと思います(*´σー`)エヘヘ
ニコ店イベの隙間期間に全職レシピマスターを目指しておりまして
パン屋さんが終わったので次は洋菓子屋さんに挑戦です
職種変更したみたら手持ち在庫が0 ∑(・д・」)」
レシピマスターへの道は長そうです^^;
アバター
2022/09/09 08:06
総悟さんおはよう(*´ー`*)

朝から雨です。暑くないからいいんだけれど気持ちは滅入りますね。

今朝もヨーグルトを食べてるとみんなキラキラお目目で訴えてきます。
あまり毎日はと思って心を鬼にして無視しましたが、アリスが必死に訴えてくるので、
根負けして最後の一さじの少しをあげました(・・。)ゞ テヘ
出産も卒業して、のんびり過ごしているアリスなので、
好きなことをしてあげようと思います。

今日も今日とて、台所でわちゃわちゃでした(*´艸`)
思わず足を踏んでしまったりと大騒ぎです。
それでも楽しいですが(*´ー`*)

シーズーちゃんたちはおりこうさんなのでしょうね(*´ー`*)
なんだか静かに待ってる気がします。
我が家は2歳児が多いので、やんちゃ盛りです。

明日は歯科の定期検診です。明日は晴れるといいなって思います。

総悟さんもお忙しいのですよね。
くれぐれもお体大事にしてくださいね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2022/09/08 22:51
こんばんは~^^
今回のコーデはワンワン王国の王様だったんですね♬(#^.^#)
コーデだけ見たときに、セレブな感じがするなぁ~って思ってたら
王様だったら超セレブですよね♬(*^^)v

王様、セレブ感があってとっても素敵です~(#^.^#)♬
周りのみんなはいつも通りとっても可愛いですね~♬^^
今回のプードル君も買われるんですか?^^

私は今回の新作好みで、特に背景とティーカップが♬^^
課金特典の背景も好みなんです~(#^.^#)
それで、ちょっとテンション上がっちゃってます^^
アバター
2022/09/08 21:18
総悟さん こんばんは^^
今日は大阪までお買い物に行っていたのですっかり遅くなりました
お友達の誕生日が近く 通販で良さ気なのを見つけたけど
横とか後ろとか上から見た感じとか 詳しくわからないので
実物見たく出かけたけど 見つかりませんでした(;ω;)
誕プレですので納得のいくものにしたくて 候補の物は断念
実際に見て これなら という物に変更しました
プレゼントが決まるまで あっち見て♪こっち見て♬
ついつい色々買い込んでしまいましたが 楽しかったぁ・.*:+:(*・ω・*):+:*.・
アバター
2022/09/08 21:14
こんばんワン
向うのアパートの入居に関して午前中不動産から電話があって
午後から光が丘のダイソーに主人と行って来ました
大きいところは本当に品数があって悩むと主人につつかれて諦めるよ~((+_+))
買いたいものはだいたい決めてるんですが・・・
男の人って主人の年齢??あんまり待ってくれなもので
帰宅後夜たぬきがお庭を横切って行きました

お月様交換出来たのって嬉しかったでしょ?
良かったですね(*'▽')

園長先生のコメントやっと観ましたが本当に無責任すぎます
去年男の子が亡くなった時事故防止の出たのにそれは何も生かされなかったですね('Д')

毎日怪我や事故などニュースありますが総悟さん、神田さん明日も良い1日をお過ごしくださいね
アバター
2022/09/08 20:42
1歳杏ぽんたーん!
こんばんー♬

いい子にしてるかー?(´∀`*)ウフフ

(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
いい子にしてないと〇〇で〇〇〇するよ・・・(・∀・)ニヤニヤ 
アバター
2022/09/08 20:13
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

コーデ、ワンちゃんいっぱいで可愛らし〜いo(≧▽≦)o
総悟さん、嬉しさが隠せてな~い(´艸`*)ついついお顔がほころんじゃうよね♪♪

朝ちょびっと雨に降られたけど、その後は無事でした^^
涼しい…と思ったけど、動いたら蒸して来た!服装選びが難しいね^^;
バックヤードもすっごい熱がこもって暑くて…でも作業場がめっちゃ寒い><:
手がかじかんで…首の後ろがゾワっとするくらい冷えて冷えて(ノд-。)
そうかと思ってヒートテック着て行ったけど、太刀打ち出来なかった^^;完敗><

前は月見草の合成に牛さんいなかったような気がするんだけどなぁ…
月見草と金木犀を交互に植えてます^^相変わらずミラクルはなかなか手強いよ〜

明日もハッキリしないお天気みたいです。気温はまたちょっと上がるようだから蒸すかな^^;
体調崩されませんよう気を付けてね^^明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/09/08 20:12
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんにゃ(=^・^=)
うにゃあ(>_<)むたさん今週は土曜日もお仕事かもなんですね(;´・ω・)
寒暖差激しくなってくる季節になるので体調崩されないように
気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
土曜日お仕事鳴ったら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!
アバター
2022/09/08 20:10
朔ぽんたーん(∩´∀`)∩

杏ぽんなんかってなんかって!何だあああΣ(゚Д゚)
無理だもんねー
俺すばしっこいからー逃げ足速いからー無理だもんねー<(`^´)>
そして最後おっきぃの盾にするもんねー|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

ヾ(°∇°o)ノアハハ
アバター
2022/09/08 20:08
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
寝落ち・・・わかるですー(´ー`*)ウンウン
ドラマ観たいのにウトーウトーなって踏ん張って見てるのにいつの間にか
ポテッと落ちてて、はつΣ(゚Д゚)と気付いたらドラマ終わってて違う番組流れてた時に
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンて事僕もありますよ~なので凄いわかるです←週末冬眠だし(*ノ>ᴗ<)テヘッ
きっと昨日じゅんさん疲れてたんですよ~巡回等無理なさらないで
ゆっくり休まれて下さいね(^-^)みんなも理解してくれるです(´ー`*)ウンウン

今年は僕達もニコタの花火見に行かないまま期間終わってしまいました。
なのでじゅんさんの日記でお写真拝見出来て良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかもタイミングバッチリで大きな花火がドーンと上がってる(*゚0゚*)スゴイ!
僕のとこリアでコロナ禍迄毎年見に行ってたお祭りの花火大会今年は2年ぶりに
3年目でやっと開催されて行く気満々だったけどまた新規感染者増え出したので
行くの止めたとですー(´・ω・`)
だけどこっちのマンション引越して来て何処かの花火が小高い山の向こうに上がってるのが
チラチラ見えてちょっと満足しました(*´ω`*)
じゅんさんとこは中止じゃなくて延期なら来月見れるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♬

コーデ褒めて頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回はワンワン王国の王様コーデです~(๑>◡<๑)
王様ぽく大人っぽい感じにしたけど中身は変わらないー(´・∀・`)エヘ

寒暖差が段々激しくなってくるのでじゅんさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今日のコーデ日記も楽しみしてます~(*´▽`*)
アバター
2022/09/08 19:53
ばんにゃ(=^・・^=) やっと週末金曜日だけど、今週は土曜日も仕事かも
アバター
2022/09/08 19:53
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
はい(*´▽`*)銀さんの語呂合わせいつも発想凄いなあって尊敬です(`・ω・´)b

本当先日の台風の強風域は大きかったですよねΣ(゚Д゚)
九州を通ったら本州も一部ほぼスッポリ入ってましたよね。
その頃は温帯低気圧に変わり始めてたけど沖縄通過時点で
全国各地で大雨降らせてたから影響も大きかったですね(>_<)

そして今朝発生した台風。
また沖縄から北上コースのようです。
日本の方に曲がるかはまだ予測出来て無いけど…
また日本沿いを通るとなると本当前の台風でダメージ出てるとこは
土砂崩れ等危ないですよね(>_<)

こっちも朝はすっかり秋ぽくなって涼しくなりました。
夜になると秋の虫の音色がお部屋の中まで届いて来てますよ~
だけどお昼は日差し強くて室内暑くクーラーぽちてました(;・∀・)

今週も明日迄頑張ったら週末ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
寒暖差も激しいので銀さんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/08 19:27
こころさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
湿度高めなのはやっぱり雨模様のお空だからかな?
こっちは今日も快晴でお日様カンカン照ってました(^-^)
段々朝から涼しくなってお外に出ると吹いて来る風も気持ち良いのだけど
室内入ると逆に蒸し暑い~熱籠ってるのかな?とクーラーぽちです(;・∀・)
日中はまだまだクーラーぽちかなあ?
朝はすっかり秋っぽくなってきました(*´▽`*)

はい(*´▽`*)
そいでこころさんと同じのかはわからないけど
僕もホテル何たらて枕ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
フワッフワで気持ちいいですよね(*´ω`*)
幅も広めだから引越して枕変わっても相変わらず
姉シーズーと半分こなのです(^-^)
気持ち良さそうに寝てるですよ~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

段々寒暖差も激しくなって来てるのでこころさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もこころさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/08 19:17
haruさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
早いですよね!もう木曜日ですよーこっから週末一気に来ちゃいますね(´艸`*)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
haruさんとこ今月は週休三日なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3連休て何だか得した気分で気持ちにゆとりも出ますよね(*´ω`*)
明日はお買い物にお出かけ♬道中気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ
コーデ褒めて頂いてめっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
今回はワンワン王国の王様になって見ました(∀`*ゞ)エヘヘ
王様なので大人っぽい雰囲気出てるかなあ?と思うけどーw
だけど中身は全く変わらんとです~(´・∀・`)エヘ
でもharuさんさんに似合ってるって褒めて貰えて
自信持てました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらこそいつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
気温差も段々激しくなって来るのでharuさんも体調に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/08 17:40
にゃぁぁぁぁぁん!
杏ぽんなんかww刀で切り刻んでやるんだww
アバター
2022/09/08 16:55
総悟さん、こんびちは(^^♪

昨日は訪問する前に寝落ちしてました~(゚д゚)!
最近、10時からのドラマ見てて、後半になったら夢の中へ~~ww
困ったもんです(;^_^A

花火の記事にコメントありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
ニコタの花火は3回目だったけど、年々、見ることが無くなって~~w
たまたま、花火上がってるとこに居合わせて良かったです(*^^)v
リアではまだ花火見てません!
8月予定だったのが10月に延期らしいです。

王様コーデいいですね(●^o^●)
いつもたくさんの動物に囲まれて楽しそう~♪

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/09/08 16:46
総悟さん、おつかれさまっす^^
さすがに、気づきましたねw

被害が少ない方面で良かったっすよ~☆
台風に県内は、完全に飲み込まれるくらいの大きさでしたから(;^_^A
次回の台風は、完全にそれてくれればいいんすけどねー・・
立て続けに来ると、被害が大きくなりますんで><

今日は、雨の1日みたいな感じで、過ごしやすい気温でしたよ~(^^)/
このまま、秋になってくれたらいいんすけどね~^^v

週末まで、もうちょいっす!
ガンバで~す(^_-)-☆

まったね~~~^^
アバター
2022/09/08 16:23
総悟さん こんにちは^^

朝から降ってた雨は止んだみたいです
涼しいけど湿度高めのはっきりしないお天気です

総悟さんもニトリの枕使ってるのね♬
ふっかふかで気持ち良いよね(●´ω`●)
シーズーちゃんと半分こ 仲良しだねo(^▽^)o
アバター
2022/09/08 15:11
総悟さん こんにちは♬
今週ももう木曜日なのですね
我が家では今月週休3日なので
明日から3連休にはいります
明日は週末のお買い物をして
あとはのんびり過ごしたいなぁと思っています
総悟さんの今日のコーデは豪華な椅子に
動物たちに囲まれて座っている王様コーデ
とっても似合っていて素敵ですね(*´∀`*)
今日も総悟さんにとって素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれてありがとうございます♬
アバター
2022/09/08 14:50
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
きぃさんとこは今日は曇りなお天気なんですね。
気温低くても室内が蒸し暑いのって何ででしょうね(´・ω・`)湿度かな?
僕のとこも同じでお外は風も吹いて涼しくてちょうどいいけど室内入ると
逆にもわって蒸し暑いからクーラーぽちるって事多いです。
今日もこっちは快晴で爽やかに晴れてるですよ~(*´▽`*)
だけど日中気温は相変わらず30℃と高めで今日もクーラーぽちです。
朝は大分涼しくなって窓を開けて空気の入れ替えをする時間も大分長くなりました(^-^)

昨日レオ君負けちゃったですか~(´・ω・`)
そいで首位今ソフトバンクなんですか?Σ(゚Д゚)一時レオ君首位だったですよね~
てことはまだまだ挽回のチャンスあるですね(`・ω・´)b
レオ君を応援するきぃさんを応援してるですよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

ユニコーンの後何だったかなあ??
日テレ秋ドラマは土曜と日曜のが何か面白そうだった記憶があったけど(;・∀・)
月9はどんなんでしょうね?また法廷的な内容かな?あれ原作は同じ方のが
2シーズン続いてたんですね。(*゚0゚*)スゴイ!
学歴が東大法学部卒業の人が書いた小説らしいですよ。凄いですよね!
また面白いドラマあったら秋ドラマも感想語り合いましょうね(*´▽`*)

きぃさんもまだまだ残暑厳しいから熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/08 14:32
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
東大王!番組のタイトル知ってるんだけど確か同じ時間帯に他の番組見ててこっち見た事
無いんですよ~(;・∀・)やっぱり長年となるとメンバー入れ替わるんですね。
ネプリーグとかたまに火曜日のフジのくりーむしちゅーとタカトシ達が出てる番組を
見たり後は松丸君が何か出てクイズを出してる時凄いTVに見入って考えてるですw
学校の授業に出て来るような問題と違って閃き的なクイズが好きでこれ解けた時って
めっちゃドヤりたくなりますよね(*≧m≦*)プッ前に相棒とチャットしながら観てて
僕分かった時すっごいドヤってです<(`^´)>「俺もうわかったもーん」てww
逆に解けないとめっちゃ悔しか~~ってなるけど(´・∀・`)エヘそして答え分かった時も
くっそーーー!てなりません?w僕負けず嫌いだからなっちゃうです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

もふもふクマちゃんとfuさんめっちゃ仲良しーて感じでfuさんが愛おしそうに抱っこしてる
イメージ伝わって来て凄いクマさんも嬉しそうに見えたですよ~(*´▽`*)

そうそう!エグゼイドのが三浦大知さんでしたよね。あれ?ビルド…どっちだったかな?w
犬飼さんが主演でお医者さんで小瓶みたいなのをカシャカシャと振ってベルトに装着して
変身するんですよ。そいで小瓶の種類によって他のバージョンにも変化可能だったような?
博多華丸さんも出てたの覚えてますw博多弁封印wゼロワン…西川貴教さんの歌は聞いたら
思い出しそう!後一番ダサいなあと思った仮面ライダーは福士蒼汰さんの…
変身した時「え?これ?」てw珍しく学園が舞台の話でした(;・∀・)
今思うと菅田将暉さんが出てたダブルも面白かったですよね(*´▽`*)
で、やっぱり電王が一番かなあ?歌はAAAでこの歌も大好きでした。佐藤健さんのですw
今回のタイトルは仮面ライダーギーツだったかな?キツネぽい顔になるんですよ~
敵キャラは何か気持ち悪かと…(ーー;)

おお!娘さん凄い!そそ!キュアホイップが美山加恋さん声だったんです
うさぎさんですね(^-^)変身後が動物モチーフで僕はショコラでしたwワンコだったんでw
前回のトロプリは勝ち気な人魚の子とラストは記憶消えたと思ってたけど
再開出来て思い出しましたような?(;・∀・)

オーナーちゃうです~wお菓子好きな一般客ですw
アバター
2022/09/08 14:10
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うんうん!何でワンちゃんのモフモフ感お顔を埋めるとほっこり癒されるのか?
気持ち良くて凄い効果ですよね(*´▽`*)
シェリーさんとこの台所にトイプーちゃん達6匹もトコトコ来ちゃうと
踏んじゃいそうで大変ですね。でもその姿想像すると可愛い(≧▽≦)
プレーンヨーグルトをモモちゃん以外の子達に少しずつお裾分けされたんですね♬
「何このクリーミィで爽やかな舌触りの良い甘さ♪」て感激しちゃったかも?
たまーーーに食べられるおご馳走てまた次貰える時が楽しみなっちゃうかも?(´艸`*)
今はヨーグルトも砂糖不使用てありますよね(^-^)僕はいつも食べる時そっちのタイプを
食べてるけど全然美味しく食べれます(*´▽`*)甘さをほんのりジャムとか乗せて
食べたりしてるですよ~(*´ω`*)

そうそう!妹シーズーもそのタイプで何処を触っても絶対に怒らないですよ~
超小っちゃい時家族になった日から最初が肝心て教えを頂いてたので僕は身体の
あちこちをなでなでしながらウーて噛もうとするとお口のとこにお手々をグーにして
もごもごさせて噛もうとしたらお口閉じられなくなるよー?これ嫌だよね?て教えてた
からか絶対に不意打ちでも嚙もうとする事なく逆にアリスちゃんのようにへそ天でよく
寝てます♬その姿がまた可愛くてお腹にスリスリ~てしたくなっちゃう(´・∀・`)エヘで
スリスリ―しても一旦頭をヒョコっと上げて僕の匂いを嗅いだら「総悟ねーなら
いいよー」て感じでまたそのまま寝るとですよ(´艸`*)超リラックスしてるです♬
姉シーズーは前にも書いたけど神経質なとこもあるので同じ犬種でも接し方を変えてる
ですよ。急にくっつくとびっくりするので姉シーズーにはそ~っと寄り添うように
くっつきます。そしたらびっくりしないので(^-^)
前獣医さんとこで待合室いた時にスタンダードプードルちゃん連れてた方いて
その子が社交的で挨拶来てくれたとですよ。そいで触ってもいいですか?て一度
了解を貰ってから頭を撫でてたらくるくる巻き毛がホワッホワで超気持ち良かったです
アリスちゃん達も触り心地いいんだろうなあて浮かびました(^-^)

シェリーさんとこお天気不安定なんですね。
寒暖差で体調崩されないよう気を付けて
今日も穏やかで素敵な一日をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/09/08 14:02
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨日は午後から雨が降ったり止んだりを繰り返し
夜遅くまで降ってました。
今日は雨は起きた時からは降ってなくて曇りのままですw
気温は低めだけど、家の中はやはり蒸します(^^;)

総悟さんのところは今日も晴れているのかな~?

昨日レオ君は負けてしまいました(^^;)
首位のソフトバンクも3位のオリックスも負けたので…よしとしよう(≧▽≦)
今夜も頑張って応援しま~す(=゚ω゚)ノ

ユニコーンの後のドラマはなんか興味なかったよ~(笑)
次の秋ドラマはいいのあるかなぁ(´艸`*)

残暑厳しい中どうぞ楽しく快適にお過ごしを~
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/09/08 12:18
総悟さんこんにちは☀
総悟さんもクイズ番組見てるんですね!謎解き面白いですよね~
東大王とか好きでよく見てました。メンバー変わっちゃって最近見てないけど。。。
最近テレビ見ないですが、クイズやってたらつい目がそっちにくぎ付けになっちゃいます(^^ゞ

あ、もふもふくまちゃん抱っこコーデ、おほめいただきありがとうございます~(*´▽`*)
前から欲しかったコなので、うちに来てくれてうれしくて♡

仮面ライダーの医者テーマのやつってかなり評判いいですよね!ビルドでしたか。
エグゼイドのテーマ曲が三浦大知さんでかっこよくて好きです✨どっちも本編見たことないけどw
ちなみにゼロワンは西川貴教さんだったんですよ~これまたかっこよかったです✨

プリキュアアラモードは見てないけど、本編見てない娘がYouTubeでキャラ見ただけで「かわい~」ってなり、親より先に「キュアホイップ」を知ってました!どのシリーズもデザインがかわいいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡デパプリはプレシャスゆいちゃんがお気に入りです♬
シリーズにもよるけど、ちゃんとストーリーやら設定がきっちりしてて筋が通ってるのはすごいな~と感心しちゃいます。前作のトロプリは普通に泣きました。( ;∀;)

あ、お店ってそういうことですねwいやもしかして総悟さん何かお店のオーナーやってるのかなと一瞬(∀`*ゞ)テヘッ
お天気昨日はイマイチでしたが、今日は少しは良さそうです☀ようやく洗濯回せるかなぁ
総悟さんとこはいかがですか??真夏が過ぎて過ごしやすくなってきましたが、九州はまだ暑いかな??
アバター
2022/09/08 10:52
えみ丸~(∩´∀`)∩

こーんにーちわー(・ω・)ノ

うん(*´▽`*)今日も元気に楽しい一日過ごすぞ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

えみ丸もお仕事大変そうだけど体調大事に
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だおー!!

今日もえみ丸にとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
で、えみ丸て丸てなに?(。´・ω・)ん?


アバター
2022/09/08 10:50
いっしー60さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コーデいっぱい褒めて頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しい仲間いっぱい賑やかになりました(∀`*ゞ)エヘヘ
(・∀・)イイネ!!ポチっとありがとうございます(*´▽`*)

まだまだ残暑残って暑かったりするのでいっしー60さんも熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/08 10:48
スズランさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
新しい住人さん無事引越して来られたんですね(*´▽`*)
そしてスズランさんの手作りカレー!もう絶対住人さん感激されるですよ(≧▽≦)
手作りのご飯ってお弁当屋さんとかで買って来て貰うのと全然違って何か気持ちが
凄い嬉しかったりするんですよね(*´ω`*)僕は間違いなく喜びます(´ー`*)ウンウン

お返事ありがとうございます(*´▽`*)後ほど拝見にお伺いしますね(^-^)
昨日の夜はニコタ重く無かったですか?相棒も言ってたんだけど…
夜巡回や日記見ようと開けたり移動する度に真っ白グルグル長かったり中々
画面変わらなかったりで最初僕の家のネットかなあて思ってたんだけど相棒も同じように
言ってたからニコタかな?て(;・∀・)今朝はサクサク動いてるですー
あ!昨日スズランさんのお庭もお水撒き撒きは無事出来たですよ~(^-^)

また…まさかまた?Σ(゚Д゚)て驚きました。去年起きて幼稚園や保育園てバスの中に
残ってる子いないか凄い徹底してると思ってただけに…また同じような事件が起きるって。
理事長の記者会見は…正直この人本当に反省してるのかな?て納得いかない感じを
受けたのと園の確認体勢が余りにずさん過ぎた事がはっきりわかりました。
少なくとも4回は確実に誰かがおかしいと気付いて声かけて訪ねたり行動すれば絶対に
防げた事故だけに亡くなられたご両親の気持ちを思うとどんなに悔しいだろうと…
保護者説明会の中からは父親の言葉の中に凄い悲しまれる声が飛び交ってて‥
保護者と保育士の方が過呼吸を起こされたようです(>_<)
どんなに暑くてどんなに苦しかったか…その苦しみは経験した人にしかわからない(;´・ω・)
可哀そう過ぎる悲しい事件ですね(´•̥ ω •̥` )

旦那様の検査結果今度また病院付き添われるんですね。
心配もあるかと思いますけど糖尿病は軽かったらまだ食事次第で改善出来ると
聞いたことありますよ(^-^)

月のうさぎの背景はフリマで成立して貰って頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今月はお月見シーズンなので今が使い時だーってはりきってコーデに♬
すずらんさんも今日も熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/08 10:31
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(∀`*ゞ)エヘヘそうなんですw
お化けちゃん達と僕も子ぎつね総悟戻った物でwそいでこの着物が何か
山から下りて来た感じ?素朴な感じが合ってるなあってwお気に入りの一着になりました
お化けちゃんの中にハロウィン先取り猫ちゃん抱っこしてみたりなので
奇々怪々お化けちゃん達とワンコと一緒にお月見~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪な感じですw
あずきさんにタイトルの意味気付いて貰えて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆です♬

台風は月曜の夜から火曜の朝に一晩かけて通って行きましたけど
こっち県内でも電柱や木が倒れてるとこもあったり停電長く続いたとこもあったり
したけど幸い僕のとこは何事も無く無事でした(^-^)
そして台風過ぎて昨日と今日はめっちゃ快晴晴れマークです。
お空は爽やかな秋空で気持ちいいんだけど日差しはまだ暑いー(>_<)
日中なるとまだまだクーラーぽちしてますよー
朝は大分涼しくなりました(^-^)
あずきさんとこも台風の影響無くて良かったですね(*´▽`*)
蒸し暑いのは嫌ですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ生暖かい空気…気持ち悪いですよね。
今日の天気予報で下の方で台風また発生しそうな??生まれてるぽいです。

あずきさんもまだまだ残暑厳しかったりするので熱中症等お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/09/08 10:20
にこりんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コーデいっぱい褒めて貰えて凄い嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スイカお化けちゃんずっと見てるとお顔が楽しそうに跳ねてるように
見えて来るですよね(*´▽`*)
みかん箱のワンちゃんコーデ広場等でお見掛けしてていいなあって思ってたら
フリマで出てて応募してみたら成立出来たんです!めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
動物系アイテム大好きだからショップ等でも少しずつ集めてるですよ~(´艸`*)

今日もにこりんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/08 10:07
総悟さんおはよう(*´ー`*)

ワンちゃんのモフモフ感もいいですよね。
最近台所にも行き来できるようにしたら。6匹くらい来て、歩けなくなります(;^_^A
プーレーンヨーグルトを最近食べているんですが、砂糖の入ってないものです。
何々ってのぞき込むから、みんなに少しずつ上げました。
おいしかったらしくて欲しがりましたが、少しずつだけにしておきました(*'ー'*)ふふっ♪
台所にはおいしいものがあるんだって思わせちゃったかな(;^_^A
妊娠中のモモちゃんには上げませんでした。

我が家でも好きにしていいよぉって触らせてくれる子がいますが。
総悟さんの所の妹シーズーちゃんもいいよぉって感じなのかな?
シーズーちゃんもさらさらしてて触り心地よさそうです。(*´ー`*)

今日はこれから雨に変わる予報です。
暑くならないかもです。ほんと秋らしくて・・・
でも秋雨前線のせいで、梅雨のようなお天気になりそうですね。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/09/08 10:04
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

よし!旦那ァいっちょ行きやしょうか!!ぶっ飛ばしてやりましょうぜィ!
⇧あれw漫画変わってるww
銀さん会話の一番最後に 167=居ろな~ て!語呂合わせ!ナイスです(*´▽`*)
さすが銀さん☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

んとね木が倒れたり電柱倒れたとこは同じ県内でもこっちじゃなかったんで
僕のとこは無事でした(^-^)
あ!どっかの店の看板が落ちてるってニュースでしてたーΣ(゚Д゚)

そうそう!また新しい台風が下の方で生まれてるみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもコース予想がまた前回と似てるΣ(゚Д゚)
まだまだどう動くかは幅広いみたいだけど…後はどんだけの威力に成長するか…
また週末かけての移動になりそうですよー(>_<)

銀さんとこも昨日は不安定なお天気だったんですね。
こっちは台風過ぎてから昨日と今日快晴続きです(*´▽`*)
朝はすっごく涼しくなって来たけどお昼はまだまだ暑くなってきてクーラーぽち。
残暑厳しいですー(;・∀・)

銀さんも熱中症やお天気の急変等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

アバター
2022/09/08 09:47
るるたーん(∩´∀`)∩

おはよう~(・ω・)ノ
うひゃΣ(゚Д゚)昨日はるるたんとこお天気不安定言ってたから…やっぱり雨降って
来たんだね。お出かけ雨めちゃ降ると傘さしててもずぶ濡れちゃうよね(>_<)
子供ちゃん偉い!もしかして子供ちゃんなりにお母さんへの気遣いの気持ちも
芽生えて来てるのかな?お兄ちゃんなる意識も一緒に(*´▽`*)
抱っこておねだりしないで自分でちゃんと往復歩くって偉かったねヾ(・ω・*)なでなで
るるたん雨に濡れたら身体冷えて風邪引きやすくなるから要注意だよー(>_<)

もうね子供の時から蚊に刺されても痒くならんし腫れもせんとよーw
血のまずかとかもしれんΣ(゚Д゚)逆に周りはほとんど痒いってプクプク腫れてて僕のが
おかしいのかと不安なった事あった位(;・∀・)あとね10㎝位のデカいムカデに肘を
噛まれてめっちゃヒリヒリ痛かったけどこーれがまた腫れんかったと!だけどクッキリ
歯型は残ってたんだよ(´•̥ ω •̥` )その時みんなから何で?Σ(゚Д゚)すごかね!て言われたよ
あと蜜蜂に刺された時も痛かったけど腫れないしアブに血吸われた時は痛くも無く
腫れもしないという(;・∀・)周りからよかねーて言われるけど僕も謎なの(´・∀・`)エヘ
相棒はムカデに噛まれて腕迄腫れあがってお医者さん行ったんだよー(>_<)
うんうん!まだ屋外はいるかもだから虫よけスプレー持参してた方が安心かも?

そうそう!何かまた台風が生まれるとか?Σ(・ω・ノ)ノ!下の方で渦巻き始めてる!
生まれた時のコース予想がまたこの間とほぼ似たコースなってたよー
まだブレ幅は大きいから何ともだけど(;・∀・)後は威力だよね~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪新しい洗濯機快適良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
るるたんにとってはこれから尚更ストレスや負担大きい家事作業も軽減なるのも
嬉しいね(*´▽`*)
寒暖差も激しい季節になってくるからるるたん体調大事に
今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/08 09:22
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
可愛いおまじないのお水いつも有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今朝月見草植える前に植えてたお花おっきぃの咲いてたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして今日から全部月見草植えました(*´▽`*)ミラクル牛ラムネさんでダメだったら
更に僕には厳しい難関だけど(;・∀・)とりままずおっきぃお花GET頑張るです~(´・∀・`)エヘ
月見草も毎年季節的に入荷するお花なんですね(^-^)僕今年初めて植えて見てるですよ~

でんごんばーんお祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!ラムネさんと皆様からコメント頂けるお陰で
更新出来るのでいつも改めて感謝いっぱいなるですよ~(人''▽`)ありがとう☆

そうなんですw全ては落ち着いた状態でTVの前でガッツリとデジモンを見る為なのですw
その時の僕はもう微動だにしません<(`^´)>←マジ集中力半端ないらしく家族が話し
かけても完全スルーらしいΣ(゚Д゚)どんだけーw
そうそう!こっちその前に5時半から「NARUTO」放送してたんですよ。さすがにそれは
録画してました(;・∀・)「BORUTO」は引き続き放送しなかったので今アニマックスの方で
見てますwはい(*´▽`*)夜のドラマ無事見れてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど夜11時過ぎのドラマ…最近面白そうな内容が最近増えて来て気になるです~(>_<)
それはもう諦めてますw11時にはポテっと寝るので(;・∀・)

そうなんですよ~前の獣医さんとこはそんな混んで無くて良かったんだけど先生がもう
辞められるて事で今の病院に変えたんです。口コミ等で凄い上手で料金も良心的で設備も
凄い整ってる病院なので安心して診て貰えるんです。時間も患者さん一匹一匹それだけ
丁寧に診てくれてるからなんですよね。人気増えるわけです~なのでもう朝早くから
予約取りに行かないと上位5番以内は取れないんです(;・∀・)頑張るのだ!!

ニワトリwこれはマジ飛び起きるですよ(´艸`*)
カンカカンて音はフライパン叩いて起こされるイメージ湧きました(;・∀・)

多分ね外敵に食べられない為とか図鑑に書いてあったの覚えてるですよ。
自然界で生き残る為の工夫凄いですよね。

今日もラムネさんお仕事ファイトです♬そして素敵な一日を♬
アバター
2022/09/08 09:03
fuさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お化けスイカちゃんとお化け傘君はお友達から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
元気に暴れるスイカちゃんとトコトコついてくるお化け傘君可愛いんですよ~(≧▽≦)
そうそうw更に奇々怪々仲間をとちょっと早いけどハロウィン猫ちゃんも連れて
来たとです(*´▽`*)お化けスイカちゃんとからかさお化け君相性ばっちり!とfuさんに
言って貰えて2人も喜んでるですよ~(人''▽`)ありがとう☆ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

サークルの謎解き企画って参加される皆様が解けなくてイライラする位の難問
用意する主催者さんマジ凄いですよね(`・ω・´)b
僕はよくTVで松丸さんの謎解き見るんだけどアレって解けないと本当イライラw
でも解けるとめっちゃスッキリ~しますよね(*´▽`*)問題を作られる主催者の方も
きっと頭良いだけではなくいろいろ閃き才能ある方なんでしょうね(^-^)
サクサク解けちゃうとクエストにならないもん(´ー`*)ウンウン
そしてその難問を1番に解いたfuさんもまた(*゚0゚*)スゴイ!
クマちゃん抱っこコーデ♬モフモフぎゅー(≧▽≦)抱きしめてるfuさん可愛いです♬

仮面ライダーは前迄のは何気にスマホを弄りながら観てたからそんなに見ハマって
なかったんですよw凄い見てたのはビルド迄だったかなあ?犬飼さんで医者が変身のw
プリキュアは5年前位から?ちょうど美山加恋さんが声優しててプリキュアアラモード?
だったっけかなwそれぞれスイーツ×動物という変身姿がツボりました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
以来1年毎に変わるけど見続けてるて感じですwこーれが意外と面白くて( *´艸`)
話もわかりやすくて難しく無いからでしょうねw今のも面白いもんwメンメン~♬
今回始まった仮面ライダー面白そうなのでちと見て見ようかなとw
一番好きなシリーズはやっぱり電王です(`・ω・´)b

お店ねwお店は9時半から開店なんだけど日曜日て開店同時に丸一日駐車場満車状態に
なるとですよ~お菓子とか缶詰類とかラーメン類とかそいう類のがイオン等より断然
安いので一週間分のお菓子とかいろいろ買い溜めに通ってます(´・∀・`)エヘ

今日もこっち晴れてお昼暑くなりそうです。
fuさんとこはどんなかな?今日もハッピーな一日をお過ごし下さいね♪

アバター
2022/09/08 06:34
おはよー総悟
今日も一日、楽しく過ごすのよー?!
お仕事頑張ろー!
アバター
2022/09/08 00:34
こんばんは。
お化けスイカとカラ傘お化け、ワンちゃんたちと孔雀も可愛いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/07 22:49
こんばんワン
新しい住人が越して来ました
とりあえず今夜はカレーライスを持って行きましたよ
先ほど6日の日記コメ返信しました(*'▽')
いつもありがとう~
やるせない事件で心が痛いです
園長さんのコメントまだ見てませんが園児の親で具合が悪くなった方がいたようで一生残ることになったね
主人の検査結果腫瘍マーカーは高めですがいつもの事でこれ以上上がらないように
あと糖尿病の疑いが出て12日また行って来ます
専門の先生に見てもらうように言われたので

総悟さん、神田さんも元気に普通に明日も過ごしてね
月のウサギいいなあ
台風の被害総悟さんの所は無くて良かったですが被害あったところは心配ですね
アバター
2022/09/07 22:31
こんばんは~^^
今回のお揃いコーデはそういうタイトルなんですね^^
タイトルどおりですね^^
でも、わんちゃんや猫ちゃん、みんなおめめクリクリで
すっごく可愛いですね~♬(#^.^#)♬

台風は大丈夫でしたか?
こちらはお陰様で特に影響もなく
ただ蒸し暑かったです^^;
アバター
2022/09/07 22:00
こんばんは。スイカもおばけもたのしそうですね。総悟さんとあそんでもらってうれしいのかな。みかん箱のわんちゃんもかわいいです。
総悟さんもかわいいですね。
アバター
2022/09/07 20:24
朔ぽんたーん(∩´∀`)∩

ぬ?首にしてるのそれ首輪と鈴じゃないか?(。´・ω・)ん?
アバター
2022/09/07 20:22
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)お陰様で167個目迄出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シェリーさんと皆様に改めて感謝いっぱいです♬いつも(人''▽`)ありがとう☆です♬

シェリーさんのニコ友さんニコタを辞められたんですか?Σ(゚Д゚)
もしかして先日シェリーさんが悩まれていた方々の中にいらした人でしょうか?
お友達さんがニコタを辞めたいという決意が固いとどうしようも無いけど…
シェリーさん寂しくなられたと思いますヾ(・ω・*)なでなで
僕達はずっといるのでニコタ大好きだからシェリーさん寂しい時もいつでも
遊びに来てくださいね(^-^)

はい(*´▽`*)もうね本当親バカなんだけどモフモフコロコロで可愛いんですよ~
まぁるくなって寝てるとついついモフモフとお顔を埋めたくなります(*ノ>ᴗ<)テヘッ
姉シーズーはちょっとしたらすぐ移動しちゃうけど妹シーズーは顔埋めて来たのが
僕だと確認したら「いいよ~」て感じでそのまま埋めさせてくれるのでついそのまま
眠ってしまう事もしばしば(っ˘ ꒳˘c)スヤァ心地よかとですよ~(´艸`*)
最近はスマホでばかり撮ってるのでまた記事UP出来たら挑戦してみますね(^-^)
シェリーさんのトイプーちゃん達も眠ってる時静かなんですね(^-^)
腹時計wわかるです!凄いですよね!朝晩ご飯の時間を良く知ってるなあとこっちが
驚きます。しかもビアンカとマリィちゃんが騒ぐんですか?Σ(゚Д゚)本能かな?凄いですね!
そしてご飯食べる事が楽しみてビアンカちゃんになってる事嬉しいですね(^-^)
今日シェリーちゃんのトリミング後の写真拝見しました。お利口にじっとしてるって
偉いです~そして旦那様息子さんの技術も凄いなあ(*´▽`*)尊敬です。

こっちもお昼はまだ30℃と暑くなるけど朝晩はすっかり涼しくなってきましたよ。
シェリーさんも季節の変わり目になって来たので体調気を付けてお過ごし下さいね。
明日もシェリーさんにとって心穏やかな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/07 19:49
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いえいえw大丈夫ですよ~(*´▽`*)だけどお祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
いつもの事だけど今回もやっぱりきぃさんと皆様のお陰で更新出来る~って改めて
感謝いっぱいですよ~(≧▽≦)本当きぃさんとお話いつも楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

台風去ったこっちの今日のお天気は朝からお日様カンカン照りの超秋晴れでした(^-^)
明後日位迄晴れ間続くみたいです。お空は秋空で爽やかでお外も風が程よい風が
吹いてたんだけど何故か室内のが熱籠る感じで暑くてクーラーぽちってました。
今日はきぃさんとこお天気崩れるような予報言ってたですね(>_<)
だけどきぃさんお出かけから帰る時にポツポツ位で一気にドシャ降りならなくて
よかったですね(*´▽`*)雨の日涼しくなるといいけど蒸し暑いのは嫌ですよね(>_<)

「ユニコーン~」終わっちゃいましたね~功はお父さんの会社へ。そして小鳥さんは
前から夢だった一年だけど教師のお仕事で山形県の学校へ。残った佐奈達は新しい
開発をみんなで始めましたね(^-^)本当功が出張てバス停迄走る佐奈。後一歩って
とこで間に合わないってwあるある展開ですよねwだけどバスの中でメール呼んだ
のかな?佐奈の講師をした会場に来てましたね(^-^)これ絶対嬉しいですよね(*´▽`*)
そうそう!頭痛を起こす佐奈を見て倒れたるんじゃないかて思ってたら小鳥さんの優しい
気遣いでそこはあっさり解決(`・ω・´)bさすが小鳥さんでしたね(`・ω・´)b
そしてまさかの次郎さんとテルマがくっつくとはΣ(・ω・ノ)ノ!そして佐奈と功も
くっついてよかったねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そして小鳥さんの勤務先まで会いに来る
羽田社長と子供ちゃんwこれって?てちと恋の展開期待しちゃいましたね(´艸`*)
そうそう!講義した場所はあの大学で出会った懐かしい場所で告ったのよかったー
本当みんながハッピーになる素敵な最終回でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次のドラマはどんなのだろう?楽しみですね(^-^)

きぃさんも天気の急変に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/09/07 19:43
167おめでと~っす(^^)/
いっちょ戦いに行くっぞ そうごは~ん!!
しっかり、オラの後ろに 居ろな~^^

って、近場で大惨事になってるじゃないっすか(-_-;)
よくスリッパが転がっただけで・・・

まじ、よかったよかった~す(^^)/
でも、今後の台風には超注意っすよ☆

そして、こちらも暑さ続き中っす(;^_^A
今は、雨が降って涼しくなりだしました^^

総悟さん、まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2022/09/07 18:50
総悟くん、こんばんは♪
今日は昼過ぎから雨がかなり降り出して…でも用事があったから渋々出かけてきたよ( ; ›ω‹ )
着いた時には洋服もズボンもびっしょびしょに濡れてた(´Д` )
子どもも最近私があまり抱っこできないのが分かってきたのか、抱っこ!とも言わずちゃんと往復歩いてくれたのがせめてもの救いだったよ(;・∀・)

総悟くん、蚊に刺されてもあんまりカユカユならんとー∑(o'д'o)?なんて羨ましい体質!
私ぷくーっとなってカユカユよ><ようやく痒み治ってきたけどまだ少し跡が残ってる…
同じくそんなに蚊に遭遇してなかったから完全に油断してた。゚(゚´ω`゚)゚。
まだ虫除けスプレー必要だったのね…

そっちは台風風が強かったんだね!
無事で良かったよー><
なんかまた新しい台風発生するかも…とか?
まだしばらくお天気も心配だね〜

そうそう!新しい洗濯機はやっぱり快適だった(*^^*)
洗える量も増えたし、乾燥も時間通りすんなり終わるし…何よりエラー音を聞かずにすむのが嬉しいw
明日も総悟くんにとって素敵な一日になりますようなりますように(人´∀`*)
アバター
2022/09/07 16:05
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

伝言板167開設おめでとうございます♪♪

月見草のミラクル牛可愛いよね^^私ダメだったぁ><;
いらないな…と思ってる植木鉢とかはよくミラクル起こるんだよねぇ^^;

そっか~^^デジモンの為(´艸`*)でもそういう目的の為っていうので早く起きて…ってエライよ〜♪
私だったら録画予約しちゃって起きないもんww
昨日もドラマ観られて良かったね♪♪

わわわ!そうなんだ!そんなに早くに出ないと順番取れないんだ><;人の病院と同じだね!
うんうん^^やっぱりワンちゃんも家族だから、腕のいい先生に診察してもらいたいよね^^

小鳥のさえずりで目覚めるの~(´艸`*)総悟さんに似合ってるね〜♪
ニワトリw(゚Д゚;)wそれは・・朝から心臓に悪いね^^;;
私のはただ、カンカカカン♪ってちょっと甲高い音が連続するタイプ。これも結構心臓に悪めタイプ^^;

アゲハになったらキレイだよね^^
なんで最初はあんなに不気味な形態なんだろう;つД`)好きになれないや・・

こちらは先ほどから雨に!!ジメジメと暑かったのでこれで少しは涼しくなるのかな^^
なかなか秋にならないけど、体調に気を付けて…明日も良い一日になります様に(#^^#)





アバター
2022/09/07 15:51
総悟さんこんにちは☀
おお、お友達が増えているー!(゚∀゚)お月見がだんだんハロウィンに染まり始めましたね~w
おばけスイカとおばけ傘の相性ばっちりです☆

日記にコメありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ふわふわ大好きなので、ああいう格好はやっぱりルンルンします❤
サークル一番めちゃめちゃうれしかったです!謎解き大好きなので(^^ゞ
そうなんですよ~主催者さんすごい工夫して下準備してださってたので、感謝でしかないです。
企画開催3日目で、解けなすぎてイラついてる方々が結構いらっしゃるんですが、ホントよくできてるクエストなんで…早くクリアして主催者さんの努力に気づいてもらいたいです(´ー`*)ウンウン

クマちゃん抱っこコーデは、おともだちいっぱいに出演してもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あのフェイスも初めて有効活用できてうれしいです♬

総悟さん仮面ライダーも見てるんですね!(゚∀゚)
ゼロワンくらいしか見てないんですが、あれは良かったですね!!ストーリーがいいし、みんなキャラたってて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新作はタイトルもまだ知らないですが、面白そうですか??
プリキュアはなんやかやでスタプリの終わりくらいからほぼ欠かさず見てますw総悟さんも結構前から見てたりしますか??

ところで、お店が開く前の車の中…のお店って何のお店ですか??毎週通ってるってことかしら??
アバター
2022/09/07 15:16
のぞみ子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
こちらこそ今日も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

今日ものぞみ子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/07 15:15
えみ(∩´∀`)∩

愛かーwアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!←凄い素直w

あ!バカちん言ったー(・´з`・)
アバター
2022/09/07 15:14
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

台風過ぎ去ったら一転して今日は朝からめっちゃ快晴なりましたよ~(*´▽`*)
だけどお昼なるとやっぱりまだまだ暑いので室内クーラーぽちしてます(;・∀・)
あ…確かに!飛んで来て窓割れたらおおごとですよねΣ(゚Д゚)
うんうん!これからはデカンダを盾に後ろから|д゚)覗こう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チャラララーン♬総悟は一個賢くなった(`・ω・´)b

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪今のゲームて凄い進化してるんですね。
スマホに任天堂スイッチというアプリを入れてSwitchでオンラインゲーム…
僕はもうゲームはプレステ辺りで止まっててついていけてないので(;・∀・)
何だかマジで凄いなあってびっくりですー。
今はゲームといえばPCはここニコタとスマホではピグライフ位なので(;・∀・)
相棒のがまだまだゲームいろいろしてるので理解は追いつくと思います(*´ω`*)
だけどSwitchは今では子供さん迄幅広い年齢層で遊べるから確かにオンラインで
誰とでも気軽にすぐ繋がってお話出来る機能は面白いかもだけど
子供さんを持つ親の気持ちとしては不安な要素もありますよね(´・ω・`)
スマホのように年齢制限とか親が設定できるようになってるといいんだけど…
だけどTVCMでも見てると本当映像も凄い綺麗ですよね!
新垣結衣さんがCMしてる運動系のゲームあれいいなあと思いながら見てるです(´艸`*)

今日も全国的に暑くなるみたいだけどおときゅ~さんとこはどんなでしょうか?
まだまだ残暑も厳しそうなのでおときゅ~さんも熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/07 15:03
アタイ野良猫だから!してねーよ。
アバター
2022/09/07 15:02
えみ(∩´∀`)∩

首輪も鈴も既に朔ぽんたんしてるよー(゚∀゚)
アバター
2022/09/07 14:58
朔ぽんたん(∩´∀`)∩

大丈夫!俺はしっかりしとる<(`^´)>
首輪?朔ぽんたんしてるやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/09/07 14:53
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん167開設おめでとうございます。

大切なニコ友が静かにニコタをやめていきました;;
とても残念だけど、友の心を思うと止められませんでした。
痛いほどわかる友のつらさ…どうすることもできなくて
悲しいです。

今はプーたちを眺めながら、心の平静を保とうとしています。
人付き合いって難しいです。

頃っと話は変わりますが、シーズーちゃんみれば見るほどかわいいです。
賢いんろうなぁ(*'ー'*)ふふっ♪愛くるしいです。
また写真見せてくださいね。
今ここは静かです。犬が4匹いるとは思えないほどに・・・
それがご飯になると騒ぎだすんですよね。
体内時計おそるべしです。ビアンカやマリィが騒ぐんです。
食器の音もしないのに、聞こえないのにです。
犬の感覚侮れないですね。

少しずつ過ごしやすくなってきましたね。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今日もお疲れ様でした。(*´ー`*)
アバター
2022/09/07 14:36
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

前回は書き忘れたけど(笑)
でんごんばーん167開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は午後から雨降って来ました~めちゃ蒸し暑いです(^^;)
お出かけしてて、帰り道ポツポツしてきてね~
それほど濡れずに済みましたε-(´∀`*)ホッ
当分お天気悪くてねー東京は梅雨より9月って雨多いんですよ~

「ユニコーンに乗って」終わってしまいましたね(´艸`*)
あんまりビックリするような内容ではなかったけれど
佐奈がバス乗り場まで走って行ったのに、功に気づいてもらえなかったのは
切なかったな~
功のこと好きだった女性があっさり功の事諦めたのはちょっと
拍子抜けしちゃったなw
テルマさん、うんうん台詞が自然だったね~テンポいいしwww
次郎さんと仲良くなるとはね~
頭痛い佐奈もちょっと心配したけど、たんに働き過ぎだけだったの?
小鳥さんは長年の夢が叶ったし、広末社長とムフフでしたね(笑)
なんたってあの大学で講義して、功が見にきてくれてて
懐かしい場所で、お互い好きだってようやく言えた時は
素直に可愛いと思いました♪
爽やかなシーンでしたねwww期待外れたかな?(笑)

そちらは晴れて暑いのかな?
どうぞ熱中症気をつけて下さいね~(#^.^#)
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/09/07 12:16
こんにちは☆彡今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/09/07 11:20
愛だよ愛w

ディスってねえよww

バカちんが―w
アバター
2022/09/07 11:13
総悟さん こんにちは^^
台風も無事通り過ぎ スリッパも見つかりひと安心ですね
外見たくなるのよ~~くわかりますが 
強風の時は窓辺には近づかない方がいいですよ
万が一 何かが飛んで来て窓が割れたら大惨事です><
必ず神田さんの後ろに隠れて行動しましょう (神田さんはいいのか\(^^ ;)ヲイ

スマホにニンテンドスイッチオンラインというアプリを入れて
Switchでオンライン状態でゲームをして スマホアプリを開くと
勝手にボイスチャットという機能がついていました∑(゚ε゚oノ)ノ
とても便利ですが ゲーム内で友達になったらお喋り出来ちゃうって
ある意味怖いですね
ちゃんと年齢制限とかされているのかな?
ゲーム内でしか知らない人と簡単にお喋り って親は気が気じゃないですよね><
アバター
2022/09/07 11:04
にゃぁぁぁぁん!
特注で作ってくるかww爆w
アバター
2022/09/07 11:02
朔?でっかい鈴買って来いw
アバター
2022/09/07 11:01
首輪するか・・・

あかんなw
アバター
2022/09/07 11:01
おまぇ、本当にダメだなぁww
あかーんw
杏ぽん・・・・
アバター
2022/09/07 10:58
そしてえみー(゚Д゚)ノ

糞がって何じゃーw
迷子なってねーもーん(・´з`・)
変わらねーなーてそれは良い意味かディスってんのか
もはやわからねーぞー(゚Д゚)ノ
アバター
2022/09/07 10:57
朔ぽんたーん!!

おいー(゚Д゚)ノ
かなりのあふぉってなんじゃー!!
アバター
2022/09/07 10:55
ナナさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
的外れじゃないって言って頂いて安心しました(^-^)
良かったです(*´▽`*)

いえいえ。お気になさらないでくださいね。
ただ僕も上手くお伝え出来なかったりなので(;・∀・)

ナナさんが今心落ち着いてるようで
よかったです(^-^)
今日もナナさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/09/07 10:52
ゆずっち(∩´∀`)∩

こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
でしょでしょ!お外から普段滅多に聞かない風の音がビョオオオて鳴ったら気になってw
ゆずっちのとこ着く頃は温帯低気圧に変わったとですね。
大体北陸の方迄行く頃は台風散らばって温帯低気圧に変わるから台風による大きな
被害って無さそうだけど…今年は雨が凄かったから(>_<)
ゆずっちも自然災害いつどんな形で起きるかわからないから気を付けて下さいね(^-^)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪お友達のワンコのパグちゃん!鼻ぺちゃで可愛いですよね♬
お友達にはしないのにゆずっちのお口をぺろぺろするんですねカワ(・∀・)イイ!!
何かですね相棒に調べて貰ったらご飯とか食べた後でもぺろぺろする行為は信頼関係の
証らしいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪それ教えて貰った時凄い嬉しかったです。
だからそのパグちゃんもゆずっちに凄い信頼寄せてるんですね。お友達のワンちゃんにも
慕われるって本当ゆずっちワンコからもきっと好かれるタイプなんだと思います(^-^)
僕の妹シーズーもお会いしたらきっと喜んで抱っこ抱っこって懐くの目に浮かぶです♪
僕とゆずっち前世でワンちゃんで一緒に遊んでたらって思うと何か楽しいですね(^-^)

お兄様とゆずっちの兄妹の関係てとても素敵ですね(*´▽`*)
普段仲良しだけどお仕事モードの時はお兄様の機嫌を察知して先回りするゆずっち。
凄いですよー!お兄様も後であれは余計だったってぼそっと言えるのも他人では無くて
ゆずっちだからだと思います(^-^)お互いに機嫌感じ取れたり言いたい事をはっきり言えて
そして仲直りもちゃんと出来る関係て一番素敵だと思います(`・ω・´)b
お仕事上ではボス的存在とわきまえてきっちりと仕事に取り組むゆずっち!だからこそ
ご褒美のお土産を買って来てくれるんですね(*´▽`*)お互いにウィンウィン~(`・ω・´)b
今出張で書けてるお兄様♪今回のお土産…楽しみですね(´艸`*)

そうなんですよ~フリマは僕もまだ3年目だから相手の求めるアイテムが2019年より
前のものって書いてあるともうアウトでしかもいいなと思ったとこに限ってその壁が
あるという…うん!ゆっくり気長にが一番です!

天真爛漫?そうですか?ゆずっちに言われると嬉しいです~

ゆずっちも今日も良い一日を♬
アバター
2022/09/07 10:33
杏ぽんたんは変わらねえな~
アバター
2022/09/07 10:32
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
本当僕のとこのベランダから飛んで行かなくて良かったですー(;・∀・)
あれから昨日県内ニュース見てたら道路沿いの木や電柱が倒れてたり昨日の夜の時点まで
まだ停電復旧出来てないとこあったりとけっこう被害出てたみたいですΣ(゚Д゚)
やっぱりでっかい台風だったんですね(;・∀・)

何か台風去ったらまた残暑戻って来て今日も暑い一日になるみたいですよ~(>_<)
銀さんもまだまだ熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/07 10:30
なにしとるのよww
アバター
2022/09/07 10:29
迷子になるんじゃねーやw
アバター
2022/09/07 10:29
おまぇ、やっぱ、かなりのあふぉだなww
_| ̄|○
アバター
2022/09/07 10:29
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は台風日本海側見事に通過して行きましたね。
気圧の変化に寄る頭痛もきついですよね(>_<)
僕もよくあるんでわかるですーそいですぐロキソ飲んでるですよ(;・∀・)

今日はこっち一転して一日晴れてお日様照ってるからお昼また暑くなるみたいです。
むたさんとこはどんなでしょうか?
寒暖差や熱中症等に気を付けて
今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/07 10:29
くそがww
アバター
2022/09/07 10:27
先に!!朔ぽんたーん!(∩´∀`)∩

おいーw吹いたやんww
もうコメント入ってるってΣ(・ω・ノ)ノ!
1番コメGET(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
おっきぃのの<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←神枕おまたど真ん中贈呈(∩´。•ω•)⊃ドゾー

てか!バカで杏ぽんたんって!悪口オンパレードじゃねーか(゚Д゚)ノ
まあ確かに頭は良く無いけども―w(・´з`・)

おうー!けっこう俺リアではてきとーだぞーw
何か心配ありがとーなー(*´▽`*)

てか!最後にあふぉーって!どんだけだΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2022/09/07 10:22
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日から月見草植えて見たですよ~ミラクルの牛さん期待したいとです~(*´▽`*)

そうなんですよ~日曜はね午前中毎週出かけるからその為の準備とか愛犬にご飯用意
したりおトイレシート変えたりとか朝の内にすることもいっぱいあってそして!何より
6時半に始まるデジモンの時間はしっかりとTVの前で見れるようにしたいから(*ノ>ᴗ<)テヘッ
なので早起きしよっとです~(´・∀・`)エヘもうデジモン見る為と言っても過言ではないですw
土曜日もね用事によっては同じ4時起きしてるんですよ~特にワンコの病院行くときは
物凄い患者さんいっぱいなので順番取る為お家を7時頃には出なくてはならんとです~
それだけ腕のいいお医者さんだから人気も高いんでしょうね(;・∀・)
寝るのはいつも日テレのドラマと金曜日はTBSのドラマ見てからサクっと寝てるから
11時頃かな?(っ˘ ꒳˘c)スヤァ勿論スマホに目覚ましかけてるですよw寝覚めいい音がいいなと
小鳥のさえずり設定です(^-^)前にニワトリ設定してたら飛び起きたwΣ(・ω・ノ)ノ!

いやいや「それだけの為」じゃないですよ~ラムネさん朝ご飯の準備してあげたり持ち物
聞いてあげたりそしてちゃんと姿見えなくなる迄見送ってあげる。一緒に起きてこれだけ
尽くして貰えるて旦那様幸せですよ~(*´▽`*)ラムネさん凄いです(´ー`*)ウンウン
ただラムネさんの睡眠時間がちと削られてそれはお辛いですね(>_<)

うひょ―Σ(゚Д゚)幅1cm長さ7㎝て!それ大概おっきぃですね!サナギにもうなる前の
最終形態かなあ?黄緑色で白菜のような黒いブツブツ模様で毛が無い芋虫…
子供の頃その特徴と同じような芋虫育てたらサナギになってカラスアゲハて大きな
アゲハ蝶になりましたよ(*´▽`*)だけど時期的に今じゃないですし(-ω-;)ウーン
アゲハ蝶など綺麗な蝶々も芋虫時代はちと気持ち悪い模様してるですよ。
ちょっと遅めのアゲハ蝶だといいですね(*´▽`*)だけど比べて見るラムネさんの勇気
凄いです(`・ω・´)b芋虫もスラっとしてるからある意味白魚のような指では?
僕は節が太くていかついですー(;・∀・)
ドラマ観れたですよ~今日も良い一日を♬
アバター
2022/09/07 10:06
杏ぽんたんww
おまぇwwおバカで杏ぽんたんだからww
あれよwあれww
適当にしやがれよww
じゃないとww自分見失うぞwwあふぉぉw
アバター
2022/09/07 10:04
杏ぽんたーん!
(´∀`*)ウフフ 立て続けにww1番ゲットしたぞぉwww
アバター
2022/09/07 10:03
ぅぇーぃ!いちばーん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.